■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9978 文教堂
1 名前: eichan 投稿日: 2004/09/05(日) 14:51 [ dsl021-077.kcn.ne.jp ]
私の近所にある本屋さんです。
株主には5%割引の優待制度があるようです。
8月決算で、配当権利落ち後、調整場面に入りました。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9978.q&d=t

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/09/05(日) 15:03 [ airh128021027.mobile.ppp.infoweb.ne.jp ]
「株式」文教堂(9978)−個別銘柄ショート・コメント
*15:02 <9978.> 文教堂 740 -60
大幅反落。権利付き最終売買日を通過、配当並びに優待妙味が剥落しているよう
だ。同じく8月決算のサダマツ <2736> についても、同様の理由から大幅反落となっ
ているもよう。
-----------------------------------------------
なるほど。下がったところを狙うということですね。
しかし、JASDAQには本当にいろんな企業があるんですね。覚えきれないです。いちおう企業研究は
せっせとしてる方なんですけど。

3 名前: eichan 投稿日: 2004/09/05(日) 21:05 [ dsl021-077.kcn.ne.jp ]
優待制度目的で保有している株主が売りに出るようです。
同じようにみると、2683魚喜も同じ傾向のようです。

4 名前: eichan 投稿日: 2005/01/07(金) 00:09 [ dsl015-155.kcn.ne.jp ]
2月権利落を前にしてこのところ上げております。
8月権利落前には800円までありました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■