■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9505 北陸電力
1 名前: EXA 投稿日: 2003/08/11(月) 09:57 [ k4T.3gIg ]
冷夏のために需要減と思っていたら急に暑くなりましたね。
一旦売られた電力株を買い戻す動きがあるとして
チャート的にねらい目はやはりここでしょう。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9505.t&d=b

2 名前: EXA 投稿日: 2003/09/09(火) 20:11 [ 9B567r6Y ]
1750円前後での動きですね。
1730円以下なら買いでしょう。

3 名前: EXA 投稿日: 2003/09/20(土) 00:14 [ fU.Bf8m6 ]
うわ。ぐんぐん上昇している。
買い損ねたぜ

4 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/06/26(土) 22:05 [ HZG.Uo0Y ]
配当を考えれば資産株として評価される対象ですね。ここ以外でも電力各社はチャートを見ながら少し下がったと見れば購入対象に考えるべきだと思いますね。リスクを踏まない投資戦略を考えてる人は。

5 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/07/14(水) 00:49 [ bA0EapHo ]
猛暑で電力需要が伸びることが予想され、電力各社がかなり値上がりしてる中で、割安感のあるここはねらい目でしょう。

6 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/08/09(月) 00:42 [ jD8NVrlI ]
電力各社はかなりどこも高値圏に入りましたね。
さて、ちょっと今買うのはリスクが大きそう。

7 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/08/09(月) 23:22 [ QPBmI9to ]
関西電力の事故の影響で、他の電力は騰がるかも知れませんよ。
関電は供給に余裕のあるところから買電でしのぐかも。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■