■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

組織ストーカー
1 名前: ともねお 投稿日: 2004/10/12(火) 23:23
三菱商事!
ネット進入されてるから
これをみて、きっとまた報復を考えるんだろうね。
もう何度転職させられたか。
一生付きまとうのか。そのための費用はもっと
社会に貢献できるようなものに使ってほしい
いつまでもこんな一個人にこだわるなよぉ
そして、それに協力するバイトや周囲の人達
自分のやっていることに早く気づいて

2 名前: 投稿日: 2004/11/06(土) 12:22
the掲示板に、中立的な情報収集の意味で隠れ集ストスレを
作りました。が、いきなりプロキシ規制で書き込みが不能になってしまいました。
職場内での中傷行為についての経験談をお願いします。
しかし、集ストについての情報はまだ全面的に出さないで下さい。
先入観無しで同じような被害に遭っている人の情報を出来るだけ多く
集めたいので・・・

http://moral.ten.thebbs.jp/1098627025/e10

3 名前: 匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2005/05/25(水) 10:01:05
管理人さま

板違いでしたら、削除してください。
2ちゃんねるHIPHIOP板にて奈良の事件に関する噂が書き込まれております。

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1115469586/l50

奈良の事件に関する考察をこの板の皆様に聞かさせてもらえれば
と思います。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■