■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

尾行者をからかうスレ
1 名前: 管理人 投稿日: 2004/02/06(金) 23:23
リストラ工作の被害者は毎日のように【尾行】をされていると思います。
普通は被害者本人は間接的にしか気づかないものですが、
ときどきバカな尾行者がシッポを出します。

間抜けな尾行者をからかうスレッドです。

2 名前: 管理人 投稿日: 2004/02/06(金) 23:32
昨日、あるビルに立ち寄り、エレベーターに乗ったのですが、
あとから異様に目つきの鋭い男があわてて乗り込んできました。
その男はエレベーターの操作盤を見ても降りる階のボタンを押さず、
私と同じ階で降りてきました。その階は現金自動引出し機の階でした。
私はとっさに身を引いて、その男を先に行かせました。
男はいったん引出し機コーナーに入ったものの2〜3秒で出てきて
あわててエレベーターで退散して行きました。
こちらが尾行に気づいたことを理解したようです。

バカな犯罪探偵ちゃん、尾行はバレバレなんだよ(笑

3 名前: 匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2004/02/07(土) 20:14
バカな犯罪探偵のほのめかしです。

ほのめかすつもりがしゃべりすぎて
とんでもない自白をしてくれました。
ヘリで威嚇してるのを認めました。

4 名前: 匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2004/02/08(日) 00:22
 急に何かを思い出したように立ち止まり、歩いていた方向と
逆方向に向き直る。そしておもむろに携帯を取り出しメールする。

 それだけで奴らは急に押し黙ります。

5 名前: Y 投稿日: 2004/02/08(日) 05:22
3さん、どのようにヘリで威嚇していることを認めたのですか?

6 名前: 管理人 投稿日: 2004/02/08(日) 21:36
>>3,>>5
ここは「尾行者をからかうスレ」です。
スレのテーマと関係ないレスは、しばらくのちに削除します。

7 名前: SAYURIE 投稿日: 2004/02/17(火) 01:35
尾行されるときには携帯で話やメールをしてる振りをする人が来ることが多いと思いますが、
それには、そばまでいって笑うのが有効です。顔の近くで声を出される尾行(声だけ尾行)には、声の主の
悪口を(想像でもかまわないので)、言い続けるのが有効です。ほぼ参ります。

8 名前: 匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2004/02/20(金) 20:53
>3をもっと詳しく。

外出中に2人の男が近づいてきて、ほのめかしが始まりました。
しかし、ネタが無くなってきたのか、次第に内容は過去の尾行自慢へ。
俺たちは優秀な探偵だとのほのめかしみたいでした。

更に自慢話しもネタ切れで、今度は料金の話へ。
後輩らしい男:「○人で尾行して、ヘリも使ったから料金は相当しますよね?」
先輩らしい男:「うん。高いよ。○○○万円ぐらいかな。」

そう言えばヘリが上空でずっと旋回してたんですが、
鈍くて気が付かなかった私への、ほのめかしなのでしょか?
犯罪探偵の自白としか思えません。

9 名前: 匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2004/02/20(金) 20:55
知人から重要なほのめかしを受けました。
最近就いたばかりの仕事があまりに低レベル過ぎて
辞めたいと話すんですが、
仕事の内容や辞めたくなった詳しい理由は
どうしても教えてくれません。
しかし、何かを伝えたいらしくて、
目で訴えてくるんです。

しばらくして彼女の言いたいことが
やっと理解できました。
おそらく彼女の仕事は私への集団ストーカーなのです。
仕事の内容を言えないのは、
契約時に秘密保持契約書を書かされているからだと思います。

全国で集団ストーカーの被害が出ていて、
バイトのストーカーたちが多くいるはずなのに、
一人として警察やマスコミに情報を流す奴がいない。
これがすごく不思議だったんですが、
ようやく納得しました。
契約書によって損害賠償責任が発生するから裏切れない。
犯罪探偵の犯行を
法律面からサポートする弁護士がいるんでしょうね。
きっと。

10 名前: 管理人 投稿日: 2004/02/21(土) 01:32
>>8-9
警告!!
スレちがいなので削除します。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■