■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「ヘリ等による威嚇」説の検証・対策
1 名前: 管理人 投稿日: 2003/12/21(日) 19:57
ヘリコプターなどの飛行物体を使って威嚇されているという説がネットで流れています。
組織ストーカー犯罪の被害者の一部であるようなのですが、
その現実性についてはストーカー被害者の間でも賛否両論あると思われます。
検証と対策を兼ねたスレッドを立ててみました。

2 名前: Y 投稿日: 2003/12/23(火) 16:43
管理人さんへ、
私のすんでいる場所はM地区ではありません。防衛庁から2,3kmでもありませんし、警視庁新木場ヘリポートから数kmでもありません。
どちらからもずっと離れています。(場所を特定されてしまうためこれ以上の情報はいえません)
ですからヘリの飛行ルートではまったくありません。
またどこに外出しても上空低空通過もやられています。

被害者0さん、小林さん、元役所勤務さん、
やはりヘリ被害に合われているようですが、被害状況をもう少し詳しく書き込みしてください。

3 名前: 小林 投稿日: 2003/12/24(水) 00:49
Yさんへ
最近THEBBSでお世話になっている小林です。
私はヘリの被害を受けていませんが、それ以外の手口は大体受けています。
私のHPに一通りまとめました。
ヘリの被害はYさんの書き込みで始めて知りました。
その他の組織/集団ストーカーの掲示板の67番目の書き込みを読んでいる時、
そのリンク先を見て、リンク先のHPの製作者は被害者であると感じただけ
です。
只、その時私を監視している奴らが、私の書き込みを妨害しようとして
嫌がらせの音を何度も出した事は事実です。
(THEBBSとここの掲示板に書き込みしている、Yさんが同一人物であると
 感じたので、レスしました。)

4 名前: 被害者OPQR(元○○勤務) 投稿日: 2003/12/24(水) 09:11
ヘリは近所に警察があり、自分の地方は○○の事件があったため
家族はそれでヘリが多いのではないかと言うが、
自分が仕事を休むとヘリが1日に何回も屋根の上に低空飛行してきた。
また、職場で中傷をいいふらされているのに辞めないと、出勤途中で
ヘリが自分の行く上をずっとついてきた事もあった。自分が止まると
低空してくる、等。
ここ数日身の回りが危なく伏字多いが申し訳ありません。
心理トリックと分かっていてもおそろしいものだ。
しばらく書き込み控えます。では

5 名前: kasumin777 投稿日: 2003/12/27(土) 02:46
このスレッドにかなり該当します。
データが多いのでリンクでごめんなさい。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7222/

6 名前: 管理人 投稿日: 2003/12/27(土) 19:26
>>2
そうですか、失礼しました。
Yさんの別の板などへの書き込みや、どこも犯の都心でのヘリの話からして、
都心(M地区など)の話かと思ってました。
私もあの辺には行ったことがありますが、たしかにヘリが頻繁に飛んでいます。

7 名前: と゛こもさん 投稿日: 2003/12/28(日) 09:00
ヘリの件ですが、最近の都心では多少減りつつありますが
セスナとヘリによる警戒・またストーキング集団によるヘリやセスナでの
ストーキングなどは継続中ですよ。
新橋など港湾地区、及び夜間は警備が多く、我が家では
深夜工作員が屋根や家屋外を徘徊した場合などパトロールが来るような気が。
日中・夜間のストーキングヘリは10分以上も家の上空でホバリング
あるいは最低地上高度以下で都心でホバリングなどかなり不審な動きを見せています。
とりあえず、証拠を集めて積極的に投入することでかなり被害は防げると思われます。
また、投入済み画像に関しては、UPできないのですが
投入以外画像や車両ナンバー、関与者などを晒すことで、加害者の
動きは抑制できます。詳しくは
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1071757723/
をご覧ください。私関係に付きまとっている各種工作員も
いろいろと関連スレを含め小躍りしています。

本スレにも工作員の方は相当数入り込まれてはいるようですが
雑談より有意義な情報交換が出来る場になることを心より願っています。

8 名前: Y 投稿日: 2003/12/29(月) 01:10
>>3 小林さん、どうも。私はtheBBSのYと同一人物です。
>>4 被害者OPQR(元○○勤務)さん、どうもです。
>自分が仕事を休むとヘリが1日に何回も屋根の上に低空飛行してきた。
>また、職場で中傷をいいふらされているのに辞めないと、出勤途中で
>ヘリが自分の行く上をずっとついてきた事もあった。自分が止まると
>低空してくる、等。
私がやられてきたこととほとんど同じです。さらにどこかに外出するとヘリやセスナに低空通過やられます。
この間、仙台にいったらそこでもやられましたし、以前山形にいったらそこでも県警ヘリにやられました。

>ヘリの件ですが、最近の都心では多少減りつつありますが
>セスナとヘリによる警戒・またストーキング集団によるヘリやセスナでの
>ストーキングなどは継続中ですよ。
>新橋など港湾地区、及び夜間は警備が多く、我が家では
>深夜工作員が屋根や家屋外を徘徊した場合などパトロールが来るような気が。
>日中・夜間のストーキングヘリは10分以上も家の上空でホバリング
>あるいは最低地上高度以下で都心でホバリングなどかなり不審な動きを見せています。
以前、私にほのめかししたどこもと別人物のようですね。
ヘリ・セスナ被害の状況はほぼ同じです。

9 名前: Y 投稿日: 2003/12/31(水) 01:04
>>4 被害者さん、ヘリはあなたをどのようにして追跡しているんでしょうか?
私はわからないのです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■