■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

通報しますた(`・ω・´)
1 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/06/22(木) 15:19:01 [ 2AOdBQyE ]
通報した時のことをドラマティックに書きましょう

2 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/06/22(木) 15:26:12 [ aE5W78w6 ]
乗務中やオフ、さまざまなシチュエーションで事件に遭遇する時が有る。
時には警察や消防に通報することもあるでしょう。
慣れておく、ってのもアレだけど緊張して用件を伝えられないのもアレなので実体験を発表しあうのも面白いかと。

*実名や詳しく場所の特定できるような書き方は控えていきましょう。

3 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/06/22(木) 15:28:28 [ 08GZtBF2 ]
先日、深夜3時ころ営業所からのお仕事をこなしに回送で川越街道を北上してた時のこと。

五本けやき手前でガードレールの生け垣の根元に人が転がってるのをハケーン!
通過して車を停め110通報
『事件ですか?事故ですか?』
「路上で人が寝てるのは事件でいいのでしょか?」
『はい、事件ですねぇ。どちらになりますか』
以下やり取り省略。
予約時間まで余裕があったので現場に戻り、寝てる人が車道に転がり落ちたりしても平気なように
(律儀に縁石の上で寝てた)
後続車からガードするように車を停めて警官の到着を待つこと数分
幹線道路のせいかやけに早く警官到着してくれたので「じゃ、行きますね」
と声をかけお仕事に向かいました。

外人でも酔って路上に寝ることあるんすね(´・ω・`)

4 名前:水車の炉端 ◆GpV6YC5M/c 投稿日:2006/06/22(木) 18:17:25 [ 0HFKXI7. ]
>>かんチャンとニァケース
3〜4年前まだ某④社に在席㊥、深沢の裏道一方通行で前方に黒い物体が・・・

よく見ると40絡みのおばちゃん(◎-◎;)

それも口から血を流して・・・・
慌てて110番

事情聴取と現場検証で②時間ちかく(>_<)

で結果&原因ゎ??

後日警察に電話するも教えて紅( ̄□ ̄;)!!

あれゎどんな事故、事件だったんだろう??

知りたい(・・?)

5 名前:日雇④社 ◆4H.oH3eYsc 投稿日:2006/06/22(木) 18:38:05 [ iiPBYZfQ ]
もう カレコレ15年位前
城北さんとこの本社に
在籍してた頃、明治通り
から大久保通りに入った
すぐのNTT大久保の前で
男が女の子の顔を 何か
喚きながら 殴っていま
した。周りの人達はただ
呆然と見ているだけで
したが、私は早速110番
しました。すぐにパトカーが
2台、2人を挟む様に止まり
お巡りさん数人が 2人を
引き離し、事情を聴いて
ました。と、いう事が
ありました。

6 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/10/14(土) 05:46:30 [ HiDEBUbQ ]
久々に通報しますた。
先程、羽田からの帰りに城南島を抜け台場を抜けて…
虹橋のたもとの信号で止まってたら、ふらふらと男性が虹橋の方へ歩いてく。
(歩行者、通れないよな?)
念のため追跡してみたらやはり歩行者通行禁止
路側帯もなく危険

…通報しますた。
保護されたかどうかはわかりまへん

8 名前:☆フリクラ雲助 ◆Rkvs2RGk9U 投稿日:2006/10/17(火) 11:16:37 [ SxSdN1Ls ]
>>凋落

アク禁90日
短縮講習なし

音声・メール一切受付不可

尚今回前歴1回につき、次回なにかあれば、アク禁期間は更に延びる。

以上 通報&通告

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■