■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

むふふ…な話
1 名前:世田谷 投稿日:2006/02/04(土) 17:23:28 [ TfUYesc2 ]
ドライバーをやっていてちょっとしたお得な出来事を語るスレ。
甲府往復や芸能人を乗せたや、980円のお客様が5千円で「釣りはいらないよ」とかなんでもOK!
ドライバーの励みになるよう楽しく書いてね。

2 名前:@世田谷 投稿日:2006/02/04(土) 17:28:39 [ wwIbubpw ]
まずは自分から
フライトに間に合わないスッチーを送る途中に着替えられたこと。
キャバ嬢が客とアフター後別れてひとりでホスクラに向かう途中にまたまた着替えられたこと。
ちなみに自分は気が小さいので後ろは一瞬でさえ見れませんでしたORZ

3 名前:國道774号線 投稿日:2006/02/05(日) 20:37:17 [ Mq5Pafgc ]
ビッグサイトにて一時間半待ち続け、ようやくきた客は大きなキャリーバッグを抱えて、いかにも就活な女の子
キタ(´д`;)
『早稲田へ行きたいんですけど…』
お!?
『どこからどうやって行ったらいいでしょう?TT』
おっと、レアパターンだ。携帯乗換サイトやカーナビを駆使し…
「電車ならこれこれこう行くかああ行くか、タクシーだと6千円弱でしょうか…」
半ば国展や新木場、良くて新橋かな、と諦めてたら
『道も乗り換えも分からないので新宿か早稲田へ』
はい!喜んで!!
(↑商売が違う)
なんでも学校の指令で就職セミナーに来たらしい。
山口から(@_@;)
東京は初めてだというし台場入り口から込んでいたので高速に乗るのやめて通過地付近の名所を案内してあげながら向かうことに。
東京タワーの下を通りヒルズのケヤキ坂も通ってあげたらキャアキャア行って写メ撮ったり、スレてなくて可愛いのw
途中、なぜかメーターあがらない思ったら高速解除してなかった。
まぁいっか(´д`;)
結果、面影橋付近までで5千円。楽しかったし自分の観光スキルも確認できたし何より喜んでもらえたから無問題(^.^)b

…後日に東京案内したげるって言ってアドとか渡せばきっと釣れたな
なんで機転が利かないんだ、おれ_ト ̄|〇

4 名前:城南4社 投稿日:2006/02/05(日) 20:55:22 [ LVF6rEZE ]
明日から新車嬉しいよ新車の
香りにハアハアできます

5 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/05(日) 21:40:22 [ ZfmdQO.M ]
あ、3の書き込みオラねw

以前、亀戸サンスト前で乗せたのが容姿は妹系でパッと見下手すりゃ中学生。
さらに声がかわえぇの。
なんていうか舌っ足らずなしゃべりで萌え…w
ロリコン入ってるオラのストライクゾーンど真ん中!(゜∀゜)
それが容姿とは裏腹に吉原のお姉さん(というかお嬢チャン)ですた。
受け取った料金を収納してる隙に見えなくなってしまいどのお店か分からなかった…
わかれば絶対指名予約して行ってたな〜、残念だ。

6 名前:新人佐藤 ◆7KaPDkaUbY 投稿日:2006/02/08(水) 11:42:19 [ DWcvpfps ]
このスレだw
携帯(電話)からだと何がなにやら・・・

見た目中学生でもアニメ声でも条例に引っかからなければOK

7 名前:初台天然温泉 ◆XksB4AwhxU 投稿日:2006/02/08(水) 12:17:30 [ 3JD06Dk. ]
|ω・`) 私、自分では自覚してないのですが、なんか声が凄く素適らしいです(爆笑)

女性客の方に良く言われるんですよ、声が素適だって。いやまじで。
ある晩にお乗せしたほろ酔い気分のキャリア風OL。
乗ってすぐに「あぁ、素適な声〜」と私の顔のすぐ横まで身を乗り出して
目的地に着くまで「素適な声だわぁ ハァハァ・・・」と熱い吐息を・・・以下略。

「仕事は何時に終わるのぉ〜?」とか「もう仕事終わらせちゃって、どっか遊びに行かない〜?」
というお誘いの言葉をお断りするのに大変苦労しますた。

電話番号くらい聞いておけばよかった・・・_ト ̄|○

8 名前:和チャンピ♪ 投稿日:2006/02/08(水) 12:34:59 [ 167lGl4k ]
>>5
かんちゃんw
ウチが男なら今流行のメイドカフェに行きたい


>>7
声聞いてみたい

9 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/08(水) 12:45:17 [ s7kp2QcI ]
メイドカフェだけでなくメイドキャバクラ(コスキャバ)も把握してますよ
希望女性客には衣装貸し出しもしてくれますw
こんど行きたいのはここのこの子!
直リン>>http://www.nightstyle.jp/gosyujinsama/i/index.php
Mariさんと愛さんが気になってしょうがない(AA略
携帯でも見れると思うけど、ドコモ以外不可だったらごめんね

10 名前:ザンボ山口 ◆BUSAIKU5Dk 投稿日:2006/02/08(水) 15:15:46 [ 8egSf1mY ]
かんちゃんさん江
逝くときは一声お願いしまつ。
近くにルーズソックスもあるので、はしごしましょう。

11 名前:和チャンピ♪ 投稿日:2006/02/08(水) 17:10:43 [ VUsjsID2 ]
>>9
かんちゃんのタイプわかった!
背が小さくてポチャポチャっとした普通の子タイプやろ?

>>10
ウチも男なら行きたい

12 名前:城北 ◆p1lPe6tSdk 投稿日:2006/02/09(木) 00:01:10 [ 4VeSC3/k ]
ちょwちょっとww
漏れも逝きたいしwww

13 名前:新人佐藤 ◆7KaPDkaUbY 投稿日:2006/02/09(木) 00:10:02 [ zRX0cwyM ]
>>9
用賀でお乗せしたのがMariさんみたいな感じでした。
以前は夜勤をやってて胃を悪くしたらしいです。
用賀駅0時半頃ですよw

14 名前:和チャンピ♪ 投稿日:2006/02/09(木) 08:58:52 [ Z4Pp0Gsw ]
むふふ…じゃないけど
部長の教訓
客に襲われたら素直にさせろ…襲われた事なんてありません

15 名前:☆フリクラ雲助 ◆Rkvs2RGk9U 投稿日:2006/02/09(木) 09:50:20 [ Hr7f9fls ]
なんか、当方の予想を超えた展開になったスレだなぁ・・・ここ。

いや、別にいいので そのまま 続けて 続けて 続けて・・・。

16 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/09(木) 09:58:47 [ n9zITF2o ]
むふふ で連想するのはやっぱりこういう流れ
よくよく見たらチップ関係のむふふスレあるから
それはそれ、これはこれでいこw

17 名前:無職おやじ 投稿日:2006/02/12(日) 14:19:20 [ sUGWfjZA ]
メイドキャバ、俺も誘って!俺のムフフな体験は、まさに1にある、千円以下のOLさんから運賃以外に5千円戴きました。それと酔った女性三人組をホテルまで乗せた際、車を置いて部屋まで来ない?とかなりしつこく誘われました。あの頃は若かったので、ちょっとお姉さん30前後三人に何をされるか怖くて、行きませんでしたが、今考えると惜しい事を… 他には、書き込めない事もありますが、ご想像にお任せします

18 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/12(日) 14:29:21 [ ZkmBSlcM ]
もっと詳しく!(AA略
期待age

19 名前:@世田谷 投稿日:2006/02/13(月) 00:25:09 [ UBeHxsOI ]
キャバ自分も行きたいです(^^ゞ
昨日からかんちゃんのサイトに刺激を受けてエッチ系のお店のホムペ巡りをしてました(^o^;

20 名前:無職おやじ 投稿日:2006/02/13(月) 01:17:44 [ ibVUADQ. ]
俺もメイドキャバ誘って下さい!そして俺のムフフな話し、どちらもだいぶ以前の話しですが、千円以下のOL風の女性から運賃とは別に5000円頂きました。本人曰く変なホストクラブ行くより、ずっと楽しかったかららしいです。それと某ホテルまでの酔った女性客3人組に、車置いて部屋に遊びに来てとルームナンバー教えて貰いましたが、私よりちょっとお姉さんだった(30前後)で、3人組に何をされるか怖かったので、行けませんでした。かなり後悔してます。他にもありますが、ちょっと書けない事なので、ご想像にお任せします

21 名前:無職おやじ 投稿日:2006/02/13(月) 01:23:06 [ ibVUADQ. ]
すみません、同じ事を二度書きしてしまい、それと元の同僚には、女子アナとムフフがあった様です。

22 名前:城北 ◆p1lPe6tSdk 投稿日:2006/02/13(月) 23:21:35 [ KuI0SIuY ]
草津のパニオンは思ってたよりヨカータでつ。
リサタン(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってな感じ。かんちゃんを筆頭とする萌え組にはまさにストライクですた。

23 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/14(火) 11:02:44 [ WdVMbFe2 ]
もっとkwsk!
爆睡してたオレをメールで起こした罰だw

24 名前:城北 ◆p1lPe6tSdk 投稿日:2006/02/14(火) 14:16:33 [ 2VWgUx.g ]
リサタンは萌え〜ですた。
背も小さくて、カナーリのロリで(ry
それ以上は秘密
d(゚∀゚イイ!!

25 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/15(水) 11:28:42 [ AxHMDbt6 ]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡   
合コン!キャバキャバ!
合コン!キャバキャバ!!

26 名前:かんちゃん@3点 ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/20(月) 12:27:42 [ rgdIE6xg ]
今度のオフ会、秋葉原だって〜!?
メイド喫茶。メイドパブ・キャバ。
他にもパソコン部品や怪しい商品の発掘…
財布ヤバス!!!w

27 名前:凋落な④社 投稿日:2006/02/20(月) 13:10:11 [ 3d1JKZ7Q ]
『かんちゃん』の大好きな物イパーイ(・∀・)
可愛い女の子イパーイ!
魅惑の町アキバ!サイコ-

28 名前:元レディース ◆bGAFBRx2u. 投稿日:2006/02/20(月) 13:55:55 [ Jy5nwUug ]
秋葉原かぁ
一応…女だからなあ 
メイドパブ、キャバは行けないから?欠席しようかな?
なんちゃって(^^ゞ
誘われてないからなぁ

29 名前:水車の炉端 ◆GpV6YC5M/c 投稿日:2006/02/20(月) 22:14:52 [ sed6mC5Q ]
誰が誘われて無いて??
主催者わ自動出席だど(-.-)

30 名前:かんちゃん@3点 ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/02/20(月) 22:45:37 [ l7F..Htk ]
だいじょぶょ。
メイドコスプレしろ!
なんて言わないから…

33 名前:☆フリクラ雲助 ◆Rkvs2RGk9U 投稿日:2006/07/14(金) 20:18:10 [ Ic8spsE2 ]
今電車の隣の席に座っていたおねぃちゃん

Tシャツのネックから乳首見えてまつ(笑)
但しみるからに貧乳で、ある種の性癖の方しか萌えないと思いますが。

ムフフではありましたが、ハァハァできませんでした

34 名前:水車の炉端 ◆GpV6YC5M/c 投稿日:2006/07/14(金) 21:47:35 [ qm08A4q. ]
>フリちゃん
凋落の出番(爆

35 名前: ◆xuBsN5mTb6 投稿日:2006/07/27(木) 21:38:02 [ Oe7OnCN6 ]
今朝、スケスケのワンピースで
ノーブラのお姉さんが犬の散歩してました。
オパーイまるみえ。
露出プレイか何か?
謎です。
Uターンして追跡しようかと思いましたが、
ちょっと無理でした。
もっとみたかったよぅ。

36 名前:残簿 ◆BUSAIKU5Dk 投稿日:2006/08/05(土) 03:58:50 [ nX6vZFLY ]
禿TX、西葛西で佇むフリクラさんは超カコイイ!!!
実は元カノの誕生日ですた。
こっちに引っ越して初めて知り合った女性です。
二十歳、目に入れても痛くないくらい可愛い。
だから身を引いたのに、お節介野郎から何度も電話来て・・・仕方ないから行ってきた。
けぼっくいに火が着きそうだけど、多分ハシカなんだろうなぁ。
明日になたら忘れて、仕事に精をだしてるよ。

スロは10マン使って14マンだたーよ。
北斗SE2回昇天、23連に38連。
天才だと思った今日この頃です。
改めてフリクラ様、忙しいなかありがとうございました。

37 名前:お名前をドーゾ 投稿日:2006/08/11(金) 11:41:30 [ MnFLBo3. ]
ザンボ山口さん、
水車の悪口言ってみて。
酔った時みたいにさ(笑)

38 名前:ザンボ山口 ◆BUSAIKU5Dk 投稿日:2006/08/11(金) 16:23:50 [ 53B6gvfw ]
>>37のdocomoユーザーさんへ

酔ったときは寝てしまうのがデフォでつが・・・

>>水車の妖怪じじぃ
単価の高い仕事ばかりやってるんじゃねぇ!
師ね!糞!
またチャリを隠して嫌がらせしてやるかwww

こんな感じでよろしいでしょうか?>>37のdocomoユーザーさん。

39 名前:☆フリクラ雲助 ◆Rkvs2RGk9U 投稿日:2006/11/11(土) 09:49:27 [ hi9Zsy0c ]
これと言って雑談系スレがないのでここに

漫画家 はらたいら氏
急逝だって…

40 名前:お名前をドーゾ 投稿日:2006/11/11(土) 10:25:56 [ XbRnidXc ]
いっぱい食べてもハラタイラ・・ご冥福をお祈りいたします。

41 名前:水車の炉端 ◆KOUqCyWUqo 投稿日:2006/11/11(土) 11:35:11 [ rH8pjd.w ]
ハラタイラさん・・・

最後にハラさんに全部。。。

天国でゆっくりと休んでください。

42 名前:かんちゃん ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/11/11(土) 13:28:49 [ OMybS3O2 ]
むふふなスレタイにそぐわないけど、はらたいらさん、安らかに…

漫画は見たことありませんが。

43 名前:かんちゃん@自宅駐車場 ◆gZq2HlfpHY 投稿日:2006/11/20(月) 12:02:36 [ ysU8WYtA ]
帰宅の道中、キャバクラの捨てカンに目が止まった


『萌え萌えメガネイベント』



やっべ!!
超行きてぇぇぇぇえ!!!
(AAやら顔文字やら略)


こんなに心を動かされたイベントはついぞ見たことがない!!!www

44 名前:城北 ◆p1lPe6tSdk 投稿日:2006/11/20(月) 12:18:16 [ zbs7cb3. ]
かんちゃん、もっとkwsk!!!(同じくいろいろ略)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■