■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

★構造改革★
1 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/06(土) 23:22:34
久しぶりに暇になったので書き込みます★
全然だれも書き込んでない(-_-;)
とりあえずおれがこの掲示板を盛り上げていきますか!!
まーいっときおれの独り言になるとおもいますが(^_^;)
みてる人はなんでもいいんでカキコしちゃってくださいね★

2 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/06(土) 23:34:38
構造改革というよりむしろ
皆がレスしやすい話題を振るほうが先だな・・・

3 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 00:13:57
ネタがないんす…

4 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/07(日) 00:17:12
ネタねぇ・・・

まずは、盆の予定でも聞くか?
精霊流しどうする?とか

5 名前:kj 投稿日:2005/08/07(日) 00:21:43
>>3
よお去年の荒らしビビりw

6 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/07(日) 00:27:59
>>5
おまい、まだこの板から離れられんのか・・・

7 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 00:27:59
>>4
そりゃ精霊流しに参加でしょ!!

8 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 00:37:14
>>5
よおって君ダレ??
いきなり煽るってそうとうオタッキー??
アフォはシカトですな☆

9 名前:kj 投稿日:2005/08/07(日) 00:51:35
>>8
去年いざとなるとビビってたお前に爆笑してたよww

10 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 00:58:41
>>9
だからどうしたの??
なにがいいたいのかわからんw
病院紹介したげようか??

11 名前:kj 投稿日:2005/08/07(日) 01:09:50
ところでクリはいくつだったっけ?

12 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 01:12:23
>>11
精神年齢3歳でし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

13 名前:kj 投稿日:2005/08/07(日) 01:17:29
俺クリのこと好きだぜ

14 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 10:26:57
>>13
愛の告白??

そういえば今日は茂木で花火大会ですね〜★

15 名前:76 投稿日:2005/08/07(日) 20:30:37
>>14
お前ノウバデイ知らんやろ?

16 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/07(日) 22:11:41
>>15
おれがファンになったのポロン2がでたときですよ★少し遅めですかね(^_^;)
じゃあおれがいつも聞いてるのを教えるw
Heartsdals
HOME MADE家族
エイジアエンジニア
Def Tech
SOUL'd OUT
mihimaru GT
AI
BRAHMAN
m-flo
とかかな〜(^_^;)
あんまりハードコアなヒップホップは聞きません(>_<)
あと洋楽もまったくききません★

17 名前:サービスマン 投稿日:2005/08/08(月) 08:38:44
おまえ若いな

18 名前:サービスマン 投稿日:2005/08/08(月) 08:39:39
つか、スレタイとは無縁な流れだが、1は馴れ合いたいだけだったのか?

19 名前:あびる 投稿日:2005/08/08(月) 09:55:16
>>16
m-floって最近の?アストロマンテイックとか?

20 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/08(月) 19:23:27
>>18
すいません(^_^;)
話題がなかったもんで(>_<)
>>19
なんか最近EMYLIとかYOSHIKAとかいろいろコラボッてんじゃん??
そういうのが好き★
m-flo単独での曲は昔聞いてたけど今はわかんない(^_^;)

みんなはどんなアーティストがおすすめ??
あと好きな曲教えてんw
おれはノーバのクリスタルボーイが歌ってる「さくら」が好きなのねん★

21 名前:76 投稿日:2005/08/08(月) 20:27:59
>>20
ノーバならサマーだろ
アバンチュール今に甘んずることなく下心に加担する

22 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/08(月) 20:48:12
>>21
なんでもいいだろ!!
「恋という名の覚せい剤効き目は絶大★隠せない彼女は切ない瞳★幸せは大事な人に贈りたい★」
この部分が大好きなんす★

23 名前:76 投稿日:2005/08/09(火) 09:49:05
>>22
そこ糞ダサスw
それより アメリカジャマイカ勘違いすんなここは日本だよネーちゃん 肩からタオルライカ永ちゃん

24 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/09(火) 18:34:20
>>23
LOVESTRUCTって曲知ってる??聞いたことある??
ファンならだれでも知ってる曲なんだけど★
知らないならノーバを語るな!!

25 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/10(水) 08:55:35
もうすぐお盆ですね〜★
おれは毎年精霊流しに参加している暇人なんで、今年も参加したいと思いますw
今年は花火をしてないな〜!!
花火がして〜!!

26 名前:76 投稿日:2005/08/10(水) 09:53:07
>>24
そいは普通に知ってるやろ
でもお前本当にノーバ知ってんの?
カラオケで何唄う?

27 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/10(水) 10:25:51
>>26
カラオケ昨日いったんよ〜☆
合コンでしかあんまカラオケいかないから、女うけする曲を歌います☆
オレンジレンジとか☆
合コンでラップ歌うと、知らない女は盛り上がりにくいからね(^_^;)
てかなんでそこまでおれを否定すんだよ!!
ファン同士仲良くやろうで〜w

28 名前:76 投稿日:2005/08/10(水) 10:30:03
>>27
おうよろしく!合コンでラップばっかてやっぱ
女からしたらちょっと引くかな??

29 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/10(水) 10:48:05
>>28
やっぱ実際ひくよ〜w
男同士なら盛り上がるんだけどね〜☆
ケツメとかオレンジレンジなら女うけはいいねw
まちがってもDABOとかUZIとかは歌ってはいけないと思いますよ☆
でもそういうラップを歌って、その後にバラードなんか歌うと女は結構おちますね(^_^;)
合コンではまず、
みんなが知ってる盛り上がる曲→みんなが知ってるヒップホップ→女が知らないであろうヒップホップ→最後はしっとり恋のバラード
ってな具合でいくとラップを歌っても大丈夫ですw

30 名前:76 投稿日:2005/08/10(水) 11:07:28
>>29
なるほど!!クリちゃん極めてんな!w
バラードでおすすめない?

31 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/10(水) 12:57:31
>>30
う〜ん…実際バラードはそんなに歌わないからな〜(^_^;)
JINDOUの「冬のうた」とかロードオブメジャーあたりでおれはいってるんだけど(^_^;)
相手が20代なら「1/3の純情な感情」とかペニシリンの「ロマンス」うたうと大爆笑間違えなし☆
この曲は盛り上がりの最高潮のときに歌うと効果は抜群ですね☆
おれは尾崎豊の曲で何人かメロメロにさせたことはありますが、これは10代にはまったくの逆効果!!
若い人には今どきのバラードを、20代には青春時代の曲を、25以上はどんなに古い曲でも大丈夫ですw

32 名前:76 投稿日:2005/08/11(木) 10:02:22
>>31
マジ勉強になるわ!w
やっぱ女の世代ごとに唄う曲も考えんばとな!
サンキュークリクリ!

33 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/11(木) 18:14:22
明日いったら3連休★
まじうれすぃ(>_<)
この前マジもんの解剖みたんですがあれはやばいよ…
そのせいで今週は気分がブルーだったのだが(^_^;)
まー来週からは気を取り直してがんばるかいね!!

34 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/11(木) 18:33:32
>>33
人間の解剖?

35 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/11(木) 19:35:48
>>34
そうだよ★
おれそういう学校にいってるから絶対みなきゃなんだよね…
見るのは平気なんだけど臭い!!
うんこの臭い、死臭、ホルマリンの臭い…
吐きそうやったし

36 名前:なな 投稿日:2005/08/11(木) 22:22:19
わりこみぃ★
>クリスタルボウイ君へ♪
あたしもハーツディール大好き★
あと、DOUBLEと、ソウルヘッド、サクラ、エイジぁエンジニア、PANGも
好きでぇぇぇす(*^д^*)レゲエ&軽くヒップホップが聞いてて楽しい。

37 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/11(木) 22:28:18
>>36
そうなんや★
Heartsdalesの新曲聞いた??
「Hey DJ!」って曲★結構よかったよんw

38 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/12(金) 10:12:05
>>35
嘘だろ?その死体は事故死した人とか?

39 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 18:21:19
>>38
なんでこんなことウソつかにゃいかんとかいね〜(^_^;)
自慢してもなんにもならんし★
事故死ではないですわw
肝癌で死亡した人ですね〜(-_-;)
これ以上は情報保護法のためになにもいえませんm(__)m
事故での解剖は他殺の疑いがない限り解剖しませんね(^_^;)
研修医なんかは必ず解剖をみなきゃいけないんですよw
研修医を受け入れている病院は年に20体以上の解剖をしなければいけないという決まりがありましてですねw
だから生前に本人や遺族の方に死亡後に解剖させてくださいって頼まなければいけないそうです(^_^;)
あんまり献体してくれる方はいないそうですけどね(^_^;)
おれは研修医ではないんですが、医学にかかわってる仕事なのでみさせていただきました(^_^;)

40 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/12(金) 19:10:40
>>39
何でうんこのにおいすんの?もれてるの?

41 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 19:13:01
>>40
腸にうんこたまってるから(^_^;)

42 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/12(金) 19:55:16
クリ医療系ってことはけっこう頭いいな

43 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 20:18:25
>>42
頭だけはいいんですけどね(^_^;)
まーこの仕事選んだのも看護婦さんハーレムを期待して目指してますw

44 名前:今日も朝から布団4枚!!抗議する!! 投稿日:2005/08/12(金) 20:40:30
>>43
医者でもないお前には寄ってこんだろ

45 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 20:58:40
>>44
そう??
まー気ままに待つさ★
人生なにがあるかわかんないしねw

46 名前:ヤス一番? 投稿日:2005/08/12(金) 21:06:29
>>45
ヒョードルvsミルコってどっちが勝つかな?

47 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 21:43:42
>>46
いきなり唐突な質問ですね(>_<)
ヒョードルかな(^_^;)

48 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/12(金) 23:02:42
今から雀荘に麻雀しにいってきますね★
麻雀より女と遊びて〜!!
てか本物の脱衣麻雀してみた〜い!!
今日はリーチ一発ツモタンヤオピンフ三色イーペーコードラ4(三倍満)でもあがりて〜な(笑)
ではでは(^O^)/

49 名前:ヤス一番? 投稿日:2005/08/13(土) 08:15:34
で、ボロ負けしたクリスの登場です↓

50 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/13(土) 13:54:59
>>49
結局麻雀いってない(笑)
期待裏切ってすまんねw

昨日焼肉食いにいってツガネの滝に泳ぎいってカブトムシ狩りにいってきたww

51 名前:ヤス一番? 投稿日:2005/08/13(土) 17:14:28
ツガネってどこや?

52 名前:ノリ ダ ファンキー シビレサス 投稿日:2005/08/13(土) 17:30:53
>>50
フェラしてもらってる時に屁ェこきたくなったら
どうやって回避すればいい?

俺の場合は「乳首舐めて」ってお願いして、
顔が股間から離れてからスカシたんだけど。

後から考えてみれば「乳首舐めて」ってお願いする方が
よっぽど恥ずかしかったかなあ、とか思って。

53 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

54 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/13(土) 22:45:31
ただいま〜★
今日愛野までいってきたw
微妙な祭りがあったんですよ〜!!
でも花火はちゃんと2000発あがりました★
結構楽しかったw
>>51
ツガネは大瀬戸らへんですw
微妙に心霊スポット(自殺スポット)らしですけど、まったく怖くはないですw
>>52
おれは女の前で普通に屁をする男なんで(^_^;)

55 名前:ノリ ダ ファンキー シビレサス 投稿日:2005/08/14(日) 09:16:28
>>54
女の前で屁したら嫌われるじゃん?

56 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

57 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 10:54:22
>>55
そんくらいで嫌う女は嫌ですね★
すべてをうけとってもらわないと(>_<)

58 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 11:04:28
>>56
てか女とエッチするのは普通でしょw
それを素人童貞ってw
おまえがそうなんじゃ??
普通にエッチしてるやつがそんなひがみみたいなこといわね〜からな☆
おまえここ場違いだよw
今更ここで煽ってくるアホがいるとは思わんかったw
そんな煽る暇あったら女でつかまえて素人童貞でもすてとけなw
あと次から消しますんで★
なんかほかのスレでも微妙なハンネで書き込んでるだろ??
全部同じやつってわかってるからw
あんま恥ずかしいことすんなよなw
でもおれは結構おまえのさびしそうなレスに笑えたぞひきこもりくん(笑)

59 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

60 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/14(日) 12:04:07
>>59
自分のことそんなに貶めるなよ、素人童貞

61 名前:ノリ ダ ファンキー シビレサス 投稿日:2005/08/14(日) 12:20:26
>>59
臭いよお前の短小包茎ちんぽw

62 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 12:21:00
>>59
まじ笑えるな〜(笑)
おまえおれを呼び出して結局こなかったやつじゃねーの??
いいかげんお友達つくれよ〜★
メル友じゃねーぞ(笑)
まーここでしかいきがれないならがんばれ★
それしか楽しみがないんだろうからw
ファイト〜(^O^)/

63 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

64 名前:斬丸 投稿日:2005/08/14(日) 13:54:38
クリスタルボーイさんはじめまして!
なんか最近ヒマで2ちゃん見るようになった初心者なんですが、63みたいなヤツ(たぶん同一人物)がバリウザいんです!
撃退方法を伝授していただきたいのですが?

65 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 14:13:11
>>64
初めましてm(__)m
撃退法ね〜(^_^;)
とりあえず63みたいなのは、煽るしか楽しみのないかわいそうなひきこもりくんなんで、ほっといていいですよ(笑)
まーなにいわれても気にしないことです(>_<)
あんまうざかったらおれかどらさんが消しますのでいってください(^O^)/

66 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

67 名前:斬丸 投稿日:2005/08/14(日) 15:36:37
>>クリスタルボーイさん
いやいや、まったく相手にするつもりはないのですが、やっぱ続けて言われると…さすがにねぇ
わざわざ返答ありがとうございますm(__)m

68 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

69 名前:斬丸 投稿日:2005/08/14(日) 18:19:50
>>68
君ホントにウザいよ
I am really persistent!
If attachment is strong to there, I indeed feel sick.
I am sly so as not to be able to put it in windward of a man.
I think about you and feel sick! !

70 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 18:51:54
>>68
その一回きりのハンネ使うな!
てめー漢字よめねーんか?
「名前」ってかいてんだろ??
おまえが一番イケてねーだろ。
コテハンもつかわねーで逃げてんじゃねーぞキモオタくんよ?
おまえここ場違いだっていってんだろ??
ひきこもりってのは耳もきこえねーんか?
>>69
相手にしちゃダメダメ!!
相手にするのはおれだけで十分!
煽ってくるやつはシカトでいいからね!
てかおれ英語できないから読めな〜い(>_<)

71 名前:斬丸 投稿日:2005/08/14(日) 20:25:49
アハハハ!!
クリスタルボーイさん気合入りまくりじゃないですか☆
参考になります(^O^)

72 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

73 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/14(日) 23:24:06
>>72
まじうけるって(笑)
おれは顔もさらしたぞ??
家まで教えてやった!!
呼び出されて約束した場所までいったぞ??
てめーみたいなやつはいつも逃げやがる!!
顔さらせっていっても顔もだせない!!
そして怖いからコテハンじゃない!!
おまえみたいなのからなにいわれてもこっちは笑えるだけw
「書き込みもヘタレでキモオタ」ってまじ笑える(笑)
おまえのへたれじゃないとこみせてくれよww
おれは別にヘタレでいいからよ〜★
おまえはパソコンの中だけでは強いのかい??
ひきこもりはパソコン上では最強だからな!!
もてるやつに対するひがみだろ??
かわいそうやなw

74 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

75 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:02:50
>>74
まじ腹いて〜!!
おまえうけすぎ!!
これだけいってもまだ逃げやがる(笑)
そんなに童貞にこだわってんの??
まじうける〜www
おれ別弱そうでいいんだけど★
おまえ頭わるそうやしww
あまえ根性なさすぎやろ〜(笑)
笑えるw
おつかれさん(笑)

76 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

77 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:05:45
>>76
まだキモイこといってるw

78 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

79 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

80 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:07:52
じゃあそろそろ遊びは終わりw
アホスレは全部けしま〜すww

81 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

82 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

83 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

84 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

85 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

86 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:11:22
どんどん消されていくね〜w

87 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

88 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

89 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

90 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

91 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

92 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

93 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

94 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

95 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

96 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

97 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:16:13
おまえキモイねw
必死なのはお・ま・えw
おれは普通に消してるだけ(笑)

98 名前:きもっ 投稿日:2005/08/15(月) 00:16:58
クリスタルきもっ
きもっくさっ

99 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:20:37
>>98
そろそろうざいんで荒らしとみなします。
いちおここの副管理人なんで、通報しときました。
家で警察くんのまっててください。
明日にはくるとおもいますんで。

100 名前:弱いね〜 投稿日:2005/08/15(月) 00:24:44
チミ?

101 名前:やじうま 投稿日:2005/08/15(月) 00:26:00
トナカイなのか?

102 名前:おなにー 投稿日:2005/08/15(月) 00:26:10
きもちい?

103 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:26:19
>>100
別にもうなにいわれてもいいんで(^_^;)
あとは警察にお願いしましたので、警察のほうでおねがいしますね

104 名前: 投稿日:2005/08/15(月) 00:27:42
逝ったんだ?はやっ

105 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:29:08
>>104
そりゃね。
こんだけ証拠あれば十分。

106 名前:おかずは 投稿日:2005/08/15(月) 00:29:43
何?

107 名前:ぼく 投稿日:2005/08/15(月) 00:30:54
クリスタルボーイ君に最初キモいと言われました〜(笑)

108 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:31:00
疲れたからもう寝る。
明日になればどうなるかわかるさ。
じゃあおつかれ

109 名前:おかずは 投稿日:2005/08/15(月) 00:31:20
妄想です

110 名前:副官理人として 投稿日:2005/08/15(月) 00:33:30
はじめに煽り入れたクリちゃんも悪いと思われ…

111 名前:クリスタルボーイに 投稿日:2005/08/15(月) 00:34:15
引きこもりと言われました

112 名前: 投稿日:2005/08/15(月) 00:34:46
でかっ!!

113 名前:ちんぽ 投稿日:2005/08/15(月) 00:36:47
変にデカいと思いまつ

114 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:36:51
>>110
もう寝るといったんだが、この問題が解決するまで起きとこうかな。
おれは荒らしてはないので大丈夫です。
おれをターゲットにしたスレが2つできてるだろ??
あれが問題なんよね。
このスレで煽るのはかまわんかったんだがね。
まーこれはしょうがないことでしょ。

115 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 00:56:52
とりあえず通報したのは冗談です。今はですけどね。
このスレの一番目に「なんでもいいんでカキコしちゃってください」って書いてるので、ここでの荒らしは大目にみときます。
ただ「鼻でかいよ」「クリスタルボーイは」というスレはただの個人中傷。
明日までに管理用スレッドにスレをたてた本人が削除依頼をしてください。
とりあえず明日まで待ちます。
おれも少し煽ったんで、このくらいは待ちます。
ただ通報するのはまじなんで。
あんまりパソコンだからってなんでもしていいわけじゃないから。
実際捕まってみればわかるんだろうけど。
では本当におやすみなさい。

116 名前:あはは〜☆彡 投稿日:2005/08/15(月) 01:13:13
クリスタルボーイはクリスタルボーイでもチミの事じゃないし〜☆彡何勘違いしてんの?あはは〜☆彡あははのは〜☆彡

117 名前:あはは〜☆彡 投稿日:2005/08/15(月) 13:46:55
あはははは〜☆彡

118 名前:斬丸 投稿日:2005/08/15(月) 14:54:24
>>117
いろんなとこで一人で何人も演じて大変ですね?そうとう寂しがり屋みたいだね(>_<)

119 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 15:33:54
今から精霊流しにいってきます★
今夜は飲んで騒いで爆竹ならしまくんぞ〜!!

120 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/15(月) 20:54:44
まじ疲れた〜(-_-;)
明日学校なんで早めに帰ってきたw
てか火傷しまくった!!
精霊流しはやっぱ盛り上がるね!!
最高に楽しんできたべ(笑)

121 名前:斬丸 投稿日:2005/08/15(月) 23:27:05
俺も精霊流し見たかったなあ☆彡
仕事忙しくて行けなかったよ↓

122 名前:ぷ。 投稿日:2005/08/15(月) 23:44:30
忙しいのにこのレス数(笑)大人版はすごい(笑)ただの引きこもりだろ(笑)早く良い人見つけて結婚しようね?仕事も探そうよ(笑)

123 名前:斬丸 投稿日:2005/08/16(火) 00:01:51
なぁんか、実際オフったら楽しそうやね☆彡
大抵は来ないんだろうけど( ̄^ ̄)

124 名前:おまえ 投稿日:2005/08/16(火) 00:10:54
もな(笑)

125 名前:斬丸 投稿日:2005/08/16(火) 00:20:59
いやいや、実際あるなら俺は行くよ(^3^)/
マジ楽しそうやん?

126 名前:363 投稿日:2005/08/16(火) 11:31:27
俺もクリの顔見たいな

127 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/16(火) 18:57:10
ただいまさんw
疲れた〜(-_-;)
斬丸さんも仕事おつかれみたいですね(>_<)
みんなで集まるんならおれもいくべよ★
おれの顔みたいならみんなで集合する??
おれはノリノリでいきますよ★
まーみんなで仲良くすればいいじゃん(^O^)/

128 名前:kj 投稿日:2005/08/16(火) 19:53:01
>>127
いくつだっけ?

129 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/16(火) 19:59:12
>>128
21ですよ★お酒飲めますww
そういえばみんな何歳なのか知らないな(^_^;)

130 名前:俺も21! 投稿日:2005/08/17(水) 08:36:23
来年2月で、22やけどタメかな?

131 名前:kj 投稿日:2005/08/17(水) 11:21:03
俺は20っすけどいいすか?

132 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/17(水) 18:24:56
>>130
1つ上ですよ★おれは今年の6月で21ですもんw
>>131
いいですさw
結構みんな年ちかいですな〜★

133 名前:なな 投稿日:2005/08/17(水) 23:10:29
クリスタル>>
新曲きいたよ〜★プロモがのり②でかわいかった!!
PANGの歌も聴いてみて♪♪最近カラオケにも載ってるし、フルアルバムも出したし、
レゲエで好きな人にはおすすめ♪のり②で楽しくなっちゃうよぉ!!
あたしも21で〜す♪

134 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

135 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/18(木) 18:08:43
>>133
聞いたんだ〜★
PANGってなんだろ(^_^;)
調べて聞いときますねw
てか21だから同じ年か1こ上やんね(>_<)
みんな同じ年くらいだから話があっていいやんね(^O^)/

136 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/18(木) 18:14:02
そういえば8月28日は長船祭りですよ〜いww
水辺の森公園でありますんで★
花火もあがりますよ〜ww
でもめっちゃ人多いんできついかもね(^_^;)

137 名前:斬丸 投稿日:2005/08/19(金) 09:26:24
長船祭り?毎年あってるんですか?

138 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/19(金) 18:11:08
>>137
毎年ありますよ☆今年で18回目ですw

139 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/20(土) 20:52:53
今日雨で地元のちっちゃい祭りがなかった〜!!!!!
雨のこんちくしょ〜(゚Д゚ )ゴルァ!!
てか24時間テレビに小野真弓がくんぞ〜(*´д`*)
あとの2人はまじいらん( -д-) 、ペッ
佐世保できんにくんもみたい(笑)

140 名前:なな 投稿日:2005/08/20(土) 23:10:45
佐世保★きんにくん??来るの??
さわりたぁい!!!ムキ② 顔はあんまり好みじゃあないけど・・・。
あ、9月11日は、皆さん選挙ですよ〜♪
ここの構造改革!!みて思い出したぜぃぃ★
ばっちし行かなきゃね♪

141 名前:あびる 投稿日:2005/08/20(土) 23:12:33
選挙とか行く奴いんの?w

142 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/20(土) 23:29:36
選挙ね〜(^_^;)
おれはいかね〜なw
どうせだれが当選しようが日本は変わらないさ★
政治家なんて口だけw
一般庶民は所詮働きアリなんさ〜(笑)

143 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/21(日) 11:46:59
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今日は晴まくりやな(笑)
さ〜今日はなんしようかね〜(-_-;)
さすがにお盆すぎたら泳げんしな〜( -д-) 、ペッ
テニスでもしてくるかな(^O^)/
焼けそうやな…

144 名前:森山オナ太郎 (オナ禁8日目) 投稿日:2005/08/21(日) 11:53:03
晴れてねーよw

145 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/21(日) 20:43:15
ただいま〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は長与の祭りだっけか??
いきたかったな〜(笑)

146 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/21(日) 21:52:49
>>145
花火がすごかったよ

147 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/21(日) 22:24:54
>>146
見にいったんですか??
結構花火上がるんすよね(^O^)/
いいな〜★

148 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/21(日) 22:33:29
2000発ぐらい上がったらしい。
さすがに町民だから、見に行ったよw

149 名前:bo-bo 投稿日:2005/08/22(月) 10:14:08
長与なつかしいな
今年はバンド演奏あった?

150 名前:きゃな 投稿日:2005/08/22(月) 17:13:00
>>147
住吉に古着屋できたと?

151 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/22(月) 19:17:44
>>150
古着屋??
できたの??
何情報??
そんな情報はおれには入ってきていませんね(^_^;)
できたんなら休みの日いってみようかな(^O^)/

152 名前:kj 投稿日:2005/08/22(月) 20:13:19
クリは古着系じゃなかろうもん

153 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/22(月) 20:32:23
>>152
おれは金がないから自然に古着系になるのさ…
高いのは買えない…スマソ…

154 名前:k dub shine 投稿日:2005/08/22(月) 20:35:38
古着ってきめえw

155 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/22(月) 20:53:04
>>154
そうですか★
まー古着嫌いな人は絶対着ないですからね〜(^_^;)
でも新しいの1回でも着れば古着になるからw
古くて安いの買ったほうがお得じゃん(^O^)/

156 名前:k dub shine 投稿日:2005/08/22(月) 20:56:06
古着ってくせェじゃん

157 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/22(月) 21:12:04
>>156
それは洗えば大丈夫★
店によって臭さは変わるけど、一番臭かったのがア●ト●イ●ーかな★
あとは結構店でちゃんと洗ってるようですし(^O^)/
Tシャツはなかなか買いませんね!!

158 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/22(月) 21:20:51
>>149
夕方にあったらしい
全く見てないんだが

159 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/22(月) 22:28:09
病院実習も最後の1週間となりました!!
10月から集中講義で11月にサプリメントアドバイザーの試験を受けることになりそうですw
9月は夏休みなんですけど、学生時代最後の夏休み!!
思いっきり遊びます!!
あと国家試験まで半年(>_<)
がんばりますかね!!

160 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/22(月) 22:30:25
↑頑張ってください♪

161 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/23(火) 18:54:53
最近家の中にネズミがいるみたい…
ちっちゃな虫もいっぱいおるがな!!
夏は虫がいっぱいいるからいやだね(^_^;)
冬はカメムシ…

162 名前:k dub shine 投稿日:2005/08/23(火) 20:48:58
>>161
一人暮らし?

163 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/23(火) 21:00:06
>>162
実家ですw
ひとり暮らしで虫でたらとりあえず引っ越すな(^_^;)

164 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

165 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/24(水) 18:11:58
あー疲れた(-_-;)
まじ疲れた(-_-;)
てか疲れた(-_-;)
なんかうけることないんかね〜??
最近なんかつまらん!!

166 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/24(水) 18:42:52
カツオ「プライドはじまったよー」

マスオ「カツオ君はじまったかー」

禿「ヒョードルVSミルコじゃな?」

タラちゃん「どっちが強いですか〜?」

サザエ「タラちゃんは見ちゃダメー!」

舟「そうですよー、タラちゃんにはまだ早すぎますー」

ワカメ「タラちゃん、私と遊ぼー」

タラちゃん「いやです〜見たいです〜 エェェェーーーン」

167 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/24(水) 18:46:43
↑ぁははw

168 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/24(水) 19:43:05
>>167
グッキーたんプライド見てる?

169 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/25(木) 21:40:12
父がヵナリ見てます☆ミ
ミルコゎ知ってますょ〜♪ヒョードルゎ名前ゎ知ってるけど…白人さんですっけ??

170 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/26(金) 03:10:29
>>169
そうそう!ヒョードルはロシアンラストエンペラーでプライドヘビー級王者なんだよ!
今度の日曜にミルコがヒョードルのチャンピオンベルトに挑戦するタイトルマッチがあるんだ!
テレビでは30日火曜日の7時からktnであるからグッキーもパパと一緒に観てね☆
きっとパパも喜ぶよ☆

171 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/26(金) 06:49:48
へぇ〜!!王者なんだぁ↑↑ミルコがチャンピオンだとばかり思ってましたぁ;w
実ゎ今お父さん日本にぃなぃんでぇ;笑
ァタシが見て結果をメールしょ〜カナぁ↑って思ってマスw

172 名前:頭鬼 投稿日:2005/08/26(金) 10:46:11
>>171
海外出張!?グッキーん家って金持ち!?

173 名前:kj 投稿日:2005/08/26(金) 14:45:28
ヒョードルとミルコは
ドラゴンボールに例えると、
フリーザ(ヒョードル)とべジータ(ミルコ)の様だ。
まずフリーザの例えは、
圧倒的な力を持ち、普段は冷静で物腰も柔らかいが、
使えない仲間を役立たず呼ばわりする冷酷さや
ブチ切れたときの異常な迫力が似ていると思う。
べジータは、プライドが高くて、才能があるところだが、
劣勢になるとへたれたり、ザーボンやリクーム(ミルコはマクドナルドやランデルマン)
の様な2流どころに不覚を取ったりとするところが似ていると思う。
フリーザ対べジータは、連載が進むとべジータの方が圧倒的に強くなった様に描かれるが、
直接対決では圧倒的にフリーザだったので、ヒョードル対ミルコはどうなるんだろうか。

174 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/26(金) 18:16:00
うおおおおおおおおお!!!!!
実習終了〜!!!!
まじうれうれしいww
昨日キャバクラかスナックかようわからんとこにいった★
なかなかいいもんやねw
なんかハマってしまいそう★
てかそのせいで一睡もせんで実習いきました…
眠眠打破を2本飲んでがんばってきますた(笑)
今から爆睡じゃあ!!
おやすーみんw

175 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

176 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/26(金) 19:07:21
>>172
父ゎ旅行…とゅぅか滞在ですね↑7月後半〜11月後半まで…^^♪今ゎ色んな事を向こぅでしてるミタィデスw
ァタシが高校卒業したら東南ァジァに住みみたぃですし^^;笑
ァタシゎ一緒に住みませんけどね;;w父にとって東南ァジァで住む事ゎ前からの夢?って感じなんで↑↑笑

>>173
何かメチャ2詳しぃですねぇ〜↑↑その対戦ゎ生放送なんですょね??!

>>174
お疲れサマでぇ〜っす^^♪♪

177 名前:kj 投稿日:2005/08/26(金) 19:50:53
>>176
残念ながら生放送じゃないのよ
テレビでは30日火曜日の7時から
俺はテレビ放送まで結果を知りたくないから
ネットを断つことにした。絶対結果バラス奴いそうやもん

178 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/27(土) 08:48:28
>>177
生放送じゃなぃんですかぁ〜
でも結構ァレって熱気に溢れてるから生の様な気ィしますょね^^♪
そぉですね↑↑テレビで結果を見ましょぅ♪♪

179 名前:なな 投稿日:2005/08/27(土) 09:11:07
>>176
♪グッキー♪さん、うちの父もアジア行ってましたぁ♪
マレーシアに3年くらい住んでましたよぉ★★あたしも何回か
遊びに行きました。あったかいし、いろんな食べ物あるし
東南アジアはいいとこですよね〜(*^п^*)
♪グッキー♪さんのお父さんの気持ちわかる♪あたしも移住したいなぁ!!!

180 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/27(土) 09:35:04
ななサン>
へぇ〜↑↑^^♪何か共通点多ぃですね↑ゥチらw
ァタシの父ゎィンドネシァです♪もちマレーシァも行きましたけどね↑^^♪
ァタシも東南ァジァが一番ですね↑食べ物ぉぃしぃし何と言っても物価が安ぃ!!
今ゎ向こぅで住む為の準備㊥です♪ァタシゎまだ日本でゃり残した?事が沢山ぁるんで(笑
旅行程度で行きたぃです♪笑

181 名前:あびる 投稿日:2005/08/27(土) 11:02:28
>>180
仕事もしないで東南アジア旅行ってどんだけ金持ちなの?

182 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/27(土) 18:25:08
おっは〜ww
昨日飲みすぎた〜!!
今からまた飲みにいきますww
てかスナックの女の人と仲良くなっちゃってさ〜(笑)
家に泊まらせてもろた★
もちろん最後までしてもうた★
3ヶ月ぶりにやったよ(;_;)
今日はその子のおごりで飲みにいくぜいww

183 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/08/27(土) 21:04:13
そぉですねぇ〜^^;仕事ゎしてなぃけど何か退職金で行ったって感じ?笑
金持ちでゎぁりません!!そしたら携帯とか解約されなぃし!!笑
ァタシ達にほとんどぉこづかぃとかぁげなぃし…何気にぉ金隠してたんじゃナィんですかね??笑
それに向こぅゎ物価が超安ぃんで何とかゃってぃってるんじゃなぃですかね??

184 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

185 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/27(土) 23:51:00
あ〜今帰ってきた★
てかおれの独り言は別にだれも気にせんでよかけんw
気にしてないだろうけどさ(^O^)/

>>184
別におまえに書いてないからw
消えてるからもうだれかわかんねーけど(笑)

186 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

187 名前:クリスタルボーイ★ 投稿日:消したばい
消したばい

188 名前:もも 投稿日:2005/08/29(月) 08:44:33
都合悪い事消しすぎ

189 名前:クッキ〜♪ 投稿日:2005/08/29(月) 11:52:06
最低。。。。つまんない。。。。

190 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/29(月) 18:55:32
>>188
>>189
煽ってくる人はここには必要ないんですよ。
ここは「イケてる板」です。煽るようなオタク的な人はいらないです。
そんなに煽る人を普通と思うなら、ほかに煽る人を許している掲示板はいくらでもありますので。
このやり方に納得できないのなら管理スレッドに書き込んでください。
この「★構造改革★」というすれはおれが立てましたので、気に食わないならほかのスレに書き込んでください。
最初に書いてあるでしょう??おれは独り言いうって。
ちゃんとみてから文句いいましょうね

191 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/08/29(月) 21:28:48
>>190
おーい。クリ坊。
煽るだけの奴は、確かに俺も嫌やけど
そいつらのレス消しちゃったら、なんとなくかっこ悪いぞw
さりげな〜くスルーするくらいがいけてるんじゃないか?

なんか、まるで自分に都合のいい事しか受け入れないみたいな感じして
女の子からもてないぞ!
俺が思うに、自分にとって都合悪いときとか、嫌なこと、苦手なことを
どうさばくか、どうこなすか、どう乗り切るか、ってのが女の子が
期待するところであり、また、頼りになるって思える所でないかい?

192 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/29(月) 22:56:04
>>191
そうですよね(^_^;)
少し感情的になってしまいました…
かっこ悪いとこみせちゃってすいませんm(__)m
自粛しますね!!

193 名前:わおーん 投稿日:2005/08/30(火) 21:30:34
>>192
お前他のスレのでも都合の悪いの消しとったやんwwwwwwwwww

194 名前:194 投稿日:2005/08/30(火) 22:44:43
>>193
ヲタクキモい。しつこいヲタク。

195 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/08/30(火) 23:00:49
まぁ、まぁそんなこといいじゃん^^
やっと若い女の子登場してくれたのにさぁ!



あーーーーーおっさん発言だ(泣

196 名前:197 投稿日:2005/08/30(火) 23:13:56
193みたいなキモイやついるから女が逃げていくんだよ。キモっ!!

197 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/08/31(水) 00:46:27
こんばんわ★
さっき「全年齢板@長崎ちゃんねる出張所」をちょい見ましたけど、イケてる板廃止しろっていうスレがありました(^_^;)
ここができたときは結構いっぱい人がいて、急に少なくなって、また最近盛り上がってきたなと思ったらまた人は激減…
確かにイケてることを書き込むってどんなのって感じですよね(^_^;)
イケてるってなんだろうね〜!?
掲示板上でイケてるなんてまったくわからんしね!!
正直この掲示板どうしようって感じですよね(^_^;)
このままだれも書き込まないならあっても意味ないですしね…
だからみなさんどうしたいか意見を書いてください!!
廃止するべきだと思うなら廃止しろとか、この掲示板あってもいいなら盛り上げていく方法とか住人を増やす方法をさ!!
管理人さんや、ここの住人や、見てるだけの人も書き込んで意見をください!!
お願いいたしますm(__)m

198 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/08/31(水) 05:49:05
別に消す・消さんであせらんでもよかろ

以上

199 名前:わおーん 投稿日:2005/08/31(水) 10:43:18
ていうか誰か一人の独り言のスレなんてイラネ

200 名前:マウリシオ将軍 ◆z0MWdctOjE 投稿日:2005/08/31(水) 17:33:47
マウリシオショーグンチャンピョンおめ!

201 名前:ヤス一番? 投稿日:2005/08/31(水) 18:48:23
ミドル級は全然盛り上がらなかったw
ヒョードルに勝てるのはいねえのかよ

202 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/08/31(水) 22:08:29
マウリシオ君が居る、なんか久しぶりやね

203 名前:??? 投稿日:2005/09/01(木) 08:47:09
て、言うかクリは都合良すぎじゃない? たろお君に言われたら
あっさり そうですねだって。あんたが一番イケテナイよ。

204 名前:わおーん 投稿日:2005/09/01(木) 10:36:04
だろ?だから俺が前から言ってたじゃん
だいたいこいつは去年ここの板潰すとかほざいて結局ビビって泣きいれてた
ような奴だし
こんな奴にイケテル掲示板とか作らせてみんなで親しく語ってるってどうなの?って俺は思ってた

205 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/01(木) 13:21:11
やっとPC復活して、ネットにつながるようになった。。。
って思ってのぞいたら、まぁ、いいじゃん!
『???』も『わおーん』ものんびりやろうよw

206 名前:203です 投稿日:2005/09/01(木) 17:55:52
ごめん、決して荒らすつもりではありませんので。
でも、ちょっとそんな気がするでしょ?

207 名前:わおーん 投稿日:2005/09/01(木) 18:25:05
しまくりだろ

208 名前:元ラブホ勤め人 投稿日:2005/09/01(木) 19:10:21
あたしもたろ君とのんびりでいいと思うのだが…。じゃ…わおーんさんや203さんは、どうすればいい?つぅかどんなんなればいいと思う?(・ω・?)あたしが聞くのもなんだが(;^_^A

209 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/09/01(木) 20:51:13
みんな仲良くしましょぅ^^♪
ってシャシャってすぃません><。涙;

210 名前:あびる 投稿日:2005/09/01(木) 20:55:57
女は一回突かれるごとに男が一回射精したような快感を得るそうです。

裏山Cと思った香具師挙手!



211 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/01(木) 21:05:59
>>♪グッキ〜♪
ねぇ〜、仲良くせんばダメとよねぇw
全然、誤ることなかよぉ。

あぁ、最近若い子に弱く甘くなってきた…
おっさん化症候群だw

昔は、元気で、女にも強かったんだけどなぁ。
さすがに、今では口と見た目だけじゃどうにもならんw
こんなときは、あの方を召喚せんばかな?

たしか、そろそろ三十路突入のはずけど…。

>>あびる
で、なんか嫌なことあったんか?w

212 名前:増健? 投稿日:2005/09/01(木) 21:40:40
僻んで荒らすの止めようよw

213 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/01(木) 22:42:00
あーーーーーー!?

誤る…×
謝る…○

ごめんなさい。

214 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/01(木) 22:47:46
>口と見た目だけじゃどうにもならん
口も見た目もどうにもならない30突入寸前ですが、なにか?w
最近若い子の露出に正常でいられないのは、オヤジだからかなぁ

215 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/01(木) 23:23:59
>>どらさん
いやいや。男は30からまた違った味が出ていい感じだと思いますよw
そう思わないと、やってらんないでしょ?w

いやぁ、しかし、ちゃんと召喚してくれてありがとうございます。

216 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/01(木) 23:25:26
そういや、裏でもどらさんの年齢のスレ、たってましたよw
間違っても、俺じゃないですから!

217 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/02(金) 00:09:06
俺もしっかり後追うから心配せんといて、来年の話けど・・・w

218 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 00:15:07
やっぱ、三十路同盟作りましょっか?w
ね、どらさん。ぷにさん。あっ、たーんさんもよね?

219 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/02(金) 00:20:53
(゜д゜)σそれイィ!のか?w

220 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 00:31:38
さぁ???ww

221 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/02(金) 00:35:04
長崎で飲んでみたいなぁ、楽しそうだ。

222 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 01:40:47
あれ?プニさんって、長崎じゃないの?

223 名前:元ラブホ勤め人 投稿日:2005/09/02(金) 02:41:36
にぇぇーい(;´Д`)たろさん、その同盟、あたしは誘いなしかぁ(/TДT)/

224 名前:ターンマーク ◆OVPYJx.rmM 投稿日:2005/09/02(金) 05:27:03
たろおさんお誘いありがとうございます。三十路同盟いいの?

クリスタルボーイさん
イケテル板は初期(イケテル板を立ち上げた)のメンバーを親だと思って、
ファミリーな感じでよくないですか?みんな名前があることだし・・・。
マタ〜リと話していきましょうよ。
住民の増える方法・・・・・・ファミリ〜感的でって・・・うまく説明できないorz
もうすこし考えますorz

225 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/09/02(金) 06:24:38
>>211
ぁりがとぉござぃます^^♪♪ゃっぱみんな仲良く☆がィィですょね♪
三十路とか全然気にしなくてぃぃですょぉ〜☆★ミ
30代にもカッコィィ人とか沢山ぃるし♪

226 名前:たけ 投稿日:2005/09/02(金) 09:59:21
とりあえずお前らはケツメイシの
「三十路ボンバイエ」聴いとけ
ケツノポリス4に入ってる

227 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 13:14:05
>>らぶほさん
いえいえ。お誘いしてないっていうか、女性に対して
『三十路同盟ってどう?』なんて失礼やん!w
まぁ、実際のところ、みんな仲良くできればそれでいっかなぁって。
♪グッキー♪もちゃんとおじちゃん達の相手してくれてるしw

徐々にメンバーは増えると思います!

…たぶんねw

228 名前:元ラブホ勤め人 投稿日:2005/09/02(金) 15:43:52
のんのーん♪〜( ̄。 ̄)全然、誘って(〃▽〃)もぅ捨て身ですから(笑)三十路同盟☆彡ワクワクさニヤ( ̄ー ̄)

229 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 21:04:09
おぉ〜〜思いのほか、みなさん乗り気やねw
こりゃ、いずれオフ会せんばかな?

>>どらさん
以前の長ちゃんメンバーというか、創設期からのメンバーって
フツーにオフ会とかされてたんですか?
どらさんも含め、みかんさんとか。

230 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/02(金) 21:25:08
遅レスながら俺佐賀だよ、だけども一日の大変を佐世保で過ごしてる。

231 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/09/02(金) 21:32:23
ぁたしコノ板でゎまだ2初心者☆ですけど…ょろしくぉ願ぃしまッス♪笑
三十路同盟ってゥヶマス^皿^w

232 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/02(金) 21:59:53
>>227のたろへ
俺はまだおじちゃんのつもりは無いぞw
心は(´ェ`*)ネー

233 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 22:34:51
>>ぷにさん
あら、それは失礼しましたw
俺も、気持ちは若ぞーのつもりなんですが、身体が最近…

>>♪グッキー♪
三十路同盟、ウケル?
本人たちは、たぶん真剣に、『ヤバっ!』って思ってるはずよww
なんなら、グッキーも入ればいい。十代やろうけど、気にするなw
マネージャーって事でww

ようは、みんな仲良くマターリって事ね。

234 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 22:39:09
>>229
全員は集まれませんでしたが、結構しましたよ。
最近じゃ、6月くらいにクリスピザだったかなぁ

235 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 22:43:51
>>どらさん
はぁ?最近も、そのままのメンバーで、オフ会とかしてるんですか?
もともとは、ネットで、この板で知り合った人がほとんどなんですよね?

236 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 22:50:50
>>235
そうですよ。最初は全く知らないもの同士・・・
と、いうわけでもなく、
知り合いだった人が、知らずにオフに行って
「あーーー!」
というケースもありましたw一部ですが

237 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 23:00:59
>>どらさん
なるほど。。。
ちょっとうらやましいというか、楽しそうですね。
今の、イケテルメンバーで…

もうしばらく時間かかるかなw
もうちょっと固定メンバー増やさないとね。
みんな忙しそうやし。三十路同盟のメンバーは、
がんばって誘って、時間があれば参加してくれそうですが。
やっぱ、ギャル男に駄馬っち、やすちゃんとか、しょぼーん、
などなど、いろんな人が参加できるようであればこそ、楽しいんでしょうからね。

あーどらさんも、強制的に三十路同盟入ってますからww

238 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 23:04:38
>>237
最初は、なかなか集まらなかったなぁ
3人くらいから始まったよ
最大で10人くらいキタ。
中学生から三十代まで、なかなか楽しかった。

まずは、簡単にファミレスとか気軽に行ける場所ではじめたらどうだろうか?

>あーどらさんも、強制的に三十路同盟入ってますからww
もーいいよ。あきらめてるからw>>66

239 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 23:19:08
>>238
でしょうね。オフ会ってなったら、やっぱ少しは警戒しちゃいますもんねw
けど、この板にも、結構いい奴って言うか、いろんなバリエーションの方々が
集まってコテハンで語れるようになったんではないかなって思えるんですけどね。
最初は、やっぱあんな形ではじまった板だからけど、あいかわらず叩きしw
けど、だいぶいい感じかなって。まー俺だけの感想ですが。
クリ坊が最近、おとなしいのがちょっと気になるし、惜しい感じするけどw

あと、ちょっとだけ長ちゃん初期の方々の目も気になるんですけどね。

240 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 23:24:33
>>239
あえば、わかる。
変な発言してる人も、現実結構まともだったり(お、俺じゃないけど・・・)
とりあえず、やってみますか?

>ちょっとだけ長ちゃん初期の方々の目も気になるんですけどね。
この板については、スルーしてるようなので気にしなくて良いよ。

241 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/02(金) 23:35:17
俺と会ってみる?

242 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 23:35:51
そりゃ、かまわんよ。
こっち見て、イケテナイ奴と言われそうだがw

243 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/02(金) 23:41:49
会ってみるか?w

さぁ、どんだけ乗ってくるかな?w

244 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/02(金) 23:42:19
別にどうでもいいですよ。現物見てみたいかな?って思って。

245 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/02(金) 23:46:17
んじゃ、とき&ところを決めるかw

246 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/02(金) 23:50:48
時間は仕事終わった後ならいいよ。金がある時にして下さい!

247 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:01:23
う〜ん。
他にやる気出てくる人いないかなぁ。
まぁ、時間とか、暇ない人が多いんだろうけど。
えーっと、この辺の話題に対して皆さんの意見ください。

あと、クリ坊。基本的にこの板の重要人物なので連絡してください。
で、個人的に、マスケンも…なんだけどなぁ。

248 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:02:00
駄馬っち仕事何時ごろ終わるん?

249 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:06:03
シフト次第です。7時半か8時半ぐらいかな!

250 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 00:08:22
8時過ぎであれば、まず問題ないかな・・・
その前に、妻の許可がいるがw

251 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:12:21
妻に18のガキと遊んできますって言うの?笑

252 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:14:33
あーそれは俺も言わないとwww
20:00過ぎにどっか、行きますか。
なんなら捨てアドさらしましょうか?

253 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:17:55
ここで決めればいいんじゃないですか?

254 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/03(土) 00:17:58
(゜д゜)ノハイッ平日だろうと何だろうと構いません。

255 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:19:05
ほい!
今作ってきたw

256 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:19:41
ラーメンがいい!

257 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 00:21:14
>>251
オフ会って言うだけだよw

捨てアドもなにも、俺は公開してるんだが・・・
まぁいいや、書いておくよ
netspace@am.wakwak.com

258 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 00:21:45
>>255
携帯からは、メアド欄は読めなかったはず

259 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:22:15
>>駄馬っち
ここで決める?それでもいいけど。
ま、なんかあったときの連絡用でw
どーせいろんな暇人がメールするんじゃないかなw

>>ぷにさん
おーやる気満々!w
やった、一人増えた!


他は??他は??

260 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 00:22:16
>>256
ラーメン?
豚骨?醤油?

261 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:24:25
あれ?どらさん公開してたの?
知らんかったw
じゃ、俺のも長ちゃん専用のアドレスって事で。

ラーメンって言ったら、必然とかんしゃくになるのでは?w

262 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 00:26:09
かんしゃくでもいいし、まるよしでもその他でも

みんなの好みのラーメン屋を選んでもらえば

263 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:28:41
何でも好き!たろおさんアドレス見れんばい。

264 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:29:51
>>駄馬っち
携帯では、見れないらしいね。
じゃ、これなら!

iketeru_nagasaki@yahoo.co.jp

265 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:31:06
この前行ったけどキャナルのラーメンスタジアムの
一幸舎ってラーメン屋、めちゃおいしかったよ!

266 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:41:15
メール送ればいいんですか?

267 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:50:14
いや、どうでもいいけどw
もし集まるときに、メアドとか知ってたら、いいかなぁって。
まぁ、いきなり明日、明後日集まるとかじゃないやろうけん
もしかしたら、明日でも、ここ見て参加するメンバー増えるかもしんないし。
アドレスにメールくれたら、ちゃんと返事するよ!^^

268 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 00:52:31
というわけで、近いうちに、オフケッテーイw
ラーメンかどうかはわかんないけど。
とりあえず最有力候補で。

参加してもいいって人したい人!
ここに書き込んでください。
俺のメアドでもいいけど。

269 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 00:55:55
返事くれんたい。

270 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 01:00:23
送ったからw

271 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 01:00:56
ラブホさんからも、メールキターーーーー!^^

272 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/03(土) 01:11:27
明日も早いから寝る。たろおさんメールきました!おやすみ

273 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 01:14:01
はぁい☆

274 名前:ターンマーク ◆OVPYJx.rmM 投稿日:2005/09/03(土) 05:53:55
おはようございます。あれ?
一晩たったらオフ会のはなしになってた。

275 名前:♪グッキー♪ 投稿日:2005/09/03(土) 10:27:23
うぉぉッッ!!!!!一晩で急にォフ会する事になってるぅぅ><!!!!!驚(゜д゜☆笑
ぃぃな②☆ァタシも行きたぁぁぁ〜ぃ!!!!!でも佐世保住みぃ〜㊦㊦涙;
みんなぃぃなぁ〜☆長崎で^^♪ラーメン?食べて楽しんで㊦さぃ♪♪”
たろぉサン>じゃぁァタシ三十路同盟のマネ★になります♪^皿^♪笑
     三十路って人生これから!って感じがしてぃぃんですょねぇ〜↑↑
     絶対人生とゅぅものがどぉ〜ゅ〜ものかゎかってる気ィがスルw
     だから人生の先輩のマネになれて嬉しぃ(´∀`♪

276 名前:わおーん 投稿日:2005/09/03(土) 11:03:49
俺も参加してやろうか?

277 名前:やすちゃん 投稿日:2005/09/03(土) 12:04:09
あっ。オフ会の話が驚くべきスピードで進んでる!笑
たろおさん。ケータイ修理にだしてるんです。代わりのNが使いづらい訳なのです↓↓
ネットに繋がるとは最近のゲーム機もすごいもんだ・・・

278 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/03(土) 12:50:31
参加希望者はたろお氏へメールです

279 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 13:04:19
おはようございます。
今起きましたw

280 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 22:58:25
クリ坊、俺にメールしたぁ?

281 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/09/03(土) 23:53:40
>>280
しましたよ★

282 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/03(土) 23:56:12
了解☆(^^ゞ

283 名前:俺には 投稿日:2005/09/04(日) 21:41:52
わかる…やすちゃんは100%オフ会に参加することはないだろう。

284 名前:やすちゃんが 投稿日:2005/09/04(日) 22:09:19
一番オタクっぽい醜い顔だとみますた。

285 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/04(日) 22:16:25
俺にはかなわんw<オタクっぽい

286 名前:283だが 投稿日:2005/09/04(日) 22:23:16
>>284の同志、そうゆうことをゆうのはやめとこうではないか。

287 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/04(日) 22:46:52
オタク狩り?

288 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/05(月) 09:34:26
オタク狩りはまずいだろ、俺が一番に狩られちまうかもしれんw

289 名前:やすちゃん 投稿日:2005/09/05(月) 13:38:15
いつから私はおたくになったんですか笑?

290 名前:元ラブホ勤め人 投稿日:2005/09/05(月) 14:13:26
第一☆なんで《オタク》なん?お宅→オタクなん?…呼ばれ方の由来を知りたい。《こだわってる人》でもいいじゃんね?

291 名前:やすちゃん 投稿日:2005/09/05(月) 14:37:13
オタクとマニアってのもどう違うんだ??

292 名前:元ラブホ勤め人 投稿日:2005/09/05(月) 15:44:10
そーなんだ☆そこだよ!ソレソレ、いいぞぉ☆彡やすくん(*´・ω-)b補足してくれてありがたやー

293 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/05(月) 16:12:56
おたく:ある分野・物事に異常なまでにくわしい人を俗にいう若者言葉
マニア:ある物事に熱中している人。「カメラ―」「オーディオ―」
大辞泉より

「異常」がキーワードのようだ

294 名前:やすちゃん 投稿日:2005/09/05(月) 18:06:55
さすがどらさんだ笑 俺の家には辞書すらなかった笑

295 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/05(月) 18:59:28
やすちゃんオタク狩りせんね!

296 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/05(月) 19:13:51
>>294
Yahooで検索しただけw

>>295
おいが先に狩られるけんやめろw

297 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/05(月) 19:41:26
今帰ってきた。
スロット行って大負けした(泣
だけん、ビール飲む。

298 名前:109 投稿日:2005/09/05(月) 19:54:34
>>295
18の糞ガキがシャシャンなwwwwwwwwwwっうぇうぇw

299 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/05(月) 20:50:26
>>298
前から言おうと思ってたんだけどwwwwwwwwwwwwww←これな
ニー速、ニュー速でやるからカッコいいんだぜ
こんなことに持ち出したら、頭の悪いガキにしか見えんよ実際vipper失格だろ

456 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs[sage] 投稿日:2005/07/21(木) 18:23:13
すまんすまん、増建
ググったりして調べれば良かったんだけど
ついつい知ったかしちゃうんだよね
れんたん焚けるくらいハズカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルビ振り間違ったの訂正してくれてありがとな

そんなお前等が大好きだ



これ書いた俺も同類だけどねー。

300 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/05(月) 20:53:29
>>298
参加したいなら素直に言えばいいのに・・・

301 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/05(月) 20:57:39
あーなるほどそう言うことか、さすがどらだ

302 名前:(゜д゜)σ ◆uDPuNi/PCs 投稿日:2005/09/05(月) 21:09:45
オフの話しせっかくだからオフスレでやらない?

303 名前:どら ◆GQdf9RqsVM 投稿日:2005/09/05(月) 21:34:57
>>302
スレの存在を忘れていたw

304 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/05(月) 22:22:17
>>298シャシャるとか今時のガキが使う言葉じゃないの?生きてきた年数は関係ないし、その間になにをして生きてきたかが大切じゃないのかな?君は大した経験してきてないみたいだけど。

305 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/05(月) 22:58:54
>>298
人間、年齢だけで判断すんのは、間違いよ。
確かに、年齢若い分だけ、いろんな事を経験する時間が少ないのは事実やけど
18で、しっかり生きてれば、しっかりした人間であるし
30過ぎても、頭の中がガキなら、ガキなんよ。

おまけに、自分の価値観で相手の善し悪しを判断できる人間なんて
そんなにいないから。

ただーそんな人でも、オフ会来るって連絡くれれば、ちゃんと誘いますよ!

306 名前:109 投稿日:2005/09/05(月) 23:07:28
>>304
なに真面目に語っちゃってるの?wwwwwwwwwwww

307 名前:駄馬 ◆Zo872oasis 投稿日:2005/09/05(月) 23:27:22
別に語ってないけど?何も言い返せないかな?お前がくだらない人間って事は分かったけどな!こんなダセェガキ相手にせんならよかった!たろおさんマジで会おうで!

308 名前:たろお ◆0B1/9lBv9Q 投稿日:2005/09/06(火) 00:15:08
>>駄馬っち
おう!もちろんそのつもり!
結構、オフ会やりたい!って人メールきたけん、
今週末から、来週にかけて都合のいい日を教えてくれ!

309 名前:ちんぽ 投稿日:2005/09/07(水) 15:02:11
で…結局やすちゃんはくるのか?くるなら俺も行くぜ?wwwwwww

310 名前:クリスタルボーイ 投稿日:2005/09/19(月) 00:10:39
ただいま〜!!
木曜の夜中から名古屋に旅行いってました☆
今帰ってきました(´∇`)ケラケラ
疲れてしぬ〜
おやしゅみ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■