■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

FFXIの何か
1 名前:tobi 投稿日:2004/01/11(日) 11:20
FINAL FANTASY XIの事なら何でも。

2 名前:tobi 投稿日:2004/01/13(火) 13:09
昨夜、PTへのお誘いがあったわけで…。
初めて砂漠みたいな場所ででっかいキリンみたいのと戦闘。
おかげでレベル11になった。
一応、2時に解散となったが寝不足です〜。

3 名前:tobi 投稿日:2004/01/14(水) 00:50
WardonerさんのPTに参加。
ミミズ退治に頑張る。
レベル12になった。
一度、死んだがMarrinさんのレイズに助けられた。
6人で必死に倒す敵を1人で倒す素敵な姉御だった。

4 名前:tobi 投稿日:2004/01/18(日) 20:36
英語で話し掛けられても…何言ってんのか解んないって…。

5 名前:tobi 投稿日:2004/02/12(木) 10:43
しばらくぶりにやってみた(汗
ジョブチェンジで赤魔導師になってみた。どんなもんかな〜?

6 名前:tobi 投稿日:2004/04/03(土) 23:41
この間、日記に「PT組みたいなー」みたいな事を書いたらPTに誘われてしまった(^^;
しかも街から大分離れた所で経験値稼ぎ中だったので願ったり叶ったり(゚∀゚)

全員タルタルで赤、赤、シーフ、白というバランスはイマイチなメンバーだったけど
誰も死なずに解散出来たのは良かったなあ、と思った。

7 名前:tobi 投稿日:2004/04/06(火) 00:03
手違いで英語圏のPTに参加してしまった(^^;
アメリケンは相当な無茶をしでかすのでキケンだ。
お陰でPT全滅してしまいますた…つД`)

偶然、隣りで戦っていたPTのレイズに救われましたがもうコリゴリだ(´Д`)

8 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/14(金) 23:08
 |∧∧
 |・ω・)   ダレモイナイ...
 |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
 |


     (V)∧_∧(V)
      ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
      /  /
       ノ ̄ゝ


      (V)∧_∧(V)
       ヽ(   )ノ  フォッフォッフ・・・      ('A|
        /  /
    .......... ノ ̄ゝ

9 名前:tobi 投稿日:2004/05/31(月) 23:31
Kziに助けられてサポジョブゲット。一人じゃ絶対無理だったな…。
ついでにジュノまで連れてってもらったのでレベル上げも楽になるかな…?

10 名前:tobi 投稿日:2004/06/16(水) 23:44
メインをシーフに変更。サポは赤。
ドコまでいけるかな…?

11 名前:tobi 投稿日:2004/07/25(日) 10:34
久々にやってみたら夏祭りやってるじゃねーか!
花火とか上がって何だか楽しいそうだぞ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■