■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

すごおい!
1 名前: きょうこ 投稿日: 2003/11/25(火) 09:28 [ qlykIIQQ ]
 楽しい!きれい!家にいながらにして、旅してる気分。
これだけ撮ろうと思ったら、ずっと旅してないといけないのでは。
時々、重そうな機材担いで電車に乗ってくる人あるけど、ああいう感じで撮ってらっしゃるのかな。
 臨場感があって、素晴らしかったです。また、訪問しよっと。有難うございました。

2 名前: 白 虎 (lvUCsZ12) 投稿日: 2003/11/26(水) 08:37 [ 5oaGsCdI ]
まずは訪問有難う御座います。そしていらっしゃいませ〜!

>楽しい!きれい!家にいながらにして、旅してる気分。
そう言って頂けると嬉しいですね〜。HP作って良かったなぁなんて改めて思います。
動画ははもう撮り続けて10年ぐらいになりますが、そこからいろいろ良いのを選んで公開をしています。
大体は近場で撮った物ですが、遠出に関しては大型連休の時に狙って行きます。
なので、さすがずっと旅はしてませんね〜(w
ちなみに機材は、自分の場合で言うとビデオカメラとデジカメだけですので、、、
他の方と比べると全然軽い方ですね。

そんなわけで、また訪問して頂けると嬉しいです。
こちらこそ、どうも有難う御座いました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■