■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

珍やその他DQN共は…
1 名前:R 投稿日:2006/11/03(金) 17:19:22
珍、馬鹿女、その他DQN共は
金髪、茶髪、ピアス、アクセサリー、豹、刺青、香水、虎柄模様の服
こういうワケの分からない気持ちの悪ぃ格好をしてやがる奴等って
喧嘩、暴力の世界とは場違いで気が弱く、おとなしい人にしか
睨みつけて威圧したり、暴力を振るったりする事しか出来ねぇ臆病者なんだな!
路上での奴等の態度ときちゃあもう…
弱い人には罵声、バイク、車等で轢き殺そうとする異常性
自分より逆に強い者達には道を譲ってへコへコと頭を下げる…
豹柄やら何やらの派手で気味悪い格好をしてやがる奴等は
自分の臆病さを隠そうと必死なんだなぁ
強く恐く見せようと頑張ってんだよなぁホントご苦労さんだねぇ
本当に強く逞しい人は
気味悪く柄の悪い格好なんかしねぇし(不必要)、威圧的な行為なんかもしやしねぇ
こうゆう腐れ野郎共は産業廃棄物の費用にもならねぇゴミ以下のクズなので
一刻も早く地球上から消滅してほしいね!善良な人達の為に

2 名前:カール 投稿日:2006/11/03(金) 18:58:07
茶パツ、ピアスはいいけど人間的によくないのは消えてほしいネ。

3 名前:KKK 投稿日:2006/11/05(日) 09:37:27
常識を理解できない、大声を張り上げたり、気に食わないと暴れたり。
しかも掲示板の掲示板のカキコには決まって、
「ネットでしか批判できねーんだろ?面と向かって言えよ!」
といいつつも、自分自身の名前や住所、所属団体は明記しない始末。
言語不明瞭・意味不明。
常人には理解できない行動ですね。

彼らは単に、
「悪質な軽度知的障害者」
なのではないでしょうか?

片っ端からDQN専用の精神科に放り込んで池沼認定して欲しい。

4 名前:京都刺民 投稿日:2006/11/14(火) 03:26:11
KKKさん@>>3
そんな事いったら、知的障害を患っておられる患者の皆様方に対して、
頗る失礼千万だと思いますよ。産業廃棄物未満の珍滓を、病人の皆さんと
同列視すること自体頗る不愉快ですね、私ゃ。
(#あ゛っ、むかし、ここか議論版で議論した、某氏を思い出して、また
ムカついてきた…。)

珍滓なんざ、裁判官の方も『産業廃棄物以下』と看破した、産廃未満の
物体なんだから、とっとと、処分すりゃよさそうなもんだけどね…。

5 名前:アホ 投稿日:2006/11/14(火) 21:00:09
確かに珍は年上の人には、ペコペコして「○○さん」とかいって低姿勢や!

6 名前:クソボケ 投稿日:2006/11/14(火) 23:46:17
ホンマに強いモンは下着なのか服なのかようわからんような派手な格好したり
珍走、ヤクザ、チンピラファッションとかせえへんし、する必要もあれへん!
そうゆう服装しおる奴等に限って厳つうて怖い人にはよう喧嘩売らへんから

7 名前:名無しさん 投稿日:2006/11/15(水) 00:52:07
ヤクザや珍に本当に強い奴なんていやしない。
奴らは弱いからすぐに武器を持つ、
周りを威嚇してないといられない、
世間様が怖くて仕方ないのだ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■