■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

怪珍時計御意見スレ
1 名前:T.O 投稿日:2005/10/30(日) 19:29:02
珍呼サイトトップにて怪珍時計のダウンロード始めました。
質問など有りましたら書き込んでください。
動作確認など不十分な所もあるので、
あくまで自己責任にてダウンロード願います。

2 名前:T.O 投稿日:2005/10/30(日) 21:08:11
今、知り合いからウインドウズで巧く解凍できないと指摘されました。
手直しします、

3 名前:T.O 投稿日:2005/10/30(日) 21:52:04
お騒がせしました。zipファイルを手直ししました。
ウインドウズはchinclock.zipを
Macの人はchinclock.sitをダウンロードしてください。
zipはWinRARで http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
sitはSttuffIt Expanderで http://www.act2.co.jp/download/
それぞれ解凍できます。
フラッシュプレイヤーは最新の物を入れてください。
システムの内蔵時計とリンクするプログラムが仕込んであるので。
ウインドウズのInternet Explorerで表示する場合、
いろいろとアラートが出るようです、めげずに頑張ってみてください。

4 名前:い@別IP 投稿日:2005/10/31(月) 09:36:35
 とっても乙です。無償でこのような馬鹿馬鹿しい(!)啓蒙商品をプログラムなさって、
ダウンロードもさせていただけるとは、全く下げた頭が上がりません。で感想ですが、正
直爆笑しました。

5 名前:名無しさん 投稿日:2005/10/31(月) 17:22:35
一瞬あの珍車と乗ってる奴が針になってて、
時刻によって絵が変わってたりするのかと思ってしまいました。
ちゃんと別にあるやん、針・・・(恥)

今度は商品化を(爆)

6 名前:京都刺民 投稿日:2005/11/05(土) 00:01:02
ぜひPDA(高機能電子手帳?)用の怪珍時計も欲しいですな。
ニッチなマーケットだけに話題になるでしょうしね。
現物が無いから動作確認が出来ないと言うなら、Palm,PocketPC,WindowsCE,
SHARPのLinux Zaurusなら、いつでも人柱と言う動作確認要員になっても良いし。

7 名前:★更迭の管理人★ 投稿日:2005/11/08(火) 21:15:13
本日T,O氏より、シューチングゲーム作ったので珍呼サイトで掲載しろと、
メールを送りつけられましたので、載せました。
ちょっとした暇つぶしにはなりそうです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■