■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

DJEBEL200の部品が欲しい方へ&エンジン情報ありますか?
1 名前: バシシ 投稿日: 2003/09/25(木) 21:33
 chanagonさんからエンジン焼き付きDJEBEL200の部品提供のメールを頂きました。
メーリングリストでも流しましたが、興味がありましたらメールでバシシまで連絡ください。

 以下、メール本文から。

・バイク自体はどうも人の手を渡り歩いて来たらしく、
それなりのさび等は有ります。が、一応、
今年6月までは走っていましたので、焼きついたエンジン以外は使えると思います。
ヘットライトとカール、ミラー、スターターリレー、バッテリーが無いです。

・タンクは、紫色で、傷は有りますが凹みやタンク内の錆は無いです。
タンクキャップも普通には使えてましたよ。

・メーターは25000キロ位、年式は不明(初期型かな?)です。
社外むき出しエアクリ、パットを社外品に交換して1000キロ位、リヤのスプロケが金
色なので換えてあるのかな?タイヤはオンロードタイヤで、後ろは溝無いです。前は
4部山位?新品の深さが良く分からないもので。


 廃車の置き場所の都合で、なるべく早期に処分したいそうです。


 また、DJEBEL200のエンジンが欲しいとのメールを別の方から頂き、
情報がありましたらお願いします。

2 名前: 黄色DF 投稿日: 2003/09/25(木) 22:09
その焼きついたエンジンが欲しいってのはありでしょうか?

3 名前: 黄色DF 投稿日: 2003/09/25(木) 22:09
その焼きついたエンジンが欲しいってのはありでしょうか?

4 名前: バシシ 投稿日: 2003/09/25(木) 22:19
 アリだと思います。DFさま。(って何に使うの?)

5 名前: 黄色DF 投稿日: 2003/09/25(木) 22:23
じゃあ、早速コンタクトとってみます
何に使うかは・・・ひ・み・つ♪
(僕の名前はやんぼー♪・・・)

6 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/09/26(金) 12:45
直して誰かに売りつける・・・?

7 名前: 黄色DF 投稿日: 2003/09/26(金) 13:25
直して売ったとしても
時間を金に換算したら利益はマイナスですよ(苦笑
自分のおもちゃを作るのに必要かなと思いまして・・・
ただ連絡をとったらすでに大阪の方が予約しているらしいので・・・(汗

8 名前: なまはげ 投稿日: 2003/09/26(金) 21:49
ヤンマーピストンの実験台にしたかったんですね♪

ヤンマーピストンというのが何なのか未だにわかりませんが・・・。
ホントに耕運機のピストンですか?

う〜ん。ミラーは無いのですね。残念。

9 名前: バシシ 投稿日: 2003/09/27(土) 00:56
 伝説のヤンボーマーボー300ccピストンは無念でしょうか。
とりあえず、ビートのを誰か試してくれないでしょうかね。

 欲しい人が出ている様子で何よりです。

10 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

11 名前: hide 投稿日: 2003/10/22(水) 21:10
リアのショックがほしいのですが、残ってますか?

12 名前: バシシ 投稿日: 2003/10/22(水) 21:19
 hideさんの求めているのは新品に近いものですよね?
(8万km酷使200のサス or スプリングが短くされたDFのリヤサス
なんて欲しい人いないですよね。粗大ゴミにでも出します。)

13 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

14 名前: 黄色DF 投稿日: 2003/10/26(日) 06:55
かなりへたったSX200のサスならありますが(苦笑)

15 名前: かとちゃん 投稿日: 2003/10/26(日) 13:23
同じく(笑)

16 名前: 秋桜 投稿日: 2003/10/29(水) 18:01
テールランプはありますかね???

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■