■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

故障
1 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 18:32
それはある日突然やってくる…
しかも、年末とか深夜とか…

2 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 18:34
先週、MedusaのCPUファンから異音がし始めたのを筆頭に、
Luciferに使っていたケースの電源のファンが壊れ、今日、
嫁のPCのハードディスクがお亡くなりになりました。

しゃれになりません。

3 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 22:08
そういえば、土曜日にW2Kで使ってるPCのキーボードが壊れました。

4 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 22:09
昨日は、友達に頼まれたPCを組んでいたので、1日がかりでW2Kのインストールを
していました。

5 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 22:09
そして、今日も嫁のPCの修復のためにW2Kのインストールをしていました。

6 名前: 道化師 投稿日: 2002/12/31(火) 22:09
嫁のPCもキーボードが壊れました。

7 名前: 投稿日: 2002/12/31(火) 23:30
DVD&CD-Rドライブの不認識。
たまにHDDのDドライブも読み取れない・・・。

8 名前: 投稿日: 2002/12/31(火) 23:31
通勤用ヴィヴィオのフロントタイヤパンク

9 名前: みっちー 投稿日: 2003/01/01(水) 08:59
最近電源立ち上げ後5分くらい、HDDから異音が・・・。
噂どおりS○TECのノートPCはだめPCなのかなぁ〜
でもドライブ自体は、確かIBMだったような・・・
2.5インチ安いとこないかなぁ〜。

10 名前: 道化師 投稿日: 2003/01/02(木) 21:01
HDDの故障に備えてRAIDを組むか、外付け用ケースを買うか迷う。
どっちにしても、大容量になったHDDのバックアップを取れるのは
HDD以外になさそうだしなぁ〜

11 名前: 鷹羽@大阪 投稿日: 2003/01/04(土) 01:10
書き間違いのスレより。

道化師さんの日記、デフォルトがSJISのようですが、
表示設定はEUCになって化けております。
SJISに設定していただければ、okかと思います。

よろしくです。

12 名前: 道化師 投稿日: 2003/01/04(土) 10:14
EUCで書いてあるから、SJISにしたら化けますよ?

SJISで書いたほうが良い?

13 名前: 道化師 投稿日: 2003/01/04(土) 10:15
つうか、ここもスレ違い>不具合報告スレでお願いします。

14 名前: 道化師 投稿日: 2003/04/14(月) 18:26
メインPCのハードディスクがいやな音を出し始めている気が。。。
そろそろやばいかな?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■