■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

チャットでの注意
1ゆめ咲線:2011/01/17(月) 20:14:30
先ほど僕がチャットにて「死ね」などの言葉を打ち、不快な思いをさせてしまったのを謝罪する・・・と言いたいところだが、あれを打ったのはそのときぼくの隣にいた友人であり、決してぼくではないというのをここに宣言する!!

2銀1000:2011/01/17(月) 20:52:15
ゆめ咲線さんこんばんは。

ネットでも現実でも「死ね」という不快な発言をするのはもちろんのことよくないです。
いくらなんでも、「友人がやったから自分は悪くない」というのはダメだと思います。

3ゆめ咲線:2011/01/17(月) 21:05:45
また変な言葉を友人に打ち込まれた・・・

4スーパーひたち:2011/01/17(月) 21:12:59
>>2に同意します。

5ゆめ咲線:2011/01/18(火) 19:00:01
確かに、「友人がやったから自分は悪くない」というのは良くないよね・・・1番の発言は撤回させていただく。

610000系:2011/01/19(水) 09:13:34
>撤回させていただく。

って言い方もどうかと。
細かいことですけどね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■