■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

議論スレ
1Semi.Exp:2010/08/07(土) 15:55:31
板汚し失礼します。
某氏の件についての議論スレです。

2Semi.Exp:2010/08/07(土) 15:59:55
新快速氏>>
日本語がおかしいぞw
もう一度小学生からやりなおしたら?
また、私は写真を張っていることを批判してるわけでもないし、批判してはいない。
「指摘」しているだけ。わかるかな?
それを受け入れられないなんて、とんだ頭をしてますね。
いろんな意味でかわいそうだよw君w

相模・けいおん氏>>
だんだん日本語おかしくなってますよw
落ち着いたら?
まぁ人を呼び捨てしかできない奴が日本語を学んでも意味なさそうだけど。

485系白鳥LOVEさん>>
ほんとですね(笑
頭の中覗いてみたいですw
指摘と批判間違えるとかイミフw

3新快速:2010/08/07(土) 16:04:32
Semi.Exp>>
あんたが日本語おかしいんだよ。障害児か?もう一回幼稚園からやり直す?
人のスレッドにこんなことを書くなんて、馬鹿じゃねえのかww

4Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:06:31
新快速氏>>
人のスレ?ここは俺が建てたスレですが何か?
そしてあんたも同じことをしてるってこを忘れずにw

5新快速:2010/08/07(土) 16:08:27
Semi.Exp>>
画像掲示板のほうなんですけどー。
初音ミクさんのスレの方なんですけどー。
誰もここの議論スレのこと言ってないのでww

6相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:09:07
新快速さんと同意見です。
日本語がおかしくなってんのはお前だろ。
指摘しても限度があるだろ
ふざけんな

7Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:10:37
指摘しただけで逆ギレしたのはあんたらでしょ?w
自分がしたこともわからないんですねw

8新快速:2010/08/07(土) 16:12:21
Semi.Exp
あんただよ。指摘をしたのは。俺らは指摘してないから。

9Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:13:41
私が指摘しただけで逆上するあなたたちの方の頭の中を知ってみたいんですが。

10相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:16:56
自分がしたことがわかんないのは
お前だろ 指摘したのは
お前だろ
ふざけんな

11初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:17:00
もうやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:17:31
喧嘩やめてよ

13Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:18:22
ケンカではないんですが。
しかももともとの原因はあなたですよね。

14相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:18:54
もともとの原因は初音ミク
さんじゃないよ
お前だよボケ

15Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:19:47
ボケ?ボケはお前だろw
あ、ボケ以下かw

16初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:21:20
私が悪いんでしょ
たったこのことで 逆切れした覚えだって無いのに
いずらくなりそうなのでデジカメ連合会は 退会したし
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっきり言います
semiさんが 相模線さんのことを、あたまがおかしいという
逆に 相模線さんがsemiさんのことをあたまがおかしいという
両方と私が頭がおかしいということです
なんで頭がおかしいごときで議論するの?
世の中なんて 頭がおかしいとか医者に言われて傷ついてる人は 一杯いるんだよ
とにかく 頭がおかしいで議論しないで まじめに

17相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:21:31
ボケ以下はお前だ

18Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:23:46
ああ、二人とも自分のこともわからないのかw
最低ですな。

19相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:24:32
最低はお前だよふざけやがって

20初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:27:00
そうですね 最低ですね 私が

21相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:28:09
いや全員が悪いように
思えてきた。
でも
誤りたくない

22初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:32:05
謝ってよ 皆悪いんだと思ってきました
おたがい誹謗中傷コメしてるし
理解できてない、頭がおかしいとコメするし
私は もう来ないといっただけで この様ですし
先に謝ります
当事者は 私です
全てを受け入れます 
逆切れした覚えは、ないけど したということにします誤解を招いてすみません
ごめんなさい すみません 私は、引退します たまに来ることがあるでしょうけど
そのときは 平和になっていてほしいです

23Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:33:20
謝罪の前に管理人様の判断を待つのが先でしょう。
逆ギレした覚えはないという点等からまだ理解できていないことが分かりますので。

24初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:36:38
まずは、原点に戻りましょう

25初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:37:34
まずは 突然逆切れしたみたいに 引退するといいました

26初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:38:18
なぜここで言ったかは、下の方に書いたはずです
なのに逆切れしたとさわいでいる

27初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:38:50
そしたらどんどん 違う展開に入った

28初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:41:40
そして(ぁー、私はこの485系さんまでもが介入してきてしまった・・・これ以上仲間われしたくないです)と思って コメしたら 誤解されたようで謝るきはないとカキコした

29初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:41:58
×カキコされた

30初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:42:52
semiさんも分かるんですよ・・・・
言いたいこと・・ ただ矛盾しているのがいやだった

31Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:42:59
管理人様に判断してもらうと言いましたよね?
今はやめてください。

32初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:45:38
もぅ・・・・・・逃げたい
485系さんのブログで 誤解されて、しりとりで南海電鉄さんと喧嘩して
でも
ただ一つだけいいます
人間というのは愚かなものだ

33初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:46:10
皆あれですよ このことだけに

34Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:46:50
あと、どこが矛盾してるのか教えていただきたいのですが。

35初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:48:10
私は 貼りすぎだと 注意しましたね>semiさん
でもなんで他の人にも注意しなかったのか もっと早くに注意できなかったのか・・・
これが矛盾している点です

36初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:49:40
ちなみに私の書いたログが全部ながれるまで もう貼らないつもりでした

37初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:50:10
その辺自覚してます

38Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:50:43
どこが矛盾ですか?
矛盾の意味間違ってます。
意味不明な被害妄想はやめてください。迷惑です。

39相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:51:23
それならそれでいいんですよね。
言い過ぎてしまったことを
謝罪します。
どうもスイマセンでした。
もうこんな過ちはしないように
十分注意する方向です。
あとSemi.Expさんもできれば謝ってほしいです。
485系LOVEさんにも

40初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:51:39
そうですよね
私は迷惑なんですよ だから引退したいと書いたんです

410系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:51:49
semi.exp氏に質問
なぜ写真が増えたら見にくいの?

42Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:52:26
私は管理人様の正当な判断が下るまで謝罪はいたしません。

43相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:52:54
引退は
しないでほしいです。
このサイトの仲間なんですから。
Semi.Expさんも
もっとやさしく注意できないの?

44Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:53:02
画像が多くなると、他のスレを見るのに手間がかかるからです。

450系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:53:50
右のスクローラ使えばすむんじゃ

46Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:53:52
私は初め敬語を使って指摘しましたが。
それに逆ギレしてタメ口で批判してきたのはあなたでしょう?
そんなこともわかってないんですか。

470系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:54:22
ドラックすれば高速スクロールできますよ

480系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:55:18
ここでやるのはレスの無駄です
私のチャットで気のすむまでやってください

49初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 16:55:18
それは 分かります
じゃあ人の立場になってみてください
ある日貴方は、写真を投稿しました ログを何個かつなげて
そしたら 投稿しすぎといわれました(当然ですが管理人さん以外)
どう思ういますか?

50相模・けいおん:2010/08/07(土) 16:55:26
Semi.Expさん俺が言ってるのは
画像をたくさん貼るなということではなく
言い過ぎたことを謝ってくれと
言ってるだけです。

51Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:55:58
それは知ってます。
また、掲示板にまるで自分のBlogのように画像を張っている点もです。

52Semi.Exp:2010/08/07(土) 16:56:58
何個かではないですよね?
何十個だったはずです。
私だったら素直に直しますがね。

530系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:59:16
ここでやるのは本当に板汚し以外の何でもない
://kani813keinet.chat.kanichat.com/chat?roomid=kani_813keinet
ここで気のすむまでやってください

540系幹ハカR61編成:2010/08/07(土) 16:59:46
先頭にhttpをつけてください

55初音ミク&和音マコ/NorthEXP@エルム:2010/08/07(土) 17:01:50
だからその何十個というものを投稿していて言われたらどう思いますか という意味です

56横浜両毛快速:2010/08/07(土) 17:18:42
でもなぜ初音さんだけを日記帳扱いするのですかほかの方にはそんな扱いしてないじゃないですか  そういうのがおかしい

57仙センP13編成:2010/08/07(土) 19:30:19
>>初音ミクさん、新快速さん、相模・けいおんさん
あなたたちの気持ちはわかりますが口が悪すぎです。もう少し感情的にならないように努めてください。

>>Semi.Expさん、485系LOVEさん
彼らに抗議する際、彼らを貶しあざ笑うかのような口調はやめてくれませんか?彼らの感情的になる原因はあなたたちの喋り方にもあるんじゃないんでしょうか?
私はすぐキレる人よりもあなたたちみたいな他人をあざける人の方がよっぽど嫌いです!

あとここのサイトはすぐキレる人が多いと発言してますが、誤解を生むような発言は控えてくれませんか。

58485系白鳥LOVE:2010/08/07(土) 21:11:59
>>57
言っておきますが貶し嘲笑うかのような口調で書いているつもりはありません。
私は年齢もわからない人間に突然ため口使われるのは嫌ではないかと思って敬語を使っています。
それが原因で貶し嘲笑うかのように聞こえたのであれば、私の日本語力がないからです。

そうですね。
キレやすいのは一部の方のようです。

仙センP13編成さんをはじめとする無関係のみなさまに誤解をさせるという多大なご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。


責任としてこの場で初音ミクさんに謝罪するとともに、2度と345keinetに別ハンドルネームでもアクセス、書き込みしないことを誓います。

初音ミク様、この度は不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。1人のユーザーとして、同じ鉄少仲間として心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

今後は185というハンドルネームで入っていたチャットも参加を取り止め、345keinetから完全撤退いたします。
私が投稿した文章で不快になられた皆さま方、本当に申し訳ございませんでした。
2度とお会いすることのないことをお祈りいたします。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

59四新堂株式会社:2010/08/07(土) 23:24:04
この影響でやめてしまうという人がでてしまいましたよ。
なぜこのようなことにまで展開してしまうのでしょうか?
なぜ大問題になってしまったのでしょうか。
初音ミクさんにはなんも問題はないとおもいます。普通はあのようなことは喋るべきではないはずですが、Semi.Expさんはなぜ発言してしまったのでしょうか?
撤退を考えている皆様、落ち着いて考えてください。
まずは、なぜ言ってしまったかとかを考えるべきかとおもいます

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■