■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今や一般人、普通の子供の方が危ない
1名も無き珍呼運動家:2006/09/16(土) 17:11:59
もはや暴走族(珍走団)は死んだ気がする。
テレビを見れば一部の地域では暴れているらしいがかつてのように
全国何処に行っても見かける物では無くなった。
仮に遭遇したとしても爆音で察知でき進路を譲るなり、刺激を与え
なければ無事に避ける事もできる。
珍走団も単車で転べばただではすまない事を知っている。
爆音で存在を知らせ珍走も低速で走るのは事故を回避しかつ目立つ
彼らなりの知恵なのだ。

それに比べ最近重大事故を起している飲酒運転ドライバーはどうだ
ろうか?
珍走団の様に事前に察知する事もできず、突然後ろから前からやっ
てくる、避けようがない事では珍走団より危険である。

一昔前のヤンキーは少なくなった。
学校へ行っても珍走団もどきの子供は稀である。
仮にいたとしてもなるべく接触せず刺激しないでいればそれ程危険
ではない。
しかし最近のニュースを見れば同級生の刺殺や親殺しなど重大な犯
罪は普通の子供が犯している。
思うに珍的の子の方がストレスを発散する機会があるが、普通の子
はそれが無い、それも一つの原因ではないだろうか?

今や珍走団より凶悪な事故、事件を起すのは一般人や普通の子供で
、より危険なのはそちらではないだろうか?

 
だからと言って珍走行為が許される物ではない。
しかし最近思うのは本当の「悪」とはなんだろうか?という事だ。
目に見える物より見えない物の方に恐怖を感じる。

2チョビ★うざい★:2006/09/16(土) 18:16:15
ま た ス ガ ヤ か

3てらー:2006/09/16(土) 20:17:39
ニートパパがいなくなったと思ったら、さっそく次のオモチャが(w

4名も無き珍呼運動家:2006/09/16(土) 22:23:07
>>1
普通の人を弾圧するホームページでも作れば?

5名も無き珍呼運動家:2006/09/17(日) 12:46:57
>>1みたいなのが危険という事ですか?

6名も無き珍呼運動家:2006/09/17(日) 17:22:01
自分のお子さんに珍走団という呼称を教え珍予備軍を増やさない事は真に結構
な事である。
珍走して行く珍を見せ「あれが珍だよ、大きな音のするバイクや車で変な服着
て蛇行して行く集団がいたらそれが珍だ、珍を見かけたら例え信号が青でも気
をつけて渡りなさい」と教えてればまずは安心である。
しかし一般人の乗る飲酒運転ドライバーの見分け方を教える事はできない、不
安である。
また、学校の行き帰りに変な格好したお兄さん、お姉さんがいたらそれは珍だ、
気をつけなさいと教えればまずは安心である。
しかし変質者等がいる一般人はその中には含まれない、不安だ。
同級生で不良がいたらそれは珍だ、その子と友達になってはいけないよ、と教
えればまずは安心だ。
でも普通の子の友達に刺されたら・・・不安だ。

やはり幼子には世の中、珍以外にも危ない人はいっぱいいる、むしろ普通の人
の方が危ないと教えないと近頃の親は大変不安である。

7名も無き珍呼運動家:2006/09/17(日) 17:34:26
ああ、自分以外は誰も信用するなと教えろってか。
それこそ危険思想だな。

8チョビ★うざい★:2006/09/17(日) 22:27:42
返信するつもりが無いならチラシの裏に書けばいいのに。

9京都刺民:2006/09/18(月) 01:58:23
>>8
チラシが勿体無い。

10名も無き珍呼運動家:2006/09/18(月) 11:16:59
>>8>>9
最近のチラシは両面印刷が主流だが?
家に入るチラシで片面印刷のみみっちいチラシなんてあったかな?

京都のチラシは片面印刷が主流ですか(-_-;)

11チョビ★うざい★:2006/09/18(月) 12:03:58
マジレスを戴きました!
おありがとうございます!おありがとうございます!

12名も無き珍呼運動家:2006/09/18(月) 13:52:40
コート紙のチラシは鉛筆では書きづらい。
やはり、上質紙のチラシこそ王道。

13名も無き珍呼運動家:2006/09/18(月) 14:21:09
なんで両面印刷じゃだめなの? 隙間が結構あるじゃないの。
細かい文字でびっしり書けば、相当な情報量が書けるぞ!

14名も無き珍呼運動家:2006/09/18(月) 16:06:45
片面はみみっちいんかw

15名も無き珍呼運動家:2006/09/18(月) 18:25:25
両面無地のチラシなら無問題!!
今おれがすごくいいこと言った!

16チョビ★うざい★:2006/09/18(月) 20:59:32
>両面無地のチラシなら無問題!!
>今おれがすごくいいこと言った!

( ゚д゚)





( ゚д゚ )

17名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 14:17:21
チラシの話などどうでもいいのだが・・・

ひと昔前まではアウトローだけ気をつけていれば良かったが世の中おかしくな
って来た。
同級生や親を殺す普通の子供より珍走の子の方がまだマシに思える。
警察官、公務員の飲酒運転ドライバーより珍走団の方がまだ少しはマシに思え
る。

飲酒運転を一度でもした事があるドライバーよ、珍を笑う前にお前はすでに終
わっている。

18名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 15:32:48
だから、そういう話題は2ちゃんの犯罪板にでも行くか、
チラシのry

19名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 16:53:31
このサイトの存在が一番の犯罪だな
2ちゃんからは相手にされず、最近ある個人からも相手にされなくなった
所詮は犯罪企業live door
管理人も犯罪者に違いないことだろう
ユーザーはかなりキモイ
頼むからユーザーと珍走団よ逝ってくれ
それにしても現在裁判中の元ボスは往生際が悪い
基地外極まりないな
ボスがボスなら部下も部下だな
頭悪杉

20チョビ★うざい★:2006/09/19(火) 17:33:59
ダメダメ。そんな程度の低い釣りじゃ成功しないお。

21名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 18:38:20
珍権者が必死だなww

2215:2006/09/19(火) 19:24:31
そろそろ本題であるチラシの話に戻して・・・




   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>16

23名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 20:42:26
>>17
なー普通って何?

24てらー:2006/09/19(火) 20:45:28
ニートパパの直後では、あまりに小物すぎて釣りにもならん(w

25絶対無敵来珍王:2006/09/19(火) 21:00:23
>>23
 ワルキューレでいうところの、おうし座かな。

26絶対無敵来珍王:2006/09/19(火) 21:09:15
>>19
 お前にーぱぱっちだろw
 ある個人って自分のことけ?
 サイト閉鎖して尻尾巻いて逃げたのはどこのにーぱぱっちだw
 相変わらず、虚栄心だけryイミフry国語ドリル解いてから出直せw

27チョビ★うざい★:2006/09/19(火) 21:23:27
           ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
   ---------------------------------  。←>>22
        _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ン
                  /^l    /  / |  \    イ
           ,―-y'"'~"゙´  |  /    /  |    \ /
            ミ        ,;/     /  |     /|
            ';        ミ     /   |     / .|
 _____   ,;.        ゙;    /   | │ /|   ハ,_,ハ., ナニスンネン
(_____二二(ノ , ,,      ミ   /   .─┼─ |  ぐ;    ';,
            ゙;,ミ.,..シ     ,,:'   / ┬  ─┼─    ゙;,   o:;
             ゙'∪"゙''~''(/"    / . ┼    │       ゙''u'゙''J゙
   .                       ̄

28★管理人2★:2006/09/19(火) 21:45:28
19のIPですが、ppp0896.hakata05.bbiq.jp

ぎゃはーーーー、にーとぱぱじゃん
26氏、よく気づきましたね(w

29絶対無敵来珍王:2006/09/19(火) 21:51:20
>>28
やっぱりそうでしたかw



さぁ!! みんな!! にーぱぱっちを笑ってあげるんだ!!
それが唯一の慰みだwww
アーーーーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwww

30名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 22:00:44
>>23
普通の人とはここでいう珍以外の人だ。
>>24
退屈ならキミは珍サイトにでも行って通報ごっこでもしていたらどうかな?

31チョビ★うざい★:2006/09/19(火) 22:03:46
ど……どこまでも燃料に徹したやつだ!
おれはにーぱぱっちを憎む一方で好きになっていくかもしれねえ……

32てらー:2006/09/19(火) 22:09:39
そしてここもニートパパ・スレになるのであった
なんか帰ってきてくれて嬉しいぞ(ワラ

33名も無き珍呼運動家:2006/09/19(火) 22:13:29
>>30
>普通の人とはここでいう珍以外の人だ。
自滅確定ご苦労さん。

34名も無き珍呼運動家:2006/09/20(水) 10:25:35
話はずれるが・・・
「珍走団」という呼称は例えば一部の一般のライダーの間では定着した感があ
り目にする機会もある。
しかしバイク乗り以外の一般人への普及はまだまだだ。
それは何故か?
それはギャグが面白くないからである。
ドリフのギャグのような偉大なるマンネリなら微笑ましいが「珍走団」一言で
は一般人はすぐに飽きてしまうのである。
今や「珍走団」という呼称は笑いを誘うよりブームの去った遺物という感もあ
り一般人の前で使うにはいささか勇気が必要だ。
「珍走団、ああ、あれね、まだやってるの?」とか珍呼を知らない人に全く受
けなかった場合のあの間は非常にサビシイものがある。

肝心の珍走団自体もここに殴りこみをかけて来なくなったという事は珍自体こ
の言葉を知らないとか?聞いても別に腹も立たなくなったのではないだろうか?
寂しい事である。

最近では珍が来ないので一般人の変人が人気である。
そろそろ「珍走団とお呼び」は止めて「変人と遊ぼう」に替えてみては如何だろ
うか?

3615:2006/09/20(水) 19:01:29
じゃ、話を戻して



 \ヽ    ノノノノ
   \\ヽ( ゚∋゚)
  \ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
 \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘
   (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘
   ミヘ丿\∩ ∴.' д∴.' ∴) ・,‘ ←>>27
   .(ヽ_ノゝ\ヽノ_・,‘__∴

37名も無き珍呼運動家:2006/09/20(水) 20:54:13
>>34
ズレってんのはおまえそのものだから
自分でサイト作れって

38チョビ★うざい★:2006/09/20(水) 20:54:44
       _, ,_  
        ( `Д´) 
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_― ←>>36
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

39名も無き珍呼運動家:2006/09/22(金) 16:39:51
>>37
私がズレている?
そうであろうか?
世間とズレが生じているのはここの皆様ではないだろうか?
「あれって珍走団って言うんだぜ!ギャハハハハハ」なんていうのが何年も続
く訳ないだろう?
はやく新ネタ考えた方が良い。

とりあえず珍より危険な一般人は珍以下で「チンゲ」というのはどう?

40名も無き珍呼運動家:2006/09/22(金) 21:36:13
>>39
珍以外の普通の人がチンゲなら、おまえがそのチンゲなんだよw

41絶対無敵来珍王:2006/09/22(金) 21:55:12
全ての人間が犯罪者予備軍であるのは理解出来るが、1の理屈は幼稚だよ。

42名も無き珍呼運動家:2006/09/22(金) 22:57:57
>>40
キミは日本語の読解力に乏しいようだがすべての一般人が対象なのではなく、
あくまで飲酒運転ドライバーのような珍より危険な一般人が「チンゲ」なのだ。
お解りかな?
>>41
キミのHNも十分幼稚だと思うが?

43名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 00:18:05
>>42
↓おまえ、自分で言ったやんw
>普通の人とはここでいう珍以外の人だ。
つーかな、「珍」「珍以外」の他に分類を増やして構わないな
らば、飲酒運転とかした奴を「一般人」として無理矢理括る
理由も無くなるわけで、おまえの理屈は総崩れなんだがw

44名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 07:56:34
>>43
キミも私の話をよく理解していないようだ。
「珍」とは珍走行為以外の時も一日中珍な訳だ。
「チンゲ」と呼ばれる飲酒運転ドライバーは飲酒運転以外は迷惑行為などして
いない普通の人と思われるので当然「一般人」に含まれるという訳だ。

しかし世間でこれだけ飲酒運転の問題が叫ばれている今、珍呼に一つも関連し
たスレが立たないのも不思議である。
やはり珍には厳しいが一般人には寛容なのだな。

45名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 11:42:15
>>44
珍走団糾弾を主目的としたサイトに来て「飲酒運転糾弾」メインの話題
が無いのを不思議に思う感覚がおかしいんだよw
飲酒運転以外の迷惑行為やっても「一般人」って感覚もおかしいw

46名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 11:43:24
ごめん訂正w
×飲酒運転以外の迷惑行為やっても
○飲酒運転以外の迷惑行為やってなきゃ

47名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 12:17:13
>>45
>珍走団糾弾を主目的としたサイトに来て「飲酒運転糾弾」メインの話題
>が無いのを不思議に思う感覚がおかしいんだよw
別におかしかないだろう?
現に珍と無関係な変人スレが連立してる訳だし、それに比べれば遥かに有意義
だと思うが?

>飲酒運転以外の迷惑行為やってなきゃ「一般人」って感覚もおかしいw
ここでは珍と一般人しかいないのだ。
しかし一般人の中にも飲酒運転する奴や変人もいるので一般人の中からの派生
として「チンゲ」と呼んだらどうかと提案している。

48名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 12:48:53
>>47
>現に珍と無関係な変人スレが連立してる訳だし、それに比べれば遥かに有意義
>だと思うが?
思うのは勝手だが、サイトの趣旨を決めるのはおまえじゃないしw
サイトの主旨が気に食わないなら、おまえが自分で納得のいくようなサイト作れよw

>ここでは珍と一般人しかいないのだ。
>しかし一般人の中にも飲酒運転する奴や変人もいるので一般人の中からの派生
>として
そもそも、そこがおかしいっつってんだよwwww

49名も無き珍呼運動家:2006/09/23(土) 14:27:10
そうだ、言い忘れたw

何で自分でサイト作らないのw

主旨の合わないサイトの掲示板で、気の合わない住人相手
に「俺はズレてない」と言い張りながら、サイトの主旨にケチ
つけたり、タイトルを変えろと騒いだりしているより、その方が
ずっと有意義だと思うぞw

50絶対無敵来珍王:2006/09/23(土) 19:54:36
HNってw いや、みなまで言うなw
しかし、坊やにキミって呼ばれたくないなぁ

51絶対無敵来珍王:2006/09/28(木) 00:00:55
色々言いたい事はあるけど

>仮に遭遇したとしても爆音で察知でき進路を譲るなり、刺激を与え
>なければ無事に避ける事もできる。
>珍走団も単車で転べばただではすまない事を知っている。
>爆音で存在を知らせ珍走も低速で走るのは事故を回避しかつ目立つ
>彼らなりの知恵なのだ。

 むしろ想像力不足だから、珍になったりするんじゃないかと思うんだが、↑の根拠は何ですか?
漫画とかアニメとか眉唾サイトとかに感化されたんじゃないよね。まさか。
あと、ああいえばこういうで、
>キミのHNも十分幼稚だと思うが?
は、珍の常套句の「おまえらだって幼女誘拐ry」と大差無いと思うが。
ちなみに元ネタ解りますか?解るからなんだということは無いけど。

52名も無き珍呼運動家:2006/09/28(木) 22:37:51
>>51
珍が事件を起すと鬼の首を取ったようにすぐこのスレに書き込まれる訳だが、
ひと昔前まで珍が起していた凶悪犯罪は近頃ではごく普通の人が起すようにな
り最近の珍はせいぜい窃盗がいいとこだ。
その窃盗もたまたま少年が移動手段としてバイクに乗っていた為に「珍」にさ
れてしまって、実は普通の少年だったという例も多いと思う。

昔の暴走族はノーヘルでナナハン乗ってスピードを競っていたので事故も多く
それによってナナハン免許が取れなくなったのは有名な話だ。
目立つ事、走る事に文字通り命賭けていた訳でその名の通り「暴走」もしくは
「狂走」という言葉が相応しい。
今の珍走団は目立ちたいが命は惜しいので昔の族より有る意味まともになった
ともいえる。
いずれにしても飲酒運転する一般人よりはしらふで走る珍の方がまだマシだと
いう事だ。

強制sageのスレに今頃レスしてそんなにHN笑われたことが悔しかったかね?
アッハッハ!

53チョビ★うざい★:2006/09/28(木) 23:21:06
どうして自分でサイト作らないの?

54名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 06:09:56
どうして自分のサイト作らないの?
俺も知りたい。

55名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 06:15:30
>>珍が事件を起すと鬼の首を取ったようにすぐこのスレに書き込まれる訳だが、

当たり前だよな、珍を弾圧するサイトで、珍が大嫌いな奴が集まってるんだから(w
>>1も一般人を弾圧するページ作って、一般人が大嫌いな人達集めなよ(www

56名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 06:51:49
>>1の言ってることはおかしいな。
犯罪を犯した時点で、そいつは一般人でもないし、普通の人でもない。
犯罪者というカテゴリーに分類されるわけだ。
>>1の理論で言うと、「こいつは犯罪を犯しそうだからネットで晒し上げしよう」とか、
「こいつは酔っぱらい運転しそうだから弾圧しよう」などという、
魔女狩りに近いことをしようとしてるようにみえるな。
一般人とか普通の人って言うのは「犯罪を犯していない人達」だ、責めることなどできないはず。
犯罪者を責めたいなら、2ちゃんの犯罪板にでも行けばいい。
それだけのことだろ。何が不満なんだ?ワケわからねぇ(w

57名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 06:57:05
あ、あれ?強制下げじゃなかったの?

58名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 09:26:29
>>56
ほぅ〜、犯罪を犯した時点で一般人から犯罪者になるのですか?
例えば飲酒運転ドライバーは検挙されれば社会的には犯罪者だが、捕まらなけ
れば一般人のままだ。
昼間は一般人で夜だけ犯罪者、必殺シリーズみたいだな。
そういう奴らを批判するのが魔女狩りとは笑えるな。

59名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 11:43:09
1は痛いな

60秋葉男:2006/09/29(金) 12:46:40
オタク系を標的にして暴力、恐喝行為をやる腐れ野郎共なんか皆死んでしまえばイイよ!
一般の人より暴力に弱い人間を狙うなんて恥ずかしい事だと思わないのかね!?ホントに

61名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 12:54:34
>1
アッハッハ

62名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 13:01:39
>>58
検挙されなくても飲酒運転は違反行為です。

63名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 17:21:32
ここのサイトの奴等は人の意見を無視しすぎ!

64名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 19:01:12


どうして自分のサイト作らないの?

65絶対無敵来珍王:2006/09/29(金) 19:03:42
珍以外を一般人とカテゴライズするなら、そりゃ一般人の犯罪件数の方がダントツに多いだろw
犯罪の割合で言ったら圧倒的に珍の方がおおいと思うが、1が珍で擁護したいのはわかる。
>>1
質問の答えになってないが、まぁいいや。

>仮に遭遇したとしても爆音で察知でき進路を譲るなり、刺激を与え
>なければ無事に避ける事もできる。
>珍走団も単車で転べばただではすまない事を知っている。
>爆音で存在を知らせ珍走も低速で走るのは事故を回避しかつ目立つ
>彼らなりの知恵なのだ。

>ひと昔前まで珍が起していた凶悪犯罪は近頃ではごく普通の人が起すようにな
>り最近の珍はせいぜい窃盗がいいとこだ。
http://kangaeru.s59.xrea.com/bousouzoku.htm

>強制sageのスレに今頃レスしてそんなにHN笑われたことが悔しかったかね?
アッハッハ!
HNなんざどうでもいいが、この痛いスレを立てたのはどこのにーぱぱっちjrだ

66名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 19:55:48
>>65
古代の暴走族事件なんか持ち出してもあまり意味はないぞ。
バイクに乗ってるだけで「不良、暴走族」と呼ばれた時代もあったんだからな。
珍は判別可能で避ける事もできるが、一般人に紛れている犯罪者は判別不能だ
から、それを注意しましょうというのがこのスレの趣旨だ。


しかしキミのそのアホ臭いHN、何とかならんか?
珍から見てもアホだぞ、そのHN・・・(-_-;)

67絶対無敵来珍王:2006/09/29(金) 20:52:38
アホくさいのは自分で解ってるよw
いいから質問に答えろw

68絶対無敵来珍王:2006/09/29(金) 20:57:04
数年前が古代かは置いといて、自分の想像で語る方が意味が無いと思うんだが

69名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 21:43:45
>>1が酔っぱらい運転や、珍以外の人間の犯した犯罪や重大違反を断罪したり、
責任を追及するのは勝手だ、好きにするがいい、立派なことだよ。
犯罪を犯しそうな奴らを魔女狩りするのもいいだろ、好きにしろ。
飲酒運転を取り扱うサイトや、犯罪関係のサイトで思う存分意見を言うがいいさ。
でも、俺は珍を馬鹿にしたいのよ、この社会から抹殺したいのよ。
酔っぱらい運転も珍走だから、此処で追求するのも勝手だが。
人にはそれぞれスタンスってモンが有るんだよ。
適当な所で止めておけ、続きは飲酒運転や犯罪扱うサイトでやれ。
此処は珍呼サイトだ。

70名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 21:44:47
>>66
さっさと珍以外を糾弾するサイト作れよw

71名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 21:58:54
人の意見を無視する馬鹿に言われたくない!!

72名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 22:01:16
普通の人達を糾弾するサイト。。。珍サイトの事か?

73名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 22:11:07
>>71
人の意見を無視するってのは、レスが一つもつかない状態のことを言うのだ。
最近の珍呼サイトの状況考えれば、ダントツの人気スレじゃないか。

74名も無き珍呼運動家:2006/09/29(金) 22:14:23
ラーメン屋で「ラーメン以外食わせろ」と騒ぐ客

75どうして自分でサイト作らないの?:2006/09/29(金) 22:56:16


どうして自分でサイト作らないの?

76チョビ★うざい★:2006/09/29(金) 23:50:01














77縦読みなんて時代遅れだぜ。:2006/09/29(金) 23:53:11

 う
  し
   て
    サ
     イ
      ト
       作
        ら
         な
          い
           の
            ?

78名も無き珍呼運動家:2006/09/30(土) 19:47:06
作りません。

79絶対無敵来珍王(一般人):2006/09/30(土) 20:18:58
 一般人の犯罪は事前に察知できないから悪なのです。

80しつもん。:2006/09/30(土) 20:29:55



どうしてサイトつくらないの?

81名も無き珍呼運動家:2006/09/30(土) 21:35:11
↑しつこい。

82名も無き珍呼運動家:2006/09/30(土) 21:45:46
1がな

83名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 00:09:11
「作りません」じゃ答えになってない。
どうして作らないのだ?
理由を述べよ。

84名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 00:10:58
答えやすいように上げとくか。

85名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 02:28:05
飲酒運転を糾弾するサイト
突然キレて、人を殺傷する人間を糾弾するサイト

いろいろあってもいいだろう。
ここは珍を糾弾するサイトだから、それを専門にやっているのである。
それでいいじゃないか。
なぜ、このサイトが何もかもやらねばならんのか?

先に述べた人種を糾弾するサイトが必要だと思うなら、
そう思う人間が作ればいいじゃないか。

その努力をぜずに、ここの管理者や投稿者にグダグダ言うのは
スジ違いじゃないのか?

86名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 02:56:54
ひとさまのハンドルネームにまでいちゃもんつけてましたよw

87名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 13:42:38
>>83
別に理由が無くてもいいじゃないか?

>>85
>その努力をぜずに、ここの管理者や投稿者にグダグダ言うのは
>スジ違いじゃないのか?
そうそう、世の中いろいろあるってもんだ。
中にはそういう人がいてもいいじゃないか。

>>86
あれは、いちゃもんじゃ無く忠告ですが、何か?

88名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:07:48
いいわけねぇだろ。
うっとおしい。

89名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:11:15
理由が無いわけないだろ。
さしずめ、自分でサイトを運営する自身がないor技術がない。
ソンなところだろ。
筋違いの人がいると迷惑だから居ちゃぁまずいな。出てってよ。

90名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:22:56
>>87
人の意見を聞かないのは馬鹿なんだろ?
だったら、皆の意見や忠告を素直に聞いて

自分でサイト作れよw

91名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:25:39
>>89
世の中、理由が無い物だってあるぞ。
例えば、珍の存在理由とかな。

>筋違いの人がいると迷惑だから居ちゃぁまずいな。出てってよ。
ネットサーフィンしててたまたま立ち寄っただけだから気にしなくていいよ。

92名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:28:01
>>90
>>63>>71は私ではないよ、アッハッハ!

93名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:33:48
>>91-92
自分を特定して欲しきゃコテハンつけろバカw
つーか、おまえただの荒らしじゃんw

94名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:46:39
>>93
荒らしじゃないだろ?
掟スレにあるように、荒らしは放置が基本だからな。
私が荒らしならレスも付かない筈だ。
それともキミはそんな事も知らない初心者だったのかな?アッハッハ!

95名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 14:50:11
>>94
何でコテハンつけないの?
何で自分でサイト作らないの?
放置して欲しいの?

96名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 15:00:26
人の意見を聞かないと、だだをこねてみたり。
飲酒運転や普通の人を弾圧していないと文句を言ってみったり。
うっとしいから出て行ってよ、
そのままネットの彼方へ流されろ。

97名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 15:06:52
>>63>>71は>>1の自作自演。

98名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 15:22:08
つーか>>94は何がしたいのw

99名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 15:34:21
荒らしがしたいのさ。
最近のサイト荒らしは手が込んでるからね。
なかなか、スルーってのも難しい。
一見まともそうなこと書き込んで、相手しないで無視すればしてたで大騒ぎ、
広告の連続コピペとかで嫌がらせするし。
相手したらしたで、自分はみんなに相手にされてるから荒らしじゃないと、
めちゃくちゃな主張。
まったくタチが悪いったらありゃしない、どうしょうもないクズだね。

100てらー:2006/10/01(日) 15:45:58
>ネットサーフィンしててたまたま立ち寄っただけだから気にしなくていいよ。

たまたま立ち寄っただけでその掲示板の趣旨と違うことをグダグダと書き散らかす。
そういうのを荒らしっていうんだが。
それともキミはそんな事も知らない初心者だったのかな?アッハッハ!

101絶対無敵来珍王(一般人):2006/10/01(日) 16:41:09
>>87
 厨告だな。
 
 にーぱぱっちも私のHNに似たような反応を示されていたが、まぁそれは置いといて。

 要するに、君はキリシタンで原罪を説きに来たのだな?
 でも、珍は人じゃないから罪も糞ねぇ!


 と、解釈すれば納得出来なくも無い。かも知らん。

102名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 17:24:49
はいはい、分かりました。

103そんなことよりさ。:2006/10/01(日) 17:27:40


なんでサイトつくらないの?

104絶対無敵来珍王(一般人):2006/10/01(日) 18:04:15
なんで、人の質問に答えないの?

105名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 20:19:06
>>103>>104
サイトを作る気が無い者に「何故」と聞かれても答えようが無い。

106名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 20:23:03
だから何で?

107絶対無敵来珍王(一般人):2006/10/01(日) 20:27:05
104への返答が何故105なのか

108名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 20:30:34
おいおい、ここは珍呼であって私への質問コーナーではない筈だ。

109名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 20:32:05
何でおまえがそんな事言えんの?

110てらー:2006/10/01(日) 20:35:54
そりゃあ通りすがりの掲示板に土足で上がりこんで
的外れなイチャモンつけるだけの人間に、
自ら行動を起こすことを期待しても無駄だわな。
こういう輩を侮蔑的に「批評家」と呼ぶわけだが
こういう人間にだけはなりたくないね。

無料掲示板借りる程度のことすらできない者を相手にしても
無駄っすよ >all

111てらー:2006/10/01(日) 20:38:22
>おいおい、ここは珍呼であって私への質問コーナーではない筈だ。

珍呼と関係ないことをさんざん書き散らしておいて
こういう発言するとは驚天動地だな。

112名も無き珍呼運動家:2006/10/01(日) 20:55:02
色々書いてきましたが、>>69を読んでから続きを書く気が無くなってしまいま
した。
どうもすいませんでした。

113絶対無敵来珍王(一般人):2006/10/01(日) 23:16:05
 そもそも、珍は爆音で事前に察知できるから○で
 一般人は事前に察知出来ないから×という皆目理解できない不可解過ぎる尋常ではない理屈に納得しろというのが無理な話で。

 人が質問しても答えになってないし、答えないしなぁ。

 >最近の珍はせいぜい窃盗がいいとこだ。
 逐一珍事件を上げてやっても良かったが、
 http://mytown.asahi.com/kumamoto/news.php?k_id=44000000609290001
 どうだ?これで納得したか?

114名も無き珍呼運動家:2006/10/03(火) 21:06:03
ありゃ、遁走したか。
でもコイツは半年くらい経ってから、またおんなじような糞スレ立てるんだよな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■