■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

基地外リスト
1名も無き珍呼運動家:2006/08/27(日) 11:57:57
チョビ★うざい★
絶対無敵来珍王
★更迭の管理人★
京都刺民
T.O★
弥七
秋貞
Y老の瀧
名も無き珍呼運動家


珍粕ですな・・・
バッチイ・バッチイ・・・
匂うよ・・・

2秋貞:2006/08/27(日) 12:29:45
自分のPCが臭いだけでは・・・?

3チョビ★うざい★:2006/08/27(日) 12:33:49
>名前:名も無き珍呼運動家 投稿日: 2006/08/27(日) 11:57:57

>チョビ★うざい★
>絶対無敵来珍王
>★更迭の管理人★
>京都刺民
>T.O★
>弥七
>秋貞
>Y老の瀧
>名も無き珍呼運動家


>珍粕ですな・・・
>バッチイ・バッチイ・・・
>匂うよ・・

>名前:名も無き珍呼運動家 投稿日: 2006/08/27(日) 11:57:57
>名も無き珍呼運動家

4弥七:2006/08/27(日) 13:01:35
案外、反論できないから荒らしにでた にーとぱぱだったりして・・・

5★管理人2★:2006/08/27(日) 15:22:22
にーとぱぱは熊本県ということになってますが、ここの1は九州電力系の
ISPからの書き込みです。
微妙なところですね(w

6名も無き珍呼運動家:2006/08/27(日) 15:24:06
1が珍粕でバッチくて匂うという事は良くわかった。

7名も無き珍呼運動家:2006/08/27(日) 16:37:24
なんだ、またにーぱぱの荒らし行為か。

8T.O★:2006/08/27(日) 16:53:35
ちっ、5番目か。。。
ちょび★くさい★氏に負けたのか俺は。。。
まだ修行が足りないって言うのか。。。

9てらー:2006/08/27(日) 17:20:47
漏れはリストに載ってすらいない(泣

10★源彦左衛門★:2006/08/27(日) 19:17:18
ワシも欄外かよ

11秋貞:2006/08/27(日) 20:16:03
常連でもないのにリスト入り。

優遇されてますね(^_^)

12チョビ★うざい★:2006/08/27(日) 21:15:01
>>8>>9>>10
m9(^Д^)プギャー

13電波ゆんゆん@暫定復活:2006/08/27(日) 21:26:16
>名も無き珍呼運動家

いやーなんだか面白そうなのが来てますなぁ。
ある意味古式に匹敵してますなコイツは。
>>1と遊べる皆様がうらやましい…w

14チョビ★うざい★:2006/08/27(日) 21:36:05
ウフフ。。。

15弥七:2006/08/27(日) 21:36:37
>>1と遊んでやりたいけど来ないね・・・
書き逃げかな?

16チョビ★うざい★:2006/08/27(日) 21:42:58
>>13
たまにゃウチにも顔出してつかあさい。

17Y老の瀧:2006/08/28(月) 01:57:10
私をリストに載せていただけたのは、ある意味光栄です。
私としてはあまり存在感を放ったつもりはないのですが・・・
>>1氏よ珍粕に珍粕といわれても、説得力がありませんな。
どうせ、にーぱぱ氏の荒らしでしょう。

18名も無き珍呼運動家:2006/08/28(月) 09:20:57
>>1
で、その中では誰が一番なんだ?

19kana:2006/08/28(月) 11:01:32

素人っぽさ炸裂なんですけど、かなり厳選したものを
載せてます。ミクシィはもう有名になりすぎてるけど。
http://ww21.kir.jp/rrs/ysm/

20名も無き珍呼運動家:2006/08/28(月) 13:24:53
>>18

ここで投票して決めましょうか。

21名も無き珍呼運動家:2006/08/28(月) 15:11:29
バカが言う基地外とは褒め言葉かな?

22京都刺民:2006/08/28(月) 15:21:53
>>1
ほぉ、私を初め、弥七氏や
>チョビ★うざい★
>絶対無敵来珍王
>★更迭の管理人★
>T.O★
>秋貞
>Y老の瀧
氏などを『基地外リスト』に列挙する、
客観的、論理的証拠と共に論理的に論証してもらいたいものですな(-_-)。

私的にはM.〜や爆音戦線〜や数多の珍滓・卒珍・珍権者がこの珍呼では
件のリストに載るべきで、列挙されたみなさんは(私はともかく)
『まともな論客リスト』の様なものに載るべき方々だと思いますがね。

23電波ゆんゆん@暫定復活:2006/08/28(月) 19:12:33
>>16

今度行くよーw


で、>>1はマダ?

24チョビ@名も無きハッテン場:2006/08/28(月) 19:49:03
>>23
うれしいこと言ってくれるじゃないの。

25弥七:2006/08/28(月) 20:41:32
>>20
自分自身に一票(^^)

26絶対無敵来珍王:2006/08/28(月) 22:04:30
blogで逐一反応するなよ。にーぱぱ。
字面だけでもバレバレだよ。にーぱぱ。
ネカフェからご苦労だな。にーぱぱ。
にーぱぱblogに書き込んでる人が不憫だよ。にーぱぱ。
ナポレオン・ヒル読んでモチベーション上げても三秒で下がるんだろ?にーぱぱ。
まぁ、明日もフルキャストで頑張れよ。にーぱぱ。

27絶対無敵来珍王:2006/08/28(月) 22:35:41
それにしても、にーぱぱは議論bbsが好きだな。
日本語も書けんクセに、見栄だけは張るんだな。

28全裸の大将:2006/08/28(月) 23:02:32
にーぱぱはポンチンカンだYO!
自分がにーぱぱを診察したところ
氏は珍走団依存症 bbs過敏症
言語障害 タラントノールス症候群
に精神疾患(畠山と同レベル)
ナルシスト 知恵遅れなどが指摘
される

29弥七:2006/08/28(月) 23:03:35
にーとぱぱHP、ねずみ講かなにか勧めてるみたい・・・人を騙して儲けたいのかな?

>>26
フルキャストが可哀想だ。格下で悪名名高いグッドウィルで(笑)

31絶対無敵来珍王:2006/09/02(土) 16:21:39
>ということで、再びバイバイ!!
>大体感で解るけどね!

×感

○勘

気になったので

32T.O★:2006/09/02(土) 18:21:45
にーぱぱ面白いからもうしばらく観察しよう。

33絶対無敵来珍王:2006/09/02(土) 19:30:23
何故、逐一blogで反応するんだろう。スレッド立てたんだから、ココに書き込めばいいものを。
まぁ、大体感で解るけどね!

34チョビ★うざい★:2006/09/02(土) 21:05:46
>まぁ、大体感で解るけどね!

これを世間では憶測といふ。

35名も無き珍呼運動家:2006/09/15(金) 17:25:16
ぷっ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■