■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

珍走団=ヘタクソ
1名も無き珍呼運動家:2006/06/18(日) 00:52:35
暴走族と言うわりに低速走行
タイヤも一番安そうなので溝が多いし
センターばかり磨耗しててサイドは新品
ダサ過ぎ

2杏里-ANRI-:2006/06/18(日) 13:20:27
集団で走ってスピード出すと危険ですからねw
直管にしてたら抜け良すぎて力でないですし
なによりみんな若いですから
お金もテクもないのは当然でしょうw

3海原雄山:2006/06/22(木) 10:59:16
いい年したオッサンもいるけどな。

4名も無き珍呼運動家:2006/06/22(木) 23:23:26
いい年したオッサンが整備不良のガラクタ珍車でケツ振り珍走

5:2006/06/23(金) 23:38:35
珍をサーキットに連れて行きたい
最初は強がるんだろうな「俺達は命張って走ってるんだ!」って
で走らせると超スロー走行

6Y老の瀧:2006/06/24(土) 00:05:48
自爆して氏ねば良い

7杏里-ANRI-:2006/06/24(土) 13:18:55
命じゃなくてプライド張ってるから
たぶん進入速度オーバーでタイヤの中じゃない?

8名も無き珍呼運動家:2006/06/24(土) 23:34:47
プライドあったら珍なんてしてないさ

9名無し:2006/06/25(日) 18:14:57
しかしこのスレの人達は本当に二輪に乗ったことがあるのだろうか?
少しでも二輪を極めようと思った人ならお判りだと思うが二輪はスロー走行の
方が難しいのである。
大型二輪教習や白バイの訓練もスロー走行がメインとなる。

10名も無き珍呼運動家:2006/06/25(日) 18:39:51
>>9
ぷっ、珍のノロノロ蛇行運転と、
訓練のスラロームの区別がつくようになってから「極める」って単語使いな(w

11:2006/06/28(水) 18:47:11
>9
てことは珍は白バイ隊へのエリートコースか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■