■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

成田線453MのBVEで。
1 名前: 毛谷 投稿日: 2005/09/30(金) 17:20:54 [ YahooBB219176012073.bbtec.net ]
初めまして、毛谷と申します。
早速なんですが、BVEの成田線453Mで、
「C:\Program Files\BVE\Railway\Route\成田線\453M.csv(533) : error 53: ファイルが見つかりません。」
とエラーが発生したのですが、中身のnarita\pole\pole_n.csvが無いのですが…。
あと、滑河駅付近で、ホームの入線が間違ってると思うのですが…。
(↑正しくは反対側だと思います。)

2 名前: 中野かずさ@Webmaster 投稿日: 2005/10/01(土) 01:55:31 [ 076M08.marv.mediatti.net ]
こちらこそはじめまして、ぽんこつ管理人の中野かずさです。

>>narita\pole\pole_n.csvについて。
過去ログ、過去の書き込み・回答をよくお読み下さい。

>>滑河駅2番線到着の件
滑河駅では、交換列車が無い場合は基本的に跨線橋を渡らずに済む2番線発着です。
実際に2004年9月下旬に453M乗車し発着ホームを自分の目で確認しております。
また、この列車は2004年10月16日の改正以前のダイヤであり、現在の1453Mのダイヤとは違います。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■