■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

《説明会参加者》連絡
1桜井@2009年度会長:2009/05/05(火) 05:33:39 HOST:proxy1175.docomo.ne.jp
この度は説明会に来ていただきありがとうございました。

今回このような連絡を申し上げたのには

当初、学番メールを通して連絡をする予定だったのですが、メールアドレスを今年から自由に変更出来ることをこちらが把握してなく、そのため大部分の方のアドレスが分からず送信ができなくなってしまったためです。

なので誠に勝手ながら、ここを使って連絡を差し上げる形をとらせていただきました。


本文
『次回の例会(集まり)は5月12日(火)の17:00〜 1A308です。

この日が初顔合わせと今後の予定を決める大事な会ですので、ご入会したい方はご参加いただきますようお願いします。

最低限必要な持ち物は
・印鑑
・自分の講義の時間割表
となります。

他の持ち物については、常識の範囲内で自己責任でお願いします。

質問等ありましたらこちらのスレ又にお書きください。』

また説明会に参加していないかたでも大丈夫ですので、お待ちしております。

以上

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>

4桜井@2009年度会長:2009/05/14(木) 22:00:45
返信ありがとうございます。

会長の桜井です。今回このように連絡が十分に行えず申し訳ありませんでした。
さて、入会の件了解しました。こちらで手続きを取らせていただきますので、下記メールアドレスの方へそちらの連絡先(アドレス)を明記の上送信のほどお願いいたします。

qtjaukf live.jp
↑イタズラ防止のため空白に「@」を入力して送信してください

例会の方には次回(5月19日)から参加の形で。来週お会いしましょう。

なお2のレスは、本名が記入されていましたので、内容把握した上で念のため削除させていただきました。
他の方で、同様にこれから入会を希望している方は、こちらの掲示板に書き込みしていただければ対応させてただきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■