■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

夏合宿2006
1シュバイン15号06年度総務:2006/06/23(金) 19:08:42
夏休みも近くなり、合宿の計画を立てている人もいると思います。
夏合宿連絡用スレッドを立てました。
夏合宿に関する連絡があれば、随時こちらから情報を流します。
その他、夏合宿に関する意見・質問等にもお使い下さい。

今の所、工場見学は伊予鉄道の古町車庫か、琴電の仏生山工場のどちらかで
考えています。正式に決まりましたら、また発表します。

2WAKASIO:2006/07/21(金) 16:19:53
皆さんに朗報!?です05年度卒業の南風82号氏が合宿に同行するとのことです。
工場見学については琴電の担当者からの連絡待ち中です。

3キハ110@06年度会計:2006/07/25(火) 21:17:56
皆様に、合宿先で役立つお知らせです。
現在、四国観光立県推進協議会より、
「四国パスポート」が配布されています。
四国各地の観光地において、特典を受けることが出来ます。
利用してみることをお勧めします。
なお、本紙は、高松・徳島・高知・松山の各駅で配布されていますが、
在庫が無い場合があるそうなので、郵送を申し込むことをお勧めします。
http://www.shikoku.gr.jp/passport/

4なんぷう:2006/07/26(水) 13:28:38
みなさまの合宿へお邪魔します。
四国と聞いて黙っているわけには行かないので。

今年も四国パスポートあるんだ。
観光するならいろんな特典があるからお勧めだよ。

5旧総務:2006/07/29(土) 10:04:51
車庫見学の件はどうなっているのでしょうか?


「あと20日位もある」ではなく「もう20日位しかない」だとおもいますが…

6シュバイン15号06年度総務:2006/07/29(土) 19:06:50
>>旧総務氏

8月28日の午前中の訪問が決定しました。近日中に会員全員に合宿に関する
要項をメールで送信します。


合宿不参加が現時点で分かっている人は、シュバインまで連絡下さい。連絡期限は8月1
日とします。参加表明後のキャンセルは早めに知らせて下さい。

7旧総務:2006/07/30(日) 14:21:10
ありがとうございます。

そうでしたか、なら大丈夫ですね。

8シュバイン15号06年度総務:2006/08/05(土) 21:54:54
本日、宿泊するホテルの予約をしました。
詳しくは、明日全員の学番メールに送りますのでそちらをご覧下さい。

9旧総務:2006/08/17(木) 21:56:09
あと10日だねえ、早いもんです。


ところでみんなは経路は決まった? おれはまだ切符も買って無い…

10キハ110@06年度会計:2006/08/18(金) 21:34:44
行程表を作成したところです。

当日は、周遊きっぷ片手にサンライズで四国に殴りこみます。

11旧総務:2006/08/18(金) 22:23:42
おっ!!サンライーズですか、いいですなあアンド( 〇。。〇)≡≡≡ЗЗЗЗリッチだなあ!!

12中野かずさ@Webmaster:2006/08/19(土) 01:59:59
に、兄さん!日の出って…贅沢は敵ですよ!

で、出発まであと1週間といいながら青春18を“木更津”でやっと買ったばかりです。
1年の時は確かムーンライトながらで大阪の友人宅殴りこみでしたが、今年はムーンライト信州で京都殴りこみ。

基本的に何も変わってねぇ…

13ひかりゼロ@06年Web担当:2006/08/19(土) 07:27:00
西に行くとドクターさんが走るのを密かに期待している俺。

えっと、25日に出発して、関西をウロウロして、
26日は南風邸に押しかけて、
周遊切符を使って・・・、
29日、30日は高知宿泊、31日は高松か徳島、9月1日は船中泊、9月2日は九州内で。

山陰は予算がつかず諦めた。w

で、宿代を浮かせたいので29〜31日に宿に同居する人募集中www

14旧総務:2006/08/19(土) 18:52:35
みんなすごい( 〇。。〇)≡ЗЗЗですな!!

私は昨日行程を考えて見ました。一つとして82号氏宅を出て南海で和歌山港へ行って、フェリーで徳島へ出てから高松へ行こうかなと思いました。ところが調べたら南海の特急サザンがフェリーに接続してないので無理くさい。でも船には乗りたいな。


という事でまだ悩んでます。馬鹿ねえ。

15中野かずさ@BBS担当:2006/08/20(日) 02:35:59
皆さん、とっても宇部新川(挨拶)
私は1日目のうーん…うーん…朝飯をどこで食うかが大問題です。
ちょうど良い時間にいるのは南小谷…

京都〜四国内は南風82号同志任せでらくらくライナー。
覚悟できてます。某駅に降ろされるのも、萌え殺された武勇伝を聞かされるのも。

室戸岬にも行くみたいです。
帰りの切符がネタになりそうなのは仕様なのでご安心下さい。

もはや趣味だな灯台めぐり…

>>14
旧総務氏
意表をついて神戸から高松までフェリーというのは?
これは普通になりますが宇野〜高松のフェリーは安くて快適でつよ。

16キハ110@06年度会計:2006/08/20(日) 15:25:19
>>11-12

確かにサンライズだと費用がかさむんですよ・・・。
今回の旅行も予算10万です。頭が痛いっス・・・。

ただ、2004年夏合宿の悪夢が頭によぎったので、
災害時に危険な18きっぷの使用は断念しました。

今年は大糸線が運休にならなければ良いのですが・・・。

17なんぷう:2006/08/20(日) 19:48:02
まず京都→四国内は東海道本線、山陽本線、姫新線、津山線、宇野線経由で宇高フェリーです。

四国内はほぼ中野君と同行のようです。

ちなみに往復は格安普通列車乗車券で、四国内は格安バースデイ切符という格安な組み合わせです。

18旧総務:2006/08/25(金) 03:15:49
いよいよですね。私は明日(今日)切符買って来ます。

つか、なんか眠れんわ。

19<削除>:<削除>
<削除>

20中野かずさ@Webmaster:2006/08/25(金) 15:33:07
早く準備しなければ…
何もしてねえ!

【お知らせ】
外国からのスパム投稿のため、暫くの間httpを禁止ワードと致します。

21ひかりゼロ@H":2006/08/26(土) 16:05:09
只今京都市内。
雲行怪しい。
雷の音が聞こえる。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■