■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

例会教室報告スレッド
1ひかりゼロ@05年会長:2005/05/08(日) 02:04:11
例会の教室を報告するスレッドです。火曜日の17時より決まった教室でルールを守ってワイワイやりましょう。
なお、一年中新入会員募集中につき、入会希望の学生さんも、気軽にお越しください。一年中入会説明を開催します。

さて、5月はじめとなる10日の例会は1B-304になりそうです。(申請中)
確定したら総務より連絡が入ります。

2新総務:2005/05/11(水) 12:42:08
 皆さん、喜んでください。次週の教室は我々鉄研の本拠地1A-308であります。
入会希望の方いらっしゃいましたらぜひお越し下さい。

3新総務:2005/05/16(月) 11:47:47
 24日の例会は1A-308で申請しました。明日には報告できると思います。
鉄研に入会したい、入ってもいいよという人がいたら
1A-308へぜひお出でください。学年は一切問いません。

4新総務:2005/05/21(土) 16:33:58
 24日は1A-308です。入会希望者の方、いらっしゃいましたら24日
17:00から1A-308で集まっていますので、ぜひともお越しください。
ちなみに鉄道研究会とはいえ、鉄道一本槍というわけでもないです
ので「あんまり詳しくねーんだよな。」という方でも全然
大丈夫です。

5新総務:2005/05/26(木) 14:48:57
 31日も1A-308です。乗り物がすきという人は一度お越しください。
鉄研は皆様をお待ちしております。

6新総務:2005/05/28(土) 14:28:12
 ここに書き込んでんのおれだけじゃんか、誰か何か言ってくれや。
寂しいわ。

7キハ110:2005/05/28(土) 15:41:46
え、関係ない話題でもいいんですか?

8新総務:2005/05/30(月) 11:06:30
 問題ないっす。

9ひかりゼロ@05年会長:2005/06/04(土) 10:31:41
次も1A308でやるよ。
お題は学園祭。
LS会勢調査も忘れずにどーぞ。

10新総務:2005/06/04(土) 15:15:24
 教室書こうかと思ったらもう書いてあったねぇ、そうです1A-308です。
私の目の黒いうちは絶対に譲らない。(予定)

授業さぼっちゃった、めんどくさいし。うあ〜〜〜。

11ひかりゼロ@05年会長:2005/06/04(土) 17:11:51
たまにはサボるのも良し。
全部出るのはゼミだけで十分。

今セメの授業はみんな面白いからまだサボってない。
前セメはつまらなすぎて10回以上サボっちまった。

12新総務:2005/06/06(月) 12:04:15
 6月14日の教室を申請しておきました。
1A-308です。火曜日は絶対に譲らない。

13元会長:2005/06/06(月) 12:40:38
さすが新総務氏、よくやりました。
「こうなったら絶対に譲らないようにしましょう。」と
言うだけなのは簡単でしょう。
実際にやるのは新総務氏ですから頑張ってください。
応援してます。

14新総務:2005/06/09(木) 16:43:36
6月14日の教室は1A-308です。
いつも報告遅れてごめんなさい。

15新総務:2005/06/16(木) 11:16:46
 やられた。ちくしょっ!!次は負けない。

16うみかぜ81号→中野かずさ併結運転中:2005/06/16(木) 13:24:56
>>15
新総務ガンガレ。

17WAKASIO:2005/06/21(火) 11:22:23
へこたれてはだめです新総務!!まだ次回があります。がんばってください!!フレーフレー新総務

18新総務:2005/06/27(月) 11:44:34
ご声援ありがとうございます、7月5日の例会ですが、1A-308です。
あしたも1A-308です。2連勝!!これからも皆様のご期待に添えます
よう頑張りたいと思います。

19シュバイン15号:2005/06/27(月) 20:49:43
新総務氏。さすがですね。毎回の1A-308ゲットを期待しています。

20元会長:2005/07/01(金) 23:21:23
新総務氏へ、2連勝さすがですね。
こうなったら某団体にには絶対に渡さないようにしましょう。
しかし彼らはなして他の団体の優先教室に介入するのだろうか?
自己主張も甚だしく、他人への配慮ができていないですね。
反面教師として我々はそうならないようにしましょう。
ただでさえ鉄研ということで偏見を受けていますから。

21新総務:2005/07/04(月) 12:07:38
毎日ジメジメとして日が続いて嫌になりますね。自宅のコンロの魚焼き
を放って置いたら物凄い事になっていました、皆さんもこの時期は気を付けませう。

さて、次週7月12日の例会は1A-308で申請しました。絶対アレだけには盗ら
れたくない、譲らない。必勝の信念で臨んで行きたいと思います。

22新総務:2005/07/25(月) 14:55:21
多分しばらく誰も書かないと思うので、何か書いておきます。
 夏休みですねぇ、テストはボコボコだったが・・・。まぁ直前に
野球見に行ったりしてりゃ、当然か。皆さん、テスト勉強はしっかりやっておきませう。
あとテスト前日に「気合が足りない」とかいってニンニクを素揚げにして食うのも
やめましょう。(やってハラを壊した)

ここからは独り言

 高校野球、楽しかった。昨日横浜隼人が負けて俺の夏は終わった。
各校の球児の皆さん、夢をありがとう。この夏は忘れません。

23新総務:2005/10/04(火) 10:21:45
今日見るかわからんが、今日はク○団体のせいで6A307です。
次週は1A308で申請中。油断も隙もありゃセンわい…。

数が多いからといって何の努力もせず、他団体の優先教室まで使うという
横暴を繰り返し、それを省みないような○○になってはいけません。

24新総務:2005/10/08(土) 16:58:46
誰か何か書いて。

25キハ110:2005/10/11(火) 14:41:46
最近出られなくてすみません。
例会ですが、簿記の講座と毎回重なってしまうので、
2月まで出席できません。ご了承ください。

紀行文ですが、まだできる見通しが立っておりません。
10月いっぱいに何とかなるかどうか・・・。
・・・、申し訳ありません。

26キハ110:2005/10/16(日) 20:53:15
お、ロゴが出来たんですか!
格好いいですね!!

27ひかりゼロ@05年会長:2005/10/17(月) 06:51:22
総務氏が書かないので代筆

18日は1A-308教室で確定してます。
お気軽にお越しくださいませ。

28新総務:2005/10/18(火) 11:58:51
↑ごめんなさい・・・

来週は同じ所を申請中です。多分決まってると思います。

29ひかりゼロ@05年会長:2005/10/20(木) 12:46:33
25日は1時間繰り下げで1A-308です。

30ひかりゼロ@05年会長:2005/11/07(月) 23:09:13
明日は1A-308であります。
時間はいつものとおり17時から。

建学祭で興味を持ったという方も是非どうぞ

31新総務:2005/11/08(火) 12:33:06
来週も1A308で申請中です。多分通っているはずです。
一度見てみたいと言う方はどうぞお越しください。

あ〜これから授業だ、行きたくねーな。つまんねーし。

32新総務:2005/11/14(月) 17:07:05
明日は1A308で決定、来週22日も同じ教室で申請しました。

誰か何か書いてくれ!

33新総務:2005/11/24(木) 16:47:37
来週は6A307で申請しています。
皆さんにはご迷惑おかけしました。

34キハ110:2005/11/24(木) 22:48:05
>>33
いつもお疲れ様です。

35WAKASIO:2005/11/25(金) 16:08:24
いつもお疲れ様です。たまにはこんなこともありますし、久々に違う教室を使うというのも何かいい感じではないですか。。

36新総務:2005/11/28(月) 17:40:00
暖かいお言葉、ありがとうございます。
来週29日は本拠地1A308で申請しました。

明日もLSありますので、何か書きたいこと、発表したいことがあれば
出稿してください!!

37新総務:2005/12/12(月) 12:27:05
明日は1A308です。

38ひかりゼロ@05年会長:2005/12/19(月) 12:53:56
ましたー!

39シュバイン15号改めシュバイン15号06年度総務:2006/01/06(金) 10:55:42
来週10日の例会は、本拠地1A-308を取られてしまったので6A-307で
申請しました。

40ひかりゼロ@05年会長:2006/01/07(土) 01:13:06
了解です。
そろそろ追いコンの宿泊所手配に入ってください。

41シュバイン15号06年度総務:2006/01/07(土) 13:48:55
上記の件了解しました。

10日の例会は6Aー307です。遠くなり申し訳ありません。

42新総務:2006/01/10(火) 12:12:09
ご苦労様です、総務さんがんばってください。
かの団体から我等の308を守り抜いて下さい。

43クモハユニ103系3000番台:2006/01/11(水) 12:55:10
本年度最後の例会の場所が決定いたしました。場所は1A-406になります。

44シュバイン15号06年度総務:2006/02/17(金) 12:17:07
休み中初めての例会です。

来る2月27日13時半から1B-304にて開催します。
議題は新歓についてです。
午前中には看板作りをします。
看板作りについては、後日詳しくお知らせします。

45ひかりゼロ@06年Web担当:2006/02/27(月) 02:08:38
で、例会が今日なわけだが、看板作りはどうなってんの?

46シュバイン15号06年度総務:2006/02/27(月) 19:08:15
>>45
本日、午前中に行いました。
本日の進行状況は、開始が遅かった為に下書きのみ。
明日は10時〜15時、合宿前日の3日は15時〜17時に作業します。
場所は1号館B翼裏の駐車場です。
設置日は3月31日です。

47シュバイン15号06年度総務:2006/04/12(水) 18:59:44
いよいよ、春学期が始まりました。今年度最初の例会を18日に行います。
場所は6A-207です。

48シュバイン15号06年度総務:2006/04/19(水) 10:51:27
昨日の例会でも知らせた通り、来週25日の例会は
6Aー301で行います。

49シュバイン15号06年度総務:2006/05/02(火) 21:07:13
先週の例会および入会説明会でも知らせた通り、来週9日の例会は
本拠地1A-308で行います。

50シュバイン15号06年度総務:2006/05/12(金) 21:16:12
例会でも知らせた通り、来週16日の例会は1A-308です。

休む場合は、早目に連絡下さい。

51シュバイン15号06年度総務:2006/05/18(木) 11:54:42
来週23日の例会は1A-308です。

今週中に、学番アドレスに会勢調査が届きます。
発行日等は、来週の例会で発表します。

合宿の日程を決めるので、各自考えておいて下さい。

52シュバイン15号06年度総務:2006/06/04(日) 11:16:28
6月6日の例会も1A−308です。

53シュバイン15号06年度総務:2006/06/08(木) 11:23:18
6月13日の例会も1Aー308です。

54シュバイン15号06年度総務:2006/06/18(日) 18:54:56
6月20日の例会も1Aー308です。

55旧総務:2006/06/21(水) 16:23:46
総務さん、いつもご苦労様です!これからも聖地を守り抜いてください。

私は守れなかったので・・・

56シュバイン15号06年度総務:2006/06/21(水) 20:57:23
>>55
応援ありがとうございます。

27日も1A-308です。

57シュバイン15号06年度総務:2006/07/01(土) 10:33:49
7月4日の例会も1Aー308です。

58シュバイン15号06年度総務:2006/07/09(日) 21:09:14
7月11日の例会も1Aー308です。
LSを発行します。小旅行企画を考えている人は要項をお願いします。
春学期最後なので、なるべく出席して下さい。

59シュバイン15号06年度総務:2006/09/28(木) 22:27:28
10月3日の例会は1Aー308で行います。

60<削除>:<削除>
<削除>

61シュバイン15号06年度総務:2006/10/06(金) 22:39:17
10日の例会も1Aー308です。

62シュバイン15号06年度総務:2006/10/16(月) 23:19:30
明日17日の例会も1Aー308です。

63シュバイン15号06年度総務:2006/10/19(木) 18:34:21
来週24日の例会は1Aー308、1B−304で行います。
詳しい案内は、その他お知らせスレに書き込みますので、教室の割り当て等
の案内はそちらをご覧下さい。

64シュバイン15号06年度総務:2006/11/06(月) 19:25:11
建学祭後最初の例会場所は、1Bー304です。
建学祭の反省会を行いますので、各自問題点、解決策等をよく考えておいて下さい。

65シュバイン15号06年度総務:2006/11/12(日) 18:11:32
14日の例会は、1A-308です。

66シュバイン15号06年度総務:2006/11/19(日) 21:42:39
21日の例会は1Aー308です。
「東海」未提出者は、原稿を忘れずに持ってきて下さい。

67シュバイン15号06年度総務:2006/11/27(月) 23:51:23
明日28日の例会は、1Aー308で行います。

68シュバイン15号06年度総務:2006/12/03(日) 23:55:51
5日の例会は、1Aー308で行います。

69シュバイン15号06年度総務:2006/12/10(日) 22:38:33
12日の例会は1Aー308で行います。

70シュバイン15号06年度総務:2006/12/18(月) 19:50:42
明日19日の例会も1Aー308です。

71おーの@07総務:2007/01/07(日) 17:50:51
あけましておめでとうございます。
新年最初の例会は1/9、場所は1A-308です。
今年もよろしくお願いします。

72ウォーリー15号:2007/01/07(日) 18:31:13
おーの様

毎週、教室取るの大変だと思うけど頑張って下さい。

73おーの:2007/01/16(火) 16:11:44
>>72
ウォーリー15号さん

はいがんばります。至らない点がありましたらご指導の程、よろしくお願いします。

74おーの:2007/01/18(木) 22:30:03
春休み中の教室についてです。
学校側で2/13(火)〜3/18(日)のみ教室を貸し出しているそうです。
例会で報告があったとおり、各会員一度は来て頂きたいと考えています。
火曜日に借りれるように努力したいと思っています。
なにか意見があれば1月21日(日曜日)までに私まで連絡ください。
よろしくお願いします。

75おーの:2007/01/22(月) 16:20:07
春休み中の教室についてです。
申請をした日程と部屋についてお知らせいたします。

日:2/13(火)
時間:13:00〜17:00
場所:2W-101

日:2/20(火)
場所:1C-305

日:2/28(水)
場所:1C-305

日:3/13(火)
場所:1A-408

時間については全日程とも、13:00〜17:00です。遅刻厳禁でお願いします。
遅れる場合は当日でも結構ですので、私に一言、言ってください。

2/28につきましては、追いコンについての話し合いを致しますので、
4年生はご遠慮願います。

3/13は念のため、21時まで借りる予定です。


欠席、遅刻、早退などは私に全て報告してください。
無断欠席はご遠慮ください。
ご協力をよろしくお願いします。

場所、時間等は変わること、追加、減少がされることがありますので、
随時確認してください。

運転会の場所は今日中に決まり次第報告いたします。

76おーの:2007/01/23(火) 16:44:07
部屋が確定いたしました。
>>75のとおりです。

追加で、運転会の場所について連絡いたします。
場所は
日:3/13(火)
場所:6A-201
13:00〜17:00をおさえています。
運転会が終わり次第、1A-408へ移動し例会を行います。

77おーの:2007/01/25(木) 17:52:25
追加連絡です。
なお、3/13(火)につきましては、6A-201集合でお願いします。

78はまかいじ4号:2007/04/09(月) 15:35:47
12日(木)6A-309で17:00〜21:00に例会を行います。
ちなみに今年度も在席する人はLSを25部用意してください。綴じる作業をしますので絶対に忘れないでください。
あと、新歓説明会の分担を中心に決める事が多々ありますので、できるだけ休まないようにお願いします。

79おーの:2007/04/12(木) 14:58:53
4/17(火)の例会は6B-102で行います。
時間は17:00-21:00です。

説明会前の大事な日です。休む方は私に連絡をください。
ご協力をよろしくお願いします。

80おーの:2007/04/16(月) 16:41:33
4/17(火)の例会は6B-102で行います。
時間は17:00-21:00です。

再度連絡いたしますが、無断欠席、無断遅刻などがありますと他会員に大変迷惑となります。
ご協力をよろしくお願いします。

81おーの:2007/04/19(木) 13:20:09
4/24(火)の例会は引き続き6B-102で行います。
時間は17:00-21:00です。

再度、連絡いたしますが、欠席、遅刻などの連絡はできるだけするようにお願いします。

82おーの:2007/04/25(水) 22:53:22
5/1(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

会勢報告の説明と新入生との顔合わせもかねています。交流を深めるためにも、ぜひ出席をお願いしたいです。
休む方は私に連絡をください。
ご協力をよろしくお願いします。

83はまかいじ4号:2007/05/05(土) 11:43:26
おーの君に代わり書き込み。

8日(火)も1A-308です。
休む方はおーの君へ連絡をお願いします。

84おーの:2007/05/11(金) 21:18:01
来週の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

85おーの:2007/05/16(水) 15:06:55
来週(5月22日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

86おーの:2007/05/16(水) 15:09:37
来週(5月22日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

87おーの:2007/05/23(水) 23:27:23
来週(5月29日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

また、新入生歓迎会の集合教室も決定いたしました。
場所は1A-308です。

88おーの:2007/06/01(金) 16:33:55
来週(6月5日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

連絡が遅くなり申し訳ないです。

89おーの:2007/06/07(木) 18:56:40
来週(6月12日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

またまた連絡が遅くなり申し訳ないです。
次回以降は早くするように努めます…。

90おーの:2007/06/19(火) 13:49:28
完全に忘れていました。
今日の例会は引き続き1A-308、17時-21時です。

遅れましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

91おーの:2007/06/22(金) 16:04:39
来週(6月26日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

綴じ込みを致しますので、原稿があるかたは忘れずにお持ちください。

92おーの:2007/07/01(日) 16:42:04
今週(7月3日)の例会の場所は先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

93おーの:2007/07/06(金) 14:22:28
今期最後(7月10日)の例会の場所が確定いたしました。
先週に引き続き、1A-308です。
時間も同じく17:00-21:00です。

綴じ込みを致しますので、原稿があるかたは忘れずにお持ちください。
合宿などの大事な連絡がありますので、出欠はおはやめに。
また、曖昧な方はお早めに返事をください。
連絡がない場合、出欠の催促があるかもしれませんのでよろしくお願いします。

94おーの:2007/07/30(月) 14:19:05
春休み中の教室についてです。
申請をした日程と部屋についてお知らせいたします。

日:8/21(火)
時間:13:00〜18:00
場所:1C-306

日:9/4(火)
時間12:30〜19:00
場所:1C-306

日:9/11(水)
時間:12:00〜20:30
場所:1C-305

11につきましては教学課から訂正(二重線)が入り12になっていました。
詳細はわかり次第お知らせいたします。

時間については試験的にずらしました。遅刻厳禁でお願いします。
遅れる場合は当日でも結構ですので、私に一言、言ってください。


欠席、遅刻、早退などは私に全て報告してください。
無断欠席はご遠慮ください。
ご協力をよろしくお願いします。

場所、時間等は変わること、追加、減少がされることがありますので、
随時確認してください。

95はまかいじ4号:2007/09/27(木) 13:59:25
日:9/28(火)
時間:17:00〜21:00
場所:1C-306、6A-217

1号館で話し合い、6号館でレイアウトの補修をします。
やむをえない事情がない限り、必ず来てください。

96おーの:2007/10/01(月) 10:55:09
明日の例会の場所を報告

日:10/2(火)
時間:17:00〜21:00
場所:1A-308
場所:6A-218

まずは6号館に集合して、レイアウト修理を行います。

17時に集合したらすぐに行動をしてください。

その後様子を見て現場の判断で移動するか否かの判断を願います。
また、今後の計画も含めて話をする予定です。

当日これない方は後日直接コンタクトを取る可能性があります。

欠席連絡は本日中は私、明日ははまかいじ氏に願います。

97おーの:2007/10/01(月) 10:58:43
今後の計画

日:10/5(金),
10/6(土)
時間:17:00〜21:00
場所:6A-218

日:10/7(日)
時間10:00〜18:00
場所:6A-217

日:10/9(火)
時間:17:00〜21:00
場所:1A-308

本日申請を出しました。
問題がなければ明日に確定いたします。

98はまかいじ4号:2007/10/11(木) 23:01:16
明日の例会は1A-403で行います。内容は主に模造紙の作業です。模造紙担当の方はできるだけ来て下さい。

99長門路快速@Webmaster:2007/10/20(土) 16:00:42
来週の例会(10月22日〜27日)は6A−218で午後5時〜です
また10月28日、日曜日の例会は6A−218で午前10時からです。

建学祭までもうすぐなのでご協力お願いします

100おーの:2007/10/29(月) 09:02:34
本日の例会は6A-202で行います。

101はまかいじ4号:2008/01/11(金) 20:52:14
今年度最後の例会は1A-308です。

102おおの:2008/01/17(木) 13:19:00
臨時例会を開きます。

日取:1月29日火曜日17時から(はやく集まっていてもなおよし)
場所:1号館談話室

内容:部室進捗状況、春休みの臨時例会と総会の進行計画を説明
会則の配布を予定。
小旅行などの企画があれば、この日に出すのが良好。
ほか連絡事項あり。

103はまかいじ4号:2008/02/14(木) 09:36:25
春休み中の例会。
2月19日(火) 1A-405
13:00〜

2月26日(火) 1A-405
13:00〜

特別な事情がない限りは出席すること。

104<削除>:<削除>
<削除>

106おーの:2008/04/26(土) 16:23:00
4/29(火)の例会は6B-106で行います。
時間は17:00-21:00です。

今回はオリエンテーション期間ということで1号館の申請は不可でした。
予めご了承ください。

29日は会勢報告の説明と新入生との顔合わせもかねています。
交流を深めるためにも、現役、新入生問わずぜひ出席をお願いしたいです。

休む方は私に連絡をください。無断欠席、無断遅刻はご遠慮ください。
火曜日5時限目がある方、研究室、就活問わず連絡は必ずお願いいたします。
顔合わせの都合上連絡が無い場合はこちらから事情をお伺いするかもしれませんので…。
ご協力をよろしくお願いします。

107おーの:2008/05/01(木) 15:48:44
5/13(火)の例会は1A-108で行います。
時間は17:00-21:00です。

108おーの:2008/05/01(木) 15:49:34
すみません1A-308でした。訂正いたします。

109おーの:2008/05/12(月) 12:32:17
5/20(火)の例会は1A-308で行います。(申請中)
時間は17:00-21:00です。

110おーの:2008/05/21(水) 00:34:04
5/27(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

111おーの:2008/06/03(火) 00:04:42
遅くなって申し訳ない。
明日、6/3(火)の例会は1B-202で行います。
時間は17:00-21:00です。

112おーの:2008/06/03(火) 00:05:37
続けて、6/10(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

113はまかいじ4号:2008/06/28(土) 18:23:42
7/1(火)の例会も1A-308です。
時間は17:00-21:00です。

114おーの:2008/10/08(水) 21:08:32
10/19(火)の例会は1B-203で行います。
時間は17:00-21:00です。

115おーの:2008/10/13(月) 22:22:05
やばっ間違えてました、、、
明日は10/14ですね…。日付間違えないでください。

また、10/21(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

116おーの:2008/11/25(火) 16:46:59
今日、11/25(火)の例会は先週お伝えしたとおり、1C-304で行います。
時間は17:00-21:00です

続けて、12/2(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

117おーの:2008/12/08(月) 07:27:49
明日、12/9(火)の例会は1A-308で行います。
時間は17:00-21:00です。

118桜井:2008/12/10(水) 07:33:46
来週12/16の例会の場所は1C‐304も入ることをお知らせします。
総会ですので会則を持参することと、無断欠席は^^ニヤリ

119はまかいじ4号@おそらく会長職最後の書き込み:2008/12/11(木) 21:46:34
その総会ですが、1C-302教室で18:00〜19:00の予定で行います。
当日来られない方は私に委任するとの一報をください。
そうしないと無断欠席扱いになり、議決が不都合なものになった場合でも知りません。
会則は予備を刷っておきますが原則持参で。枚数もあまりないので期待しないように。

それでは皆さん、心して総会に望みましょう。

120鉄楼:2008/12/18(木) 18:08:49
 1/13は、年明け7日から教室使用の受付が開始されます。
なのでしばらくお待ちください。

ただ、冬期休暇の終了日を勘違いして、
1月6日に1B301をとりましたんで…

そこで何か活動を行うことは可能です。

追記
教室の申請は、届けを出した翌日に確定となりますので、
確定した後にこちらに書き込みます。
よって、報告は8日となります。

以上よろしくお願いします。

121桜井:2009/01/01(木) 20:26:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年第一回目の例会についてお知らせいたします。

日にち 1/6
教室 1B-301
集合時間 17:00
活動内容 追いコン及び合宿先のホテル決定 模型による走行会詳細決定

など


上記内容で行います。

先日各自に行いましたアンケートにより、参加予定人数は過半数を超えることができました。ご協力ありがとうございました。

122鉄楼:2009/01/08(木) 18:45:41
 1A308

 どかして無理やり取ったどー

123おーの@07、08年度総務兼07年度web担当:2009/01/20(火) 15:48:27
今日、1/20(火)の例会は先週例会時にお伝えしたとおり、1B-201で行います。
時間は17:00-21:00です。LSの発行を行いますので、原稿を忘れずにお願いします。

124鉄楼:2009/01/29(木) 20:26:42
2月3日 6B103 12:00〜21:00
でとってるからね〜
臨時です

125牡丹守:2009/01/30(金) 09:16:49
09/2/3の例会って何やるんでしたっけ?

126鉄楼:2009/01/30(金) 10:42:32

私が持っている議題が 
A 追いコン関係
 1 地図による場所確認
 2 集合時間
 3 コピーが必要ならコピーと配布
B 走行会関係
 1 最終確認
C 一応小旅行企画
 1 企画のある人の企画紹介
です。

後は、Mr.会長が何か議題を持っていれば、付加します。

127牡丹守:2009/02/03(火) 06:06:29
アイサー(・∀・)ゝ

128鉄楼:2009/04/09(木) 23:22:29
明日10日の例会の教室は、1A406で確定しました。

129鉄楼:2009/04/12(日) 13:39:11
次の火曜日には1A406です

130鉄楼:2009/04/30(木) 22:59:09
掲示板にも記載しておきます。
5/12 1A308

131鉄楼:2009/05/16(土) 16:33:42
次回は 5/19(火) に 1A308 で行われます。
新規入会を希望される方は、当掲示板内
《説明会参加者》連絡
を参照してください

NEXT  5/19(Tue) @ 1A308

132鉄楼:2009/05/25(月) 13:49:29
次回は 5/19(火) に 1A308 で行われます。
新規入会を希望される方は、当掲示板内
〈新入生歓迎会in2009〉
《説明会参加者》連絡
を参照してください

よろしくお願いします。

133牡丹守:2009/05/26(火) 17:09:16
H21/5/26の例会は、1A308です。

134<削除>:<削除>
<削除>

135<削除>:<削除>
<削除>

136<削除>:<削除>
<削除>

137牡丹守:2009/06/02(火) 17:02:47
H21・6・2
本日の例会は、1A-308、です。
会勢調査の提出日です。

138鉄楼:2009/06/06(土) 02:26:43
次回と次次回です。
6/9(火) 1A308
6/11(木) 1B305

139鉄楼:2009/06/12(金) 20:59:03
次回です。
6/16(火) 1A308
木曜来週はないからね

140鉄楼:2009/06/20(土) 13:57:54
来週の連絡集約です。
6/23(火) 1A308
救急救命講習の連絡がありました、合宿に関連することなので、
火曜はなるだけ出席をお願いします。

6/25(木) 1A307
今週は木曜日も活動があります。お忘れのないように。

6/28(日) 6A218
模型作業が可能な移動教室を取りました。メンテナンスを行います。

141鉄楼:2009/06/26(金) 22:14:48
来週の連絡集約です。
6/30(火) 1A308
合宿先二日目のホテル等について持ち越しとなりました。

7/5(日) 6A218
模型作業が可能な移動教室を取りました。

142<削除>:<削除>
<削除>

143鉄楼:2009/07/04(土) 16:46:48
来週の連絡集約です。
7/7(火) 1A308
合宿関係です。

7/9(木) 1A307
今週は木曜日も活動があります。お忘れのないように。

なお日曜日に関しては、大学が行事に使用するため、教室確保は出来ませんでした。

(日付のうち間違いを確認したため、修正し削除しました。)

144鉄楼:2009/07/13(月) 14:31:39
明日は本学期内最後
1A308です

145鉄楼:2009/09/28(月) 11:49:32
明日
6A217

146鉄楼:2009/10/01(木) 18:52:40
10/6 (火) 6A218 17:00〜21:00
10/8 (木) 6A218 17:00〜21:00
10/11(日) 6A218  9:00〜21:00

147鉄楼:2009/10/12(月) 15:59:20
10/13 (火) 6A218 17:00〜21:00
10/15 (木) 6A218 17:00〜21:00
10/18 (日) 6A218  9:00〜21:00

なお、明日は就職活動で不在です。

148桜井:2009/10/13(火) 10:08:45
本日の例会にて、建学祭に貼るポスターの画像を決定します。候補を持ってきてください
なお、会長・総務ともに就職活動のため始まりは18時半以降となります。

149東海大学鉄研へようこそ!:2009/10/20(火) 16:36:08
先週と同室同様です

150桜井:2009/10/22(木) 16:58:34
今日も含め、今月はずっと6A218教室

151鉄楼:2009/10/30(金) 23:52:18
明日は11時倉庫集合です。
(ごめんなさい。別口で作業して今帰って来たので書き遅れ)

152鉄楼:2009/11/10(火) 01:01:17
11/10 1A407です。
今後1号館に戻ります。

153東海大学鉄研へようこそ!:2009/11/16(月) 01:35:28
11/17 1A308です

優先教室に回帰いたします。

154東海大学鉄研へようこそ!:2009/11/21(土) 17:36:01
11/24
1A308
東海締切日です。

155桜井:2009/12/08(火) 20:16:07
12/15の例会について連絡します。

総会となります。教室は1A-308。
同時に東海の綴じ込みも行います。
こちらを優先して参加してください。

参加できない場合は、私宛まで委任状をお願いします。無断欠席の場合、そちらの意見は反映しません。
会則については原則持参とします。

156TokaidolineE231:2010/01/13(水) 10:40:11
次回の例会は1/19 1A-308です。
追いコン・春合宿について全部決めます。
秋学期、最後の例会です。
LongSeat締切日です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■