■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

下関の117系
1クモハ225-774:2006/10/27(金) 16:46:06
貸し出し中の117系について

2クモハ225-774:2006/10/27(金) 21:12:47
2

3クモハ225-774:2006/11/02(木) 01:50:42
東に向かった、1編成は何処に行ったの?
返却したのかい・・・・・・・・・・・

4クモハ225-774:2006/11/03(金) 12:00:17
それは福知山色?100番台?

5クモハ225-774:2006/11/03(金) 14:24:31
京都色 2編成はセキに貸し出されたまま・・・・

6クモハ225-774:2006/12/02(土) 13:06:28
サンライナーを223系(新製)or221系(網干から転入)化して現行の117系を広島支社
へ転用っていうのは如何(シティライナー用として)?

7クモハ225-774:2006/12/10(日) 13:56:20
>>6
数が少ないから使い勝手悪いな。
下関にいまいるのをあわせても、7本だろ?

8クモハ225-774:2006/12/16(土) 09:56:35
>>5本いたけど一本は帰ったらしい。

9クモハ225-774:2006/12/16(土) 22:11:28
C-101 C-102 C-103 C-104 C-105のうちどれかが帰った

10クモハ225-774:2006/12/18(月) 01:07:09
もみじさんの板の列車編成表では、まだ5編成とも、
セキ在籍になっているけど、きらら鉄道部長の板も117の情報少ないので
あとは、幡生周辺の事を書き込んでくれる方に期待するしかないです。

11クモハ225-774:2006/12/18(月) 01:11:16
下関4本と岡山5本だっけ?
9本あれば、ある程度はまかなえる。
不足分はL編成にすればいい。

12クモハ225-774:2006/12/20(水) 23:36:16
L編成でなく、N編成が2枚ドア車なので利用価値があるのではwww

13クモハ225-774:2006/12/21(木) 08:18:48
>>12
そのとおりですね。同感です。

16サハ225-774:2012/07/11(水) 23:24:47
京都の117系は結局厄介者扱いされて、下関に回るしかないな。
京都に残るとしたら、金光臨かジョイフルトレインに改造されるか。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■