■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【今までDOMだった方は】毎日の記帳スレ【特にお願いします】
1 名前: 管理人 投稿日: 2004/12/25(土) 01:13
皆さん、こんばんは。

最近感じてる事が有り
このスレを建ててみました。

何処かにも書いたかしれないのですが、
ココは公の板であって非公式の板ですので
基本的にコテハンの方しか来てないと思うんですが
最近、うp神の方々へのお礼が少ないような・・・・

自分もネットを始めた時は完DOMが多かったので
強くは言えないのですが(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

そこでお礼を言うのも当然だとは思いますが
兎に角、先ずは書き込む事を習慣付ける事を心がけて見ませんか?

そんな事が出来れば?!と思って
このスレを作ってみました。。

考えて書く事は有りません。
この板に来た時にただ一言「こんばんは。」や「こんにちは。」
の一言で構いませんので書いてみてください。ぺこ <(_ _)>

多分、コテハン(古株?)の50’sさん、jiさん、contacさん、じんべいさん、名称未設定さん、coopさん達が
レスくれると思いますので
気軽に書いてくださいね!!

なお、書き慣れてるみけさん、tomoさん、ダイさん辺りも書いてくれるかも?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いま、ココに書いてない方や新参の方達もまだまだいっぱ〜い居ますしね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

兎に角、書く事が連帯感を生むと思いますので
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願いします。。。。

2 名前: オロナミン 投稿日: 2004/12/25(土) 05:56
呼びました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毎日は無理ですが、また年明けあたりに復活します・・・??

3 名前: SIPPO 投稿日: 2004/12/25(土) 08:48
了解いたしました。
反省・・・・
心がけますんで、常連の皆さんよろしくお願いします。

4 名前: contac 投稿日: 2004/12/25(土) 08:58
うわぁ〜い、y(^ー^)yピース!

>オロナミンさん、お久しぶりぶりブリ大根!(*^o^*)
お元気でしたか?
年明けから楽しみにしてますねぇ。( ^ З^)-☆chu!

>SIPPOさん
反省だなんて...気軽に行きましょ。( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

5 名前: ji 投稿日: 2004/12/25(土) 09:47
(*^∇^*)ゞ エヘヘヘッ あたしも…domuttemasu…でつ。

オロナミンさぁ〜ん (* ̄∇ ̄)ノ “オロナミン”フォルダ作りましたよぉ〜

SIPPOさぁ〜ん (( ヽ(o^ー゜)“SIPPO”フォルダもできてますからネッ!

6 名前: ぜろじ 投稿日: 2004/12/25(土) 10:04
このところ、ちょこっと覗いて寝るパターン・・
頂いた時にはレスしているはずですが
失礼があったらお許しくださいネm(_ _)m

7 名前: tomo 投稿日: 2004/12/25(土) 12:26
こんにちは。ジングルベルジングルベル。。。今日は楽しいクリスマス。
苺ケーキの食べ過ぎで口の中があまったるいです。♪ d(⌒o⌒)b♪

私フォルダ作ってない・・・(^^ゞ

8 名前: ダイ 投稿日: 2004/12/25(土) 12:54
皆様こんにちは
うp神の皆様方いつもありがとうございます。
ginjiさんのおっしゃるとおりです。
私も頂いてお礼をしていないのが最近いくつかありまして・・・反省です。
tomoさんもイチゴですか 自分も会社でもらったイチゴケーキでタップんたっぷんです。

9 名前: 名称未設定 投稿日: 2004/12/25(土) 17:31
こんばんわ、皆さん。

>>1、は〜い了解しますた。(RAMから復帰しますた、暫くはデスクワークでしゅ

10 名前: 50’s 投稿日: 2004/12/25(土) 21:13
>>1 指名されてもなぁ〜

DOMに転向しようと思ってるんだからぁ〜

えっとぉー・・・
クリスマスにはチーズケーキでしたぁ・・・って、、。、。、。

これで良かったのかなァ〜

おおおおおーっとォォォォォォォォォ

歓喜蹴球団、二連覇まであと一つゥゥゥゥゥゥゥゥ

コレが大事!

11 名前: IwantTakayo 投稿日: 2004/12/25(土) 21:26
こんばんはぁ

…これでいいですか?

12 名前: みけ 投稿日: 2004/12/25(土) 22:44
こんばんニャ (≡^・^≡)

あのネ夢中でお宝をいっーぱい頂いているとなぜかATOKが時々NGになっちゃって・・・

いつも遅レスご免なさいね。うp神の方々には感謝ですニャ。m(_ _)m

13 名前: R24 投稿日: 2004/12/25(土) 22:57
こんばんは! みなさん。

夜行性で、時間が少ないのが言い訳なんですが、
宝物をいっぱいいただきながら、
かなり皆さんには、お世話かけております。
ひとつ、よろしく!

14 名前: 神無月 投稿日: 2004/12/26(日) 09:58
みなさん、おはようございます。

ginjiさん、うp神の皆様、いつもありがとうございます。
いただいてばかりでもうしわけありません。
でも感謝の気持ちをわすれたことはありません。m(_ _)m
あらためてよろしくお願いいたします。

15 名前: tomo 投稿日: 2004/12/26(日) 13:23
雑談・・・(^^ゞ
今、HDとDVDに整理に追われてます。「Fire File Copy」というツールご存じでしょうか。
大きなファイルのコピー移動でも、HDDをがりがり言わせずに静かに行ってくれて高速です。

HDをがりがりさせないでコピーしてくれるのには感激しました。お試しあれ。

16 名前: 名称未設定 投稿日: 2004/12/27(月) 10:23
本日の貴重。

17 名前: 神無月 投稿日: 2004/12/27(月) 12:08
こんにちは、お邪魔しま〜す。

18 名前: ginji 投稿日: 2004/12/27(月) 22:27
皆さん、記帳(人-)謝謝(-人)謝謝ぺこ <(_ _)>

19 名前: tomo 投稿日: 2004/12/28(火) 00:04
年間一位が瞳をとじての平井堅・・・、パンチの効いた歌を歌って欲しいなあ^^ゞ

20 名前: SIPPO 投稿日: 2004/12/28(火) 05:44
なんとかうpせねばと焦った結果、チョンボしちゃいました〜。

21 名前: 名称未設定 投稿日: 2004/12/28(火) 09:16
本日の機長。

>>20、SIPPOさん。
マタ〜リと逝きましょう。

22 名前: tomo 投稿日: 2004/12/28(火) 15:47
SIPPOさん、だぶりなんて無問題でーす。(^^ゞ
私はこれから整理整理・・・。。゛(/><)/ ヒィ

23 名前: 50’s 投稿日: 2004/12/28(火) 18:09
>>20 SIPPOさん、気にすることないですよぉー、

そんなの何回もやってますからぁー、

ねっ、皆さん!?

24 名前: ぜろじ 投稿日: 2004/12/28(火) 21:23
みなさん、コンバン(^ワ^*)

25 名前: SIPPO@里 投稿日: 2004/12/29(水) 07:09
ウウウ、皆さんの暖かいお言葉、感謝です!
またやらかしちゃうと思いますが、ご容赦を。
娘が○ウルの○く○をダウソしてました。
しかーし、音が劇場マンマ。←いる人は鳩を
恐るべし、海賊版業者。

26 名前: ぜろじ 投稿日: 2004/12/29(水) 16:22
雪でした、あなたの後を・・

最近、みなさんに
ついていけてないですが・・

27 名前: R24 投稿日: 2004/12/29(水) 18:53
みなさん こんばんは!
>25 SIPPO さん なんか見たいなぁーってかんじです。
鳩先が、わからなかったので、空鳩ください。
これから火の用心
みなさん 火の元には注意して下さい!

28 名前: tomo 投稿日: 2004/12/29(水) 23:04
さむーいっ!!((p(>_<)q))
雪が降り積もって明日は車出せるだろうか。
○賊版・・・、○レデターvs○イリアン・・・鑑賞しました。(^^ゞ

29 名前: 名称未設定 投稿日: 2004/12/30(木) 11:56
機長殿。

>>28
AVS、画像が暗いファイルでしたか?
明るいファイルも有りますよ。(私がエンコしたファイルでしゅ 765MB

30 名前: tomo 投稿日: 2004/12/30(木) 20:49
今日のぽかぽか天気で雪はあっという間に溶けたのでした。でもさむーいっ!!((p(>_<)q))

>>29
暗いものでしたあ。画面を目一杯明るくして見ました。
次回は大画面で見たいです。(^^ゞ

31 名前: 神無月 投稿日: 2004/12/31(金) 01:42
こんばんは、おじゃまします。

32 名前: SIPPO@里 投稿日: 2004/12/31(金) 07:11
名称未設定さん
そんなのまであるんだぁ。
はーい(^o^)/ってだめですか。

33 名前: ぜろじ 投稿日: 2004/12/31(金) 13:56
こんにちわ
すんごい雪です、真っ白な新年になりそう
こんなの記憶にないなぁ・・

みなさん良いお年をm(_ _)m

34 名前: tomo 投稿日: 2004/12/31(金) 14:33
こんにちは。家の方は冷たい雨でさむーいっ!!((p(>_<)q))

今年1年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ではよい新年をお迎え下さい。

35 名前: 50’s 投稿日: 2004/12/31(金) 18:31
にぎやかになりました、
みなさん、ありがとう。

36 名前: ダイ 投稿日: 2004/12/31(金) 21:17
みなさん こんばんは
今年は暖冬でうちらのほうはまだ泳げます。
真っ白な新年・・・ぜろじさんがうらやましいです。
ことしは皆さんのおかげで大変よい年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

37 名前: R24 投稿日: 2004/12/31(金) 23:00
みなさん こんばんは!
今年もあとわずかです。
この一年楽しくさせていただきました。

ありがとうございます。

みなさん よいお年をお迎えください。

38 名前: 名称未設定@元旦 投稿日: 2005/01/01(土) 14:16
あけおめでおじゃる。^^

39 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/01(土) 22:11
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

40 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/01(土) 23:18
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
momo000
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c1703ce9cf3215f7b9f5250a410f8596
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=3b4573ae206f341642f7486dd4cb206b
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c067614b11318327fc680d4d40b74934
momo001
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=1cc6692a54a8b01d9be345e74d2e84c9
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=01e4ee637952adb754fec9709d207a61
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=809a0b5086223bce55a0fcfa616174ec
momo002
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=d9562b10bd4aead88097f66bdcc7f4b1
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=b8e68da0e0406b543092868fef42212e
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=9f8fa0eaae1dd3fa1431de5ca67bab06
momo003
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=96d63e3222bae0ce6d728cb039e1de4a
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c0c89e1795e9c7baf18f2206e93b6ef5
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=77a0f9b35ba9f408ac0dc9667bca1be9
momo004
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=0e41decb42cc338469bd9ecbc65000eb
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=5faf55e088007123de9d1146b6799274
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c8b54f8db72c96e4bbe326eb3bd0d289
momo005
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=0f070cb4d0f6ccd43a10e4589b6e138e
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=dd2a4b0afe7d619630f7d0795d497209
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=cbd9e367e9db2b6ce47b838c738cb422
微妙な仕上がりです(;´▽`もうひとつ作ってありますが、如何でしょう?

41 名前: みけ 投稿日: 2005/01/02(日) 12:13
ぜろじさん、あけまして(≡^ェ^≡) おめでとにゃーん♪

momoを頂きましたニャ。♪(≡⌒.⌒≡)アリガト♪

あれ?鍵はどこかニャ?

42 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/02(日) 12:43
>みけさん
うめこみましたm(_ _)m

43 名前: SIPPO@里 投稿日: 2005/01/02(日) 12:54
ぜろじさん、あけおめでございます。
桃ちゃんいただきました、ありがとうございました。
タマちゃんにかぎかないとおこられたので、
あややちゃんに相談したところOKということで。

44 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/02(日) 15:00
こんにちは。
みなさま、お邪魔いたします。

45 名前: R24 投稿日: 2005/01/02(日) 15:05
>ぜろじさん、こんにちは!
ももちゃん いただきました。
ありがとうございます。
本年もよろしく!

46 名前: tomo 投稿日: 2005/01/02(日) 16:29
こんにちは。ぜろじさん、うpお疲れさまです。
ももちゃん、美味しうございました。♪ d(⌒o⌒)b♪
もう一つといわず幾つでも(^^ゞ

47 名前: 50’s 投稿日: 2005/01/02(日) 22:57
ぜろじさん、こんばんは。
ちょいと早熟な桃をごちそうになりました、
どうもありがとさんデス。
おかわりOKですので、よろしく(^ー゜)ノ

48 名前: coop 投稿日: 2005/01/03(月) 10:40
ぜろじさん、おはようございます。
桃ちゃんをいただきました。
ありがとうございます。

49 名前: ダイ 投稿日: 2005/01/03(月) 12:27
ぜろじさん こんにちは
ももちゃん おいしかったです。
ありがとうございます。
いくつでも食べられそうです・・・・・

50 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/03(月) 17:26
みなさんレスありがとデスヾ(^▽^
桃煮です。
2000
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=0c7035cf17b6f18ec882f3e607bdbb5e
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=8673d3e430c60c1e90d8f030031f8e03
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=378b9c404388a3d386a5e3023fd426cd
2001
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=a49e50c4b0f22300cf7740dc63b1376a
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=bd5f0ad9b2f100abcb24565fb328973b
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=38dcd6e3ff991d583d13b81b7d3a7fb6
2002
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c779a88b791e7a203359e86f0196b363
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=b76c83abf63844678ac5d5761164b28b
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=83a7e1ec9e924027031f993fb5ad36ee
2003
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=a85f7d136862a1778826ad6c00175fd9
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=4bf24c2feb7189eb30e231c1dc0e367a
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=ec7a474c81e223fff3ec2f3eafb5f03f
2004
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=ad96891d0e40560568d28d743b15a94f
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=863102eb9ea27ecf85ee5a08fa1664e1
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=c3861ac431dfde33234dfc77735a2860

51 名前: 50’s 投稿日: 2005/01/03(月) 20:03
ぜろじさん、こんばんwa
お正月の桃煮いただきました、ごちそうさんデス。
雑煮よりコッチがいいなぁ〜

52 名前: ji 投稿日: 2005/01/03(月) 22:57
隙間風をなんとかブルーシートで防ぎながら・・・・・ 生きてます。o(_ _o)

お礼のカキコをする余裕もないのでROMに徹するつもりでしたが
お宝が転がってるとDOM根性がウズウズしてしまい、結局、、、

ぜぇ〜んぶ貰ってますぅぅぅぅぅ。。。。。。゛(ノ><)ノごめんなさぁ〜い

53 名前: coop 投稿日: 2005/01/04(火) 07:01
ぜろじさん、おはようございます。
桃煮をいただきました。
ありがとうございます。

54 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/04(火) 10:18
ぜろじさん、おはようございます。
これから桃煮をいただきます。
ありがとうございま〜す。

55 名前: じんべいG5 投稿日: 2005/01/04(火) 18:26
>ぜろじさん
大変ご無沙汰です。お雑煮の代わりに桃煮をいただきました。
うpお疲れ様でした。

56 名前: tomo 投稿日: 2005/01/05(水) 00:40
こんばんは。ぜろじさん、うpお疲れさまです。
桃、しばらく食べてない(^^ゞ

57 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/05(水) 05:06
ぜろじさん、おはようございます。
桃煮いただきました。
ありがとうございました。

58 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/05(水) 20:49
みなさん、こんばんは。
お邪魔いたします。m(_ _)m

59 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/05(水) 20:54
練習うpしてみました。
秘密画像の方に貼ったものです。
皆さんお持ちのようですみません......。

0
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=8a0287688019a940a11356c46a2d998c
1
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=dc037c7aa944025e1d6ba6a7da410ad4
2
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=f1cede77d8466c0f1edea79b88f78ae0
3
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=f2cddf937bde8fcab9887c6b7618a190
4
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=4786603ad1d58bf29e5e9f9df8aa0663
5
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=14a4aa807775c4ec54027dbf3d51d8dc
6
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=fff82df1a2e94ce6a25dae962789c6fd
7
https://www3.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=d9a9cb43b5058a45e31f194b20eed4b4
8
https://www1.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=4d3a11640bb2069782d17fdf4d3708cf
9
https://www1.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=d73b9c6b09df660f5bf6a619e0d1d325
10
https://www1.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=9dc170cfacb6dab06ef69db3c35e18e7
11
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=9b736f03551ba01f06607d0b3ec0f83c
12
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=019c404753d82203d7cd3f77e47fd034
13
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=219be087df21a69538c5f162d51ceada
14
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=03a9081579cabd9a90a4be0412f552c4
15
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=a78620ea2bc2931d065058815ebd1d40
kagi
https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=2b694b3ec1187f63718449720b8ff17d

60 名前: tomo 投稿日: 2005/01/05(水) 21:22
こんばんは。神無月さん、初うpオメデト(^_^)∠※PAN!
既出でも全然OKでーす。間違って消しちゃった物もあるし。(^^ゞ

61 名前: シルバーⅡ 投稿日: 2005/01/05(水) 23:12
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

皆さん、こんばんは。<(_ _)>

当家、喪中につき新年のご挨拶は失礼致しますが
今年もヨロシク(^○^)/

>>59
神無月さん
初うp★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
秘密画像を確認してきました。ヽ(*^^*)ノ
かなり前にうp済ですが、
それ以後に来られた方もいらっしゃいますのでダイジョウv( ̄ー ̄)vです。

今後も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

62 名前: ダイ 投稿日: 2005/01/06(木) 05:09
ぜろじさん、おはようございます。
桃煮いただきました。
とってもおいしかったです
ありがとうございます。

神無月さん いただきました
ありがとうございました。
私スルーが多いのとスキル不足で保存に失敗したりとか結構アクシデント
多いもので再販うれしいです。
結構タイプで萌萌でした。

63 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/06(木) 12:55
みなさん、こんにちは。オジャマシマス。

tomoさん、あちらにもすぐにレスしていただいて
ホントにありがとうございます。
お気づかいうれしいです。(*^_^*)

シルバー?さん、いつもお世話様です。m(_ _)m
つまらない物しか持ってませんが
また時間を見つけてうpしてみようと思います。
いろいろとお気づかいありがとうございます。(*^_^*)

ダイさん
そういっていただけると良かったなあと思います。
ホントにありがとうございます。
なんか気を使わせてしまってすみません。(*^o^*)

64 名前: ji 投稿日: 2005/01/06(木) 16:25
_〆(..;)毎日って言われてもなぁ〜

atashiwadom_〆(..;) DOMなんだから仕方ないのかなぁ〜

atashiwadomnekkaranodom〆(°°?)後なに書けばいいんだろ?

etoetoeeettoカキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ

65 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/06(木) 18:04
こんばんわ
本日ROMってます。

HDがイパーイ(´・ω・`)ショボーン

66 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/07(金) 12:30
みなさん、こんにちは。おじゃまいたします。
昨日はとても寒かったけれど
今日は少しだけあたたかくてホッとしています。
ちなみに私は東京在住です。

67 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/10(月) 16:49
今日もROMってます
DVD吸って円弧スペース確保すると・・。゚(゚*´Д⊂

68 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/10(月) 17:50
みなさん、こんばんは。
おじゃまいたします。

69 名前: ji 投稿日: 2005/01/10(月) 23:46
mainichinokihou.....φ(.. )

mainichin_□(. .。)ケシケシ

mainichinokichoude.....φ(.. )

mainichinokichoudeshita ε- (´。`;)>ふぅ

70 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/11(火) 10:01
みなさま、おはようございます。
おじゃまいたします。(*^_^*)

71 名前: tomo 投稿日: 2005/01/12(水) 22:43
記帳。ローマ字よんでしまった。

72 名前: 名称未設定 投稿日: 2005/01/13(木) 10:58
機長殿

73 名前: ji 投稿日: 2005/01/13(木) 14:45
貴重!<----------------(@_@?)なにが?

74 名前: tomo 投稿日: 2005/01/13(木) 21:10
・・・、・・・、(^^ゞ
男子新体操に未来はあるのだろうか。
昨日の笑ってこらえて見たけど、続けてもいいと思うんだけどな。

75 名前: ji 投稿日: 2005/01/14(金) 21:38
domdomdomdom.....φ(.. ) DOMガカキコシタラDOMジャナクナルンダケドナァ〜

76 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/14(金) 22:40
コンバン(^ワ^*

いただいておりまする〜m(_ _)m

77 名前: じんべいG5 投稿日: 2005/01/15(土) 09:35
かきかき _〆(.. )

次ぎでごじゃります

|彡サッ!

78 名前: ji 投稿日: 2005/01/16(日) 04:09
_〆(.. )DOMがDOMであり続けるためには

書くべきか ......φ(°° ) 書かざるべきか

それがモンダイだ ¢(・_・。)

(・_・。))) ヤーメタッ......

79 名前: 管理人 投稿日: 2005/01/17(月) 00:24
皆さん、こんばんは。

何時も書いて頂いてる方々、有難う御座います。<(_ _)>

ココは普段、あちこちのスレで頂いてるけどレスするのを躊躇している方に
“〆(^∇゜*)カキコ♪するのになれて頂きたくて建てましたので
いらっしゃった時に「こん○○は」の一言でも構いませんのでお願いします。

↑のjiさんみたく、遊ぶだけでも構いませんよ〜( ̄ー+ ̄)

出来れば各板のうp神の方々にお礼を要って頂けると・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なので今後もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

80 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/17(月) 05:44
皆さん、(ノ゚Д゚)おはようさんです。
昨日の頂き物を穴ってます。

81 名前: ji 投稿日: 2005/01/17(月) 09:30
>>79

 (°°?)褒められてるのかなぁ〜?  。。。。。(((〃_ _)日本語って難しいなぁー

82 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/17(月) 10:58
みなさま、おはようございます。
おじゃまいたします。(*^o^*)
今日は良い天気ですね。

83 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/17(月) 12:50
こんにちわ
風邪でダウンでココでダウン・・

84 名前: みけ 投稿日: 2005/01/18(火) 00:58
こんばんは。(≡^・^≡)

ぜろじさん、早く良くなってね。・・・私も煙草やめられると引かないんだけど (-_-;)

85 名前: ginji 投稿日: 2005/01/18(火) 01:12
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

>>80
ガンガッテください。<(_ _)>

>>81
一応褒めてるんだと思いますよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今日久々にメールを整理してみたんですが
最近、HELP!さん、オロナミンさん、るんぺんさん、SAVANNAさん達をお見受けしませんが
お元気ですかね??

ぽぴーさんやマシリトさん達うp神さんは他板で頑張ってるのかな〜???
偶にはお会いしたいけど!!

>>82
今日は暖かかったですね〜!!

>>83
気をつけてくださいね!
風邪は侮れませんから(*゜▽゜)ノ

86 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/18(火) 13:04
>>84-85
その言霊で治ります!m(_ _)m

87 名前: ji 投稿日: 2005/01/18(火) 22:41
>>84
ぜろじしぁ〜ん、玉子酒飲んで、布団に包まって、ウンウンウンウンって
踏ん張って、汗をたぁ〜んと出して、お着替えして、玉子酒飲んで、
布団に包まって、ウンウンウンウンって踏ん張って、汗をたぁ〜んと
出して、お着替えして・・・ってやってるとスグに治る。。。と思うよ

美國では水風呂に入るってのが一般的なようですが、勇気要るみたい。。。

ガンガレ みけしゃん!

88 名前: ji 投稿日: 2005/01/18(火) 22:48
>>87
ガンガレ ぜろじしゃん!

ペコペコ<(_ _*))≡((*_ _)>ペコペコ

89 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/18(火) 23:18
>>87-88
うおお〜っ!なおったあぁぁぁ!!






ような気がしてきました。
jiさん・:*:・(*´ー`*人)・:*:・アリガト

90 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/19(水) 08:53
皆さん、おはようございます。
私は二日酔いでダウンです。
今日は、会社休んじゃいます。

91 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/19(水) 13:44
みなさま、こんにちは。
おじゃましまあす!
SIPPOさん、だいじょうぶですか〜。

92 名前: contac 投稿日: 2005/01/19(水) 15:46
皆さん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノこんにちは。

仕事でバタバタしてまして、暫くあまり覗けておりませんでした。スマソ。
ア〜ンド、相変わらずHDDが乏しいので思うように頂けておりましぇん。ρ(。 。、 )

マタ〜リと行きま〜す。(⌒_⌒)

93 名前: contac 投稿日: 2005/01/19(水) 16:10
連続でスマソ。f(^-^; ポリポリ

>>79,>>85,
ginjiさん、いつもご苦労様で〜す。m(_ _)m
ちなみにオロナミンさんは>>2,にも書かれてるからお元気だと思いますよ。
ってか某所には時々お顔を出されてますけど…どこかは内緒!( ̄ー ̄)ニヤ...

>>89,
ぜろじさん、その代わりjiしゃんの腰痛がうつったりして・・・♪〜( ̄ε ̄;)

>>90,
SIPPOさん、お互い飲み過ぎには気をつけませうね。
私の場合は二日酔いには「迎え酒」が一番だす。(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ

>>91,
神無月さん、こんにちはぁ。(^-^)
またイイ物があったらうpして下さいよー!

94 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/19(水) 19:48
contacさん、どうもですう。
私の手持ちはあんまり面白くないですが....たぶん既出ですが....うpしてみようかなあ。

95 名前: tomo 投稿日: 2005/01/19(水) 20:37
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー、神無月さん。

96 名前: ji 投稿日: 2005/01/19(水) 22:15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ワーイ!    .....>>94

>>94.....    なにかなぁ〜\(▽ ̄\)〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((。_°)/ろこかなぁ〜    .....>>94

     >>94.........       もうらめら(o;_ω_)oバタ

97 名前: 管理人 投稿日: 2005/01/19(水) 22:29
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

>>96 上げときます?

98 名前: 50’s 投稿日: 2005/01/19(水) 23:14
>>94 神無月さん、
気楽ぅ〜にイキましょッ

神無月さんのペースが一番ですよぉー。。。

99 名前: contac 投稿日: 2005/01/20(木) 09:15
>>94,神無月さん
お暇な時にマタ〜ッリで結構ですよん。(^-^)

既出の品でも、その時に拾えなかった方もいらっしゃると思いますし。
それよりもココでは「需要虫」、揚げ主の勝手でokですから。ヽ(´▽`)ノ

100 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/20(木) 13:03
みなさん、こんにちは。おじゃまします。

tomoさん、jiさん、50’sさん、contacさん
はげまし?の書き込みありがとうございます。m(_ _)m
うp神のみなさまのお言葉、うれしゅうございます〜!
また〜りとお待ちください.....。

1つ質問がさせてください。
>>94 ←これってどうやればできるのでしょうか?

どぞ、よろしくお願い致します。

101 名前: contac 投稿日: 2005/01/20(木) 15:03
>神無月さん、>>100,ゲトオメPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ところでご質問の「←これって」はどれ?・・・って、ゆぅ〜じゃなぁ〜い!
             ?(。゜)(゜。)? ハテ?

102 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/20(木) 15:17
contacさん、どもです。

>>94 ←これの事ですからっ!!どーしてもわからないっ。残念!!

103 名前: 50’s 投稿日: 2005/01/20(木) 15:28
>>100 神無月さん、40Mへどうぞ。。。

104 名前: ji 投稿日: 2005/01/20(木) 16:22
>>101 <------------q(ー"ー)イジメちゃいけないんだよなぁ〜


> 神無月さん
ヽ(*^∇^*)ノだれかさんはお風邪で頭回りまへれぬれ・・・ (*`<´)・:∴ ブアーックシ!!

白山羊さんちに行くか、contacさんちのお隣にでけたFile O'cool に行って
預ければ、、、なんとかなるのでわ出葉デワ出羽でわ???

違うことかな?`s(・’・;)???

105 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/20(木) 17:21
>>102 (~。~;)~ ほえ?できてる....!?

jiさん、私の聞きたかったのは書き込みにリンクする方法は?
ということだったのです。質問が分かりにくくてすみません.....。

50’sさん
わあい!後ほどうかがいます。ありがとうございま〜す。

106 名前: ji 投稿日: 2005/01/20(木) 20:31
>>105 スマンコッテ <(_ _*))((*_ _)> ユルシテタモレ

同一スレだと、「>>」+「カキコナンバー」ですし、
他のスレだと、カキコナンバーの上で右クリック→ショートカットのコピペ

これで正解だよな?(°°;)
でも、もうご自分で解決しちゃったみたいなんだよなぁ〜〜〜((〃_ _)ツマンナイノ

107 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/20(木) 23:30
>>106 jiさん、どうもありがとうございまあす。
おかげでひとつスキルアップ!できました。

108 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/21(金) 05:37
みなさ〜ん、おはようございま〜す。
二日酔いから無事復帰したSIPPOでございます。
>>106 そうかぁ〜、しらなんだ〜
ひとつ賢くなった、、ってゆ〜じゃな〜い、、、
レス1日遅いと、スベッテますから、、残念!!
早番のSIPPOでした。

109 名前: contac 投稿日: 2005/01/21(金) 09:25
(゜σ ゜)ホジホジ...ピンッ!( ・_<)σ   〜・ >>104(--*)

110 名前: 名称未設定 投稿日: 2005/01/22(土) 14:34
>>94、神無月さん

マタ〜リとお待ちしまつ。m(_~_)m

111 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/24(月) 15:51
みなさま、こんにちは。
おじゃまいたします。

名称未設定さん、どうもです。(*^o^*)
マタ〜リとお待ちください。m(_ _)m

112 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/26(水) 07:10:20
皆さん、おはようございます。
昨日はバタバタで、お礼もできず、失礼しました。
土曜は久々のゴルフなのら〜。
楽しみなのら〜。

113 名前: 神無月 投稿日: 2005/01/26(水) 10:02:18
みなさま、おはようございます。
おじゃましたします。

114 名前: ji 投稿日: 2005/01/27(木) 18:25:03
>>112
あ゛ーっ!(°°;)いいなぁ〜

(。。、))) 前の晩から出掛けてってドンチャン騒ぎするんだろうなぁ〜

115 名前: tomo 投稿日: 2005/01/27(木) 22:55:58
>>112 SIPPOさん
スキミングにご注意あれ(^^ゞ

116 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/28(金) 06:52:40
>>114 jiさん
そんな贅沢してないな〜最近。じみーに芝刈りですわ。

>>115 tomoさん
そうそう注意しないといけませんね。残高見るとがっかりする
カードしかありませんが。

117 名前: contac 投稿日: 2005/01/28(金) 09:38:48
>SIPPOさん
お天気が良いとイイですねぇ。(⌒-⌒)
以前誘われて打ちっ放しに行きましたが、才能が無い事に気づきまして…。σ(^_^;)

>神無月さん
今日も来るかな?
いつもご挨拶、ありがとうございます。(*^o^*)

118 名前: ji 投稿日: 2005/01/28(金) 10:01:33
>>116
SIPPOさん、芝刈りでつかぁ〜・・・ いいなぁ〜(°°;)お庭があって

あたしなんぞ、芝刈りせずに畝作りにばかり精出してしまうもので
すぐに出入り禁止になっちゃいますでつ。。。
( ・ー・)お百姓さんはエライのだ!

Course Debutのとき、Iron振ったら、デェーッカイ草履がちっちゃな
白いものを載せて空を悠々と飛んでったの思い出しちゃった♪
 (/∀\*)ィやん!

119 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/01/28(金) 20:01:39
(∂_∂)/コンバンワ

120 名前: SIPPO 投稿日: 2005/01/31(月) 06:41:13
皆さん、おはようございます。
休み分を取り返しております。

>>117
contacさん、天気だけは良かった芝刈りですた。
煩悩にも届かず・・トホホ

>>118
jiさん、私もしょっちゅう掘り返し工事してます。
飛距離UPティーなるものを使った時は、ティーだけは
飛びましたが・・・・白いものが足元に・・・・

121 名前: ji 投稿日: 2005/01/31(月) 18:48:18

(o ̄▽ ̄)ノ SIPPOさん オカエリー!!!

(*⌒▽⌒) 足んないのあったら補完しますよぉ〜〜〜




職人さんが (゚-゚ )ヾ(-_-;) オイオイ

122 名前: SIPPO 投稿日: 2005/02/01(火) 07:21:34
jiさん、おはようございます。
何とか追いついてま〜す。
アリガト!(´▽`)ございます。

123 名前: 神無月 投稿日: 2005/02/01(火) 13:07:55
みなさま、おじゃまいたします。

>contacさん、ども、こんにちは。
私、確定申告の準備であたふたしております....。

124 名前: 神無月 投稿日: 2005/02/02(水) 14:13:13
みなさん、こんにちは。
おじゃまいたします!

125 名前: contac 投稿日: 2005/02/02(水) 14:40:39
>神無月さん、ヾ(@゜▽゜@)ノこんにちは。

私は確定申告には縁がない・・・
んですが、周りから何故だかOn-Lineでの書類作成の方法を良く聞かれます。( ̄~ ̄;)
なので何故だか、いつの間にか詳しくなってたり・・・。

そして何故だかバタバタさせられてたり。?(。゜)(゜。)? ハテ?

126 名前: 50’s 投稿日: 2005/02/02(水) 14:54:56
確定申告の時期ですねぇ、、、
自分とこの会社で年末調整して・・・
この時期になると確定申告する・・・ってパターンです。
結局納めるトータルは同じなんですけどねぇー。

On-lineは、信用しないわけじゃないけど、、、
税務署と駆け引きができないからNGですネ。。。

税理士とか会計士の資格は持ってませんが・・・
仕事柄?結構知ってるみたいです・・・ヽ(´▽`)/へへっ

127 名前: ji 投稿日: 2005/02/02(水) 23:56:42
年末調整に確定申告、ブルジョア生活の代償でつか?
あたくし、ムショとは無縁の清ぉ〜い生活をしておりますでつ。

ただ、伊勢神宮参拝の一家の旅行代と、嫁さんのブランド品の
購入代を、係官とチャンチャンバラバラの末、経費として!
認めさせたって剛の者を知っておりますです。
ちなみに、その人、古都の近郊で農家やってますが。。。

128 名前: SIPPO 投稿日: 2005/02/03(木) 06:39:34
皆さん、おはようございます。
年末調整がショボクなって、一度でいいから
確定申告してみたいですわ、ほんと。
税務署勤めの友人に「脱税の仕方教えろ〜」と聞きましたら
無視されましたでつ。

129 名前: 神無月 投稿日: 2005/02/03(木) 13:18:16
みなさん、おじゃまします。
>contacさん、ども、こんにちは。(*^o^*)
私は青色申告なんですけど、いまいちよく解らないんで
この時期は何となく憂鬱になります....。

130 名前: 名称未設定@ROM 投稿日: 2005/02/09(水) 16:08:47
こんにちわ、皆さん。

年末調整は、3万円返ってきますた。
250GBのHDに変身しますた、残りは飲んでしまいますた。

131 名前: ji 投稿日: 2005/02/09(水) 20:35:53
年末調整・・・・・
一昨年の6分の1!しか戻ってこんかった。。。
ジワジワと増税のアラシが近づいてきておりますでつ。
一昨年は、カミサンに内緒でDX○寺まで日帰りで行けたのに
去年はなぁ〜もできんかったでつ。(ToT)

132 名前: ji 投稿日: 2005/02/10(木) 22:59:27
来週火曜日は大阪出張決定!
日帰りってことだけど、どっかに一泊して旅の○○を掻き捨てってことも
やってみたい・・・
けど、怖いからやんないと思う。。。((〃_ _)根がじぇんにんなんだもん

133 名前: 50’s 投稿日: 2005/02/11(金) 07:07:06
> 来週火曜日は大阪出張決定!

・・・ってことは、関西に湯治に行くんだ・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

φ(◎。◎‐)フムフムフム

134 名前: みけ 投稿日: 2005/02/12(土) 00:05:21
こんばんは、お宝いーぱいあるニャ (*_*)

これから各スレまわってお宝頂きます。<(_ _)>

135 名前: ji 投稿日: 2005/02/13(日) 00:03:34
>>133
ヽ(。_°)ノほえっ?

湯治はやまがみさんとすじぇんじ
大阪は一人で・・・ ムフフフフフ (゜¬゜ )\(― ―;) オイオイ

136 名前: ji 投稿日: 2005/02/20(日) 00:44:55
BT、昨日から一匹も掛かりませぬ。
これも正月明けじゃあしょんないことって諦めまして、
明日よりDOM専に戻だざらるを得ないことになりましたので
ここに謹んでご報告申し上げます。  ワァ〜〜〜〜〜〜〜イ!(((ノ ̄▽)ノ

137 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/02/20(日) 17:39:28
(∂_∂)/コンニチワ
バイクが新車になったので
ならしをしてるきょうこのごろ・・

138 名前: 50’s 投稿日: 2005/02/20(日) 18:10:28
タマには上げてあげないと・・・ナ。

>>136 jiさんより告知がありました・・・土佐、、、白内視裸納衣・・・

>>137 ぜろじさん、バイクですかぁー、
乗れるシトは羨ましいなぁー・・・
デカイんでしょうねぇー、、、

原付しか乗れないし・・・原付も持ってない・・・
デモ、自転車は3台持ってます。。。
PCより高いんだよなぁーコレが、、、

139 名前: ji 投稿日: 2005/02/20(日) 22:29:08
>>138
50’sさん、嵌ってますねぇ〜ドップリと!
スポーク1本ン阡円の世界ですかぁー?!
あたしの欲しいバイクより高そう!

自転車の方が身体にいいのは解ってるんですが
バイクよりもぉーーーっと自信ありませんでつ
なにしろ腰痛餅ですので......

140 名前: 50’s 投稿日: 2005/02/22(火) 11:51:32
自転車はどこへでも行けちゃうから便利ですよぉー。
高いのは一台でぇす。ロード用のヤツですねぇ。。。
あとは、車に乗せてく折畳みと、街乗り用にしちゃったヤツです。
街中を走るには普通の三段変速で十分ですょ。
車は手入れしないのに、、、コッチの方が手がかかりますデス。。。

141 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/02/23(水) 19:44:03
こんばんは(^o^)/
暖かな一日でしたネ
仕事中あくびばかり・・・

142 名前: contac 投稿日: 2005/02/24(木) 18:06:38
>ぜろじさん、ヾ(@゜▽゜@)ノこんばんみぃ。

昨日は全国的に?春一番が吹いたようで、、、
偶然にも前を歩くjkの○ンチラ!を拝見出来るという、ラッキーな一日でした。σ(^_^;)

これで春の到来かと思ってたら、またまた寒さが逆戻り!
こんなことでは風邪が治らんとです。{{{{(;+_+)}}}}

143 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/02/24(木) 19:38:22
>contacさん
jkの○ンチラ・・イイナ〜

風邪ハヤクナオシテクダサイネ。

144 名前: contac 投稿日: 2005/02/25(金) 09:53:19
>ぜろじさん

お気遣いありがとうございますです。m(_ _)m

145 名前: シルバーⅡ 投稿日: 2005/02/26(土) 02:43:16
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

久々に登場してみましたペコリ(o_ _)o))


>>142
良いな〜〜パン○ラ!
最近は全然見てないな〜〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム

146 名前: ji 投稿日: 2005/02/26(土) 22:41:25
つんつん (  ̄∇ ̄)σ>>145)゜ー゜)

元気してる?((((((((((((((((((((((((((((((((((  ̄∇ ̄)σ>>145( - " -;)



>>142 ごめぇ〜ん パンチラ感じませぬぅ〜〜〜 ムネチラ派でつ (/∇\)やん!

147 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/02/28(月) 14:19:55
こんにちは(^O^)
いい天気ですね、ちょと寒いけど。
(-.-)y-~~~イップク中です。

148 名前: シルバーⅡ 投稿日: 2005/03/02(水) 23:10:03
>>146
ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

149 名前: 神無月 投稿日: 2005/03/06(日) 00:03:35
みなさん、久しぶりにお邪魔いたします。

150 名前: contac 投稿日: 2005/03/06(日) 15:05:46
>神無月さん、ヾ(@゜▽゜@)ノこんにちは。

しばらくお姿が見えませんでしたが、お忙しかったのかな?
お手隙の時にはガンガン頂いちゃって下さいね。☆⌒(*^-゜)b

151 名前: 神無月 投稿日: 2005/03/07(月) 12:35:56
みなさん、こんにちは。おじゃまします。

>contacさん、おひさしぶりです。お元気でしょうか?
確定申告が終わり少しだけ時間ができたので伺いました。

152 名前: ginji 投稿日: 2005/03/08(火) 21:55:31
>神無月さん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ〜〜

気が向いた時にでもまた来てくださいね〜。

まだまだ本調子じゃないのでもう寝マツ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

153 名前: 神無月 投稿日: 2005/03/09(水) 12:00:30
みなさま、こんにちは。
おじゃまいたします。

>ginjiさん、どうもお久しぶりです。
調子悪いのでしょうか?お大事にしてくださいね。

私、昨日から花粉症になってしまい鼻水だらだらです。
きたなくてスミマセン...

154 名前: contac 投稿日: 2005/03/13(日) 11:31:46
>神無月さん、ヾ(@゜▽゜@)ノこんにちは。

( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...って感じですか?

今年は飛散量がかなり多いようですね。
私の周りにも苦しそうな方々が増えてます。(何故か私は縁が無い…)
どぞ、お大事になさって下さい。(⌒-⌒)

155 名前: ginji 投稿日: 2005/03/13(日) 22:50:21
皆さん、こんばんは。

久々に点呼取りたいと重い真〜ス。

只今、ココにいらっしゃってる方は何人居るんでしょう??

先ず1人目!
殆どROMだけのginjiで〜す。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

156 名前: ji 投稿日: 2005/03/13(日) 22:57:36
>155
ROM=りーどおんりーまん
ROMだけ=りーどおんりーまんおんりー

/( ̄0 ̄) 以上報告終り!

157 名前: みけ 投稿日: 2005/03/13(日) 23:27:58
>>155
ハ〜〜〜イ、こんばんは。(*^_^*)

3人目!? <(_ _)>

158 名前: coop 投稿日: 2005/03/14(月) 06:01:51
おはようございます、皆さん。

は〜い4番目のcoopです。

159 名前: SIPPO 投稿日: 2005/03/14(月) 06:06:36
皆さん、おはようございます。

5番目いきま〜す、SIPPOで〜す。

160 名前: 50’s 投稿日: 2005/03/14(月) 07:31:58
みなさん、おはようさんデス。。。

そろそろスマートになりそうな50’sデェス。。。

161 名前: じんべいG5 投稿日: 2005/03/14(月) 08:36:27
コソコソ・・・

ええっと、あまり遊びに来れてないのでつが、7人目でし(`0´)ノ

162 名前: 名称未設定 投稿日: 2005/03/14(月) 11:57:52
こんにちわ、皆さん。

RX−8でしゅ。

163 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/03/14(月) 18:05:56
みなさん、コンニチワ

ただいま帰宅しました。

164 名前: contac 投稿日: 2005/03/14(月) 18:41:56
| |_・) チラリ!

日本代表10番、中村俊輔なのら。。。(⌒▽⌒)/

☆、。・:*:・゜`★ドロン!

165 名前: 神無月 投稿日: 2005/03/15(火) 10:54:13
みなさま、こんにちは。おじゃまいたしま〜す。
11人目、神無月でございます。

166 名前: tomo 投稿日: 2005/03/15(火) 20:38:07
こんばんは。ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

12・・・、今ならオーシャンズ12(^^ゞ

167 名前: オロナミン 投稿日: 2005/03/18(金) 03:15:55
[壁]_・) チロッ

13番目です。13って何か不気味です。

11まい〜・・・12まい〜・・・ヘ(~ー~m)〜

13ま・・・イケルッ♪ o(^▽^)o

出直してきます。 C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

168 名前: ダイ 投稿日: 2005/03/18(金) 06:09:46
おはようございます。
最近忙しくてあまりこれなくなりましたが
わすれられないようにとなんとか・・・・・・
14番目のダイでした。

169 名前: ginji 投稿日: 2005/03/25(金) 23:04:20
<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

そういえば最近
HELP!さん、るんぺんさん、SAVANNAさんを見てないような?

もう飽きちゃったのかな?

170 名前: HELP! 投稿日: 2005/03/26(土) 18:14:48
ひっそりと覗かせて頂いています。m(_ _)m

皆さんのPOWERには感服致します。
暫くサボってたら敷居が高くなっちゃいまして...。
HDの関係もありますが、「物好き」は相変わらずですので
機会があれば頂に参上したいと思ってます。

困ったことに「エロ」は飽きません!!

171 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/03/26(土) 18:27:26
みなさんV(^0^)こんにちわ
拙宅更新しました。

コピペコピペでなんとか形になった?
内容は赤面ものですが・・・・

172 名前: ginji 投稿日: 2005/03/27(日) 18:36:41
>HELP!さん
〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!

偶には遊びに来てくださいね。。

後、鳩さん飛びましたのでσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

>ぜろじさん
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

173 名前: ダイ 投稿日: 2005/03/27(日) 20:00:07
ぜろじさん こんばんは
お願いが・・・ginji さんのおかげでぜろじさんちの入り口までいけるように
なったのですがパスがわからなくてなかにはいれません。
入り口への合言葉を教えてください。

174 名前: ginji 投稿日: 2005/03/27(日) 20:13:31
>ダイさん
ぜろじさんのお部屋左下の方にヒントが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

175 名前: ダイ 投稿日: 2005/03/27(日) 20:28:15
早速のご案内有難うございます。
今から言ってみます。
有難うございます。

176 名前: ダイ 投稿日: 2005/03/27(日) 20:36:39
続・・・ginji さん ありがとうございます。
一通り調べたつもりだったのですが・・・・
間抜けライダー ダイでした・・樹里ちゃんかうぃわいいーーーー
HDがいっぱいいっぱいなのに・・・アセアセ

177 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/03/27(日) 21:19:18
>ダイさん
Γ(゜へ゜)あれれ?
鳩さん3羽飛んでったのですが
バルクメール扱いで隔離されたのかしら?

返信も届いてないんですか?

178 名前: オロナミン 投稿日: 2005/03/30(水) 03:37:19
みなさん、こんばんは

今、みなさんのお宝を頂きに伺ったらオクールさん家で
『ダウンロード回数が5回を超えています。申し訳ありませんが、これ以上ダウンロードできません。』
と言って追い返されてしまいました((( T_T) トボトボ

179 名前: ji 投稿日: 2005/03/30(水) 09:41:00
>>178
オロナミンさん おはようございますo(_ _o)

補完可能なお品、また〜りでよろしければ、ご要望に沿えるよう
がんばってみますので、救助要請スレにでもカキコしてください。



(。。 )アタシにできるのかなぁ〜

180 名前: オロナミン 投稿日: 2005/03/31(木) 01:11:38
みなさん、こんばんは

>>179
jiさん、優しいお心遣いありがとうございます<(_ _)>

頂けるみなさんのお宝を頂いてハードディスクの残量があればお願いに行きます。

181 名前: ダイ 投稿日: 2005/04/02(土) 01:02:21
ぜろじ さん
お返事とっても遅くなりすみません
鳩さん鳩舎にみあたありません
きっとカラスに襲われて・・・なんてことはないとおもいますが・・・
らいだー続編また〜りお待ちしております。

182 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/04/16(土) 12:36:13
今、HotMail見てきたら
ginjiさんとダイさんの鳩さんが来てました。
・・おくれ杉・・
他のHotMailお使いの方は不具合無いんだろか?

183 名前: ji 投稿日: 2005/04/16(土) 22:01:34
>>182
約一名のお方からのメールが届かなかったみたいですが
その外のは問題なく到着しているようです。

と言うことで、○○○さんのってバルクメールやSPAMメール
として処理されるようなヘンな!メールだったのでは・・・

184 名前: ginji 投稿日: 2005/04/17(日) 15:48:06
>>182
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

(*`ε´*)ノ彡☆

(*'へ'*)プンプン

(-゛-;) ヒクヒク

185 名前: ginji 投稿日: 2005/04/17(日) 16:06:43
(゜O゜;アッ!間違えちゃった。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ぜろじさん、m(。-_-。)mスイマセーン

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)>>183`Д)、;'.・━━━ルァ!!

186 名前: ji 投稿日: 2005/04/19(火) 13:11:19
>>184-185


  (°°? なにしてんだろ?

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ ̄∇)ノ次のお詫びはどこかなぁ〜♪

187 名前: ginji 投稿日: 2005/04/20(水) 00:29:49
>>186
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

もう出さないよ〜〜〜σ(^τ゜ )アッカンベー

188 名前: ji 投稿日: 2005/04/20(水) 09:26:20
>>187

 (°°! アーーーッ!

( 」´0`)」 名称未設定さぁ〜ん あんなこと逝ってるよぉ〜!

189 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/04/20(水) 20:11:16
コンバンワ!
今日は、おくーるさんも宅さんもダメダ(*T ^ T)

190 名前: ginji 投稿日: 2005/04/28(木) 21:39:41
偶には上げとこ!

191 名前: ぜろじ 投稿日: 2005/05/02(月) 09:58:58
今、仕事中です。
忙しいのに、やる気無し┐(´ー`)┌

192 名前: みけ 投稿日: 2005/05/27(金) 23:37:55
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

193 名前: ji 投稿日: 2005/05/28(土) 20:22:09
>>192

みけしゃんみぃぃぃぃぃぃぃぃぃっけ!(((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ☆)゜ο゜)ノ アゥ!!

194 名前: 神無月 投稿日: 2005/06/17(金) 20:49:51
大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
少しだけお邪魔いたします。

195 名前: contac 投稿日: 2005/06/20(月) 14:16:21
>>194,神無月さ〜ん(⌒-⌒)

お久しぶりブリぃ、お忙しかったんでしゅかぁ?
たまには覗きに来てくださいねん。


ッテオイ!(;・_・)シ( ゜ー゜)ウキ...私もでした。。。。(o_ _)o=3

196 名前: 神無月 投稿日: 2005/06/21(火) 00:09:15
>>195 contacさん、お元気そうですね。大変ご無沙汰いたしました。
お声をかけていただいてありがとうございますう。(^o^)
最近、本当に貧乏暇なしという感じです。トホホ...。

197 名前: シルバーⅡ 投稿日: 2005/06/26(日) 22:22:15
神無月さん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

暇な時はドンドン遊びに来てくださいね〜〜〜ъ( ゜ー^)イェー♪

198 名前: 神無月 投稿日: 2005/06/27(月) 09:40:49
>>197シルバー殿、お声かけありがとうございます。

お久しぶりです。大変ごぶさたいたしました。m(_ _)m
暑くなって参りましたがお元気にお過ごしでしょうか?

ここ数日、大変楽しく遊ばせていただいております。
ありがとうございま〜す。(*^o^*)

199 名前: オロナミン 投稿日: 2005/07/22(金) 06:31:09
毎日暑いですねぇ( ̄ ̄;)
みなさん夏バテしてませんか?
時間ができたら、また来させて頂きますm(__)m

200 名前: ji 投稿日: 2005/07/22(金) 13:28:42
>>199  オロナミンさぁーん♪\(∇ ̄\)〜〜〜〜〜〜〜

元気してた? (  ̄▽ ̄)σ( ー " ー) ヤナノガキタ

なして巨人勝てないの?((((  ̄▽ ̄)σ)ー " ー;)・・・

201 名前: オロナミン 投稿日: 2005/07/23(土) 08:16:34
jiさん、お久しぶりですm(__)m
多分、巨人が勝てないのは星飛馬が居ないからだと思います(^^;)
監督を関根勤にするとか?(^O^)ドウデショウー

202 名前: tomo 投稿日: 2005/07/23(土) 19:51:47
堀内巨人は見限りました。もうずいぶん見てないです。(^^ゞ

203 名前: contac 投稿日: 2005/07/25(月) 16:17:23
>>199,オロナミンさん、オヒサァ〜。ヾ(@゜▽゜@)ノ

夏バテしないように「C」ドリンクを飲んでま〜す。f(^-^; ポリポリ

204 名前: オロナミン 投稿日: 2005/07/29(金) 06:53:25
contacさん、ご無沙汰しとります(^^)/~~~
Cドリンクは「小さな巨人」などと言われておりましたが、栄養はあまり無いみたいです(^^;)
ウナギでも食べて性をつけて下さいo(^-^)o

205 名前: ginji 投稿日: 2005/08/03(水) 21:22:06
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

>>ALL ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

>>200-202
やっぱり上戸○にCM取られちゃったからでは?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■