■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【参加】10周年ミーチング【シマスカ?】
1B1:2007/09/01(土) 23:11:55
ありすでやるみたいですなぁ。
あの方、まだ持ってたのね。

ということで、ココのメンバーが行くなら
行こうかな、とは思ってます。
皆さん行きますか?

濃厚なメンバーも来るんですかね?
小さな人やマ●ボロマンやワテや橋龍や…(爆)

2さいかわ:2007/09/01(土) 23:38:45
いいなあ、行きたいなあ、
10周年なら ぱぱさんとかきてくれないかなあ
>ねえ伊丹さん

濃厚ななかでも一番は
チャイナレッドさんでしょう
私はリアルで見ていないので是非お願いしたい。

3MOTOSEKO:2007/09/03(月) 01:10:09
ん〜、VTR1000Fに乗っている人間がどれだけいるのかと…
恐いもの見たさも否定はしませんが。。。
チャイナレッドとチャイナブラックが行くって言われたら、
行かない理由はないんですが・・・。

4MOTOSEKO:2007/09/03(月) 09:32:33
というか冷静に考えれば、自分VTR乗ってないじゃないかと、小一(ry

5犀川:2007/09/03(月) 13:41:32
今VTR乗っていなくてもよいのではないでしょうか。元々は車種そんなにこだわっていなかったと思いますし
今回はどうかはわからないですが
自分も復活させられるかは微妙だし

6B2:2007/09/04(火) 01:22:11
チャイナ入るかなぁ??
あの頃に比べて太ったからなぁ・・・

車種は問題ないみたい。
管理人も今はBMW乗りで、VTRは売っちゃってるから。

まぁ、今回は行かないと思います。
パパも要請がなければ誘わないかな。
私は、その時期はモーターショーへ行きたいなぁ。
今年は盛り上がりそうなんだけど。

あれ、さいかわさんはリアルチャイナ見た事なかったっけ?

7NOTOSEKO:2007/09/04(火) 12:56:45
チャイナアカ ト クロ ノ キネンサツエイシタガゾウ モテル ネー

8犀川:2007/09/04(火) 23:05:16
管理人さんは赤いのはどうしたんでしょう。
VTR車検切れているからどうしようかと思っていましたけど!
CBRなら何時でも行けるし
でも関西の人とかあまりしらないから知り合いいないとつまらないです。

9さいかわ:2007/09/26(水) 00:12:34
cbrならなんとか行けそうなんですが
みなさんどうでしょう?

チタンのプレートも抜けてバイクに乗るのに支障はないし
だれか一緒に行ってくれるなら行こうかなと思ってます。

10taro:2007/09/30(日) 11:17:38
BMW見せびらかしに来るだけだから車種は何でもいいんじゃないのかなぁ?

11774SP-2:2007/09/30(日) 19:08:23
そんなに見せびらかしに来るほどのBMWなんですか?

よくライパでBMW見るけれど、水平対向のエンジンって
転かしたら絶対にフレームに悪影響でそうな気がするんだけれど
それとシリンダーヘットがりがりにこすれて
駄目になっちゃいそうな気がして端からみていて怖いです。

私のCBRは恥ずかしながら二回も結構派手に転倒させて
まっすぐ走るんだから立派なものだなあと思います。

12さいかわ:2007/09/30(日) 19:09:16
↑名前入れるの忘れました。私です。

13B2:2007/10/01(月) 10:18:51
わっはっは、
taroさん見抜きましたね。
楽しいミーティングになりそうですよね。
私も早くミーティング参加のブログ等読みたいです。

motosekoさん
チャイナ画像、持ってるの?
リサイズしなくて良いので、送ってください。
なんせ、当人達が持ってないので。(^^ゞ

14MOTOSEKO:2007/10/01(月) 12:50:13
ttp://www.filebank.co.jp/wblink/1811cd598ff539be29b03657f35b4616

上のURLからダウソしてくださいな。
一週間で画像は消えます。

15B2:2007/10/02(火) 15:49:04
MOTOSEKOさん
サンクス。
大事にネタにします。

16B3:2007/11/16(金) 16:53:58
お久しぶりです。バイク乗ってませんが生きてます。
生存報告だけ。また顔だします

17犀川:2007/11/20(火) 13:01:10
B3様ご無沙汰しております。東京に来られた時は是非お声おかけください。旨いもの食べたいです。

18B2:2007/11/25(日) 16:07:24
3号へ>
お久しぶり〜
結構大変そうですね。

無理はしないでね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■