■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Moto GP 日本GP行かない?
1 名前: さいかわ 投稿日: 2006/08/11(金) 03:52:20
夏季九連休を棒に振っている犀川です。
日本GPは毎年あまり準備していかないので、
結局3日通し券買っても1日しか行かなかったりしますが、
9月23日(土)の夜宇都宮はぎりぎり
水戸とか離れればまだ宿泊も大丈夫みたいですが
誰か一緒に行きませんか?
宇都宮取れれば餃子食べにいけますし、
本音は一人で泊まるのはとても寂しいので
雨の場合は車も用意します。如何でしょう?
餃子屋の情報他色々教えてください一号様
行けるなら車出します。

2 名前: B1 投稿日: 2006/08/11(金) 16:19:26
餃子は「まさし」か「ミンミン」でしょうか。
餃子会館や駅の裏側の風俗街近辺はNGでしょう。

3 名前: MOTOSEKO 投稿日: 2006/09/18(月) 11:29:23
元いた会社の先輩から、嫁の分のチケットが余ったからと譲り受けます。
当日は、Z2ブロックの辺りにいるかと。

4 名前: 犀川 投稿日: 2006/09/18(月) 18:51:34
当日はグランドスタンドのホンダ応援席にいます。バイクはスピードウェイに停めるみたいです。夢店でチケットお願いしたのでお土産沢山あるみたい。
決勝日のパドックパス入手出来たので楽しみです。
宿も宇都宮に取ったのでミンミン行こうと思います。問題は天気ですね!
でも事故ってから初めての茂木だ!落ちるまでは覚えているから影響ないと思うけれど、VTRにもちゃんと乗れたしどんなものだろう
あと隊長も行くらしい連絡とっていないけど

5 名前: MOTOSEKO 投稿日: 2006/09/19(火) 15:37:45
一度だけ、メーカー応援席座ったことあります。
お土産は、キャップ、応援旗、プラカード?って感じだったかと。
もうちょっと豪華になっているかなぁ。

6 名前: MOTOSEKO 投稿日: 2006/09/19(火) 15:45:07
ふと気になって天気予報を見たら微妙ですね。。。
車で行こうかな。。。

7 名前: さいかわ 投稿日: 2006/09/19(火) 23:38:32
パドックパスってピットの上だけと書いてある。
ピットの上にしかいられないなら1万円は高いねと今更後悔
メーカー応援席は 後 ポロシャツとチケット下げるケースが貰えるらしい。

雨なら車で行きたいけれど、渋滞やだからバイクで行きたいなあ
晴れろ!!!
雨のパドックパスはもっと辛そう

8 名前: 犀川 投稿日: 2006/09/23(土) 11:37:09
VTRで来ました。専用駐車場入れるのにコースサイド走っていても、セーブしてでも走りたい懲りない自分がいます。雲行きが妖しくなって来ました、一雨来るかも

9 名前: MOTOSEKO 投稿日: 2006/09/24(日) 13:25:41
青山アニキ勝ったねぇ

10 名前: MOTOSEKO 投稿日: 2006/09/24(日) 17:45:01
カピの圧勝でいまいち盛り上がりにかけるレースで
最後の90°目の前で中野の根性アタック虚しくハイサイドを見せられたのは。。。orz

11 名前: 犀川 投稿日: 2006/09/24(日) 18:09:36
パドックのうえで最終コーナーと3・4コーナー見ていました、パドックでブレンボのディスクローターがピザの様に無造作につんであるのを見てワークスはすごいなと感動しました。今守谷SAで休憩中 やはり渋滞凄いです。

12 名前: さいかわ@VTR 投稿日: 2006/09/24(日) 22:59:26
そうそう、パドックに さりげなくM1miniが置いてありました。
撮った写真拡大してやっとわかった
こっちの方が格好良いです。
余り注目されていませんでしたが

某所でCBR1000RRのレプソルカラー発表されるかもなんて
書込あったけれどわからなかった。
パドックパスも面白いものですね! 
MotoGPが主役で125とかは裏のテントで整備してたり、
プレハブが建ち並んでいるなんて思いもよらなかった

13 名前: B2 投稿日: 2006/09/24(日) 23:42:04
まだ、GPビデオを見てなかったのに・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■