■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

更新情報!
1じゅんじ(管理人):2009/02/22(日) 02:15:39
なんだか、「新着をメールで受信」機能を使っている
常連様が意外といるような気がするので、
(天狗になってごめんなさい)
ここで、更新情報をアップします。

2じゅんじ(管理人):2009/02/22(日) 02:18:26
さっき「ブログ」を開設しました。
ブログのアフィリエイトで月3万稼いでいる知人女性に触発されまして。
半年ぐらいミクシィやって、毎日のように駄文書くのは慣れてきましたし、
あんまり気張ってもろくなことがないので
テキトーに面白おかしくいきます。よろしくお願いいたします。

3じゅんじ(管理人):2009/03/08(日) 01:07:37
ルナ16号三次元アニメコンテンツ、アップしました。
やっぱり、久々に私のHPを開いたとき初めて「おおっ」ってほうが
いいかと思い、このスレッドは落とします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■