■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

30分だけでもつきあってくだしあ
1ちぃ:2012/08/30(木) 22:50:14
短期

2羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:53:05
損気

3羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:54:36
30分だけなんて寂しいじゃねえか
明日も仕事か?

4羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:55:50
ちぃちゃん!こんばんは!

5羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:57:17
こんばんはーー

6羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:57:43
(゚o゚) ぽー

7羽の草どらー:2012/08/30(木) 22:58:18
サイボーグウミドリちいちゃんこんばんわ〜

8羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:00:14
約1ヶ月ぶりか

9羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:01:10
大変そうだけど仕事の調子どう?

10羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:01:49
こんな短時間でも来るとは
なにか悩みがあるんだな。聞いてやろう

11羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:02:04
大阪の話でもしてくれるのかな?かな?

12羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:02:30
×ねとらじのリスナーは年齢層高い
○この放送は年齢層高い

13羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:02:40
大阪どうやった?

14羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:02:40
なぜ大阪行ったし

15羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:03:06
意外と休み多いよな

16羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:03:33
こんばんは、久しぶりなのに短期だとΣ( ̄□ ̄)!

17羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:03:58
忙しいけど、ゼニは、ゼニはぎょうさん貯まっとるんやろ、なあちい

18羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:04:31
>>17
この子は浪費癖だぞw

19羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:08:07
ピーチ乗ったのかwwww
自分も前熊本行ったとき乗ったが、あれはないと思った
ちょっと保安検査とか経費削減してるし、警備員が女性だったり
安全を削られるのは怖い。

20羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:08:39
煙はなんだったの ?

21羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:09:48
ジュース出さない、狭い  とかだけじゃないぞ。
持ってる機体が少ないから、
大手なら一時間メンテナンスするところを、30分で終了、はい次の便ってやってるから、そのうち問題起こると思う

22羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:10:06
ピーチより高速バスの方が安くね

23羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:12:00
高3参上(笑)

24羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:12:00
ちぃちゃん、どこ住み?
博多?筑豊?北九州?

25羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:12:18
ミナミにとまってたのか。
道頓堀とか夜になると、雰囲気怖くなる。
地元の人間も、道頓堀の深夜は避けるか、早めにカラオケボックス入る。

26羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:13:32
何にそんなに使うの?
自分へのご褒美(笑)が多いの?

27羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:13:56
ナンバと言えばスイスホテル?

28羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:15:22
福岡―大阪間なら新幹線でいいやん

29羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:15:56
若干音割れ気味だから気持ち音量下げて

30羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:17:27
なんばは南海、近鉄、地下鉄、JR

31羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:17:38
大阪一人でいったん?

32羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:18:50
浪費なら注意したほうがいいけど、若いうちは貯金しないでいいからいろいろ経験したほうがいいってばあちゃんが言ってた

33羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:19:36
ちいちゃんは、服はどのへんで買ってる?イムズとかコアとか、はたまたミツコシとか?え〜大丸〜、とか?

34羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:19:43
音量OK

35羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:20:20
福岡だってみんな博多弁だろw

36羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:20:36
ちぃちゃん、博多弁しゃべってみてよ

37羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:20:38
関西弁で話してみてよ♪

38羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:20:44
なんばはまだ、地下街が駅をつないでるからいいかな
梅田・大阪・北新地の通称梅田ダンジョンの方がレベル高いぞ

39羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:20:50
動物の顔のシャツ着てるおばちゃんは居た?

40青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:21:17
初めましてでゲソ!
Twitterやっていたらアカウント名を教えてくれでゲソ!

41羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:21:54
この前、見合いしたが
ちぃさんのスペックなら見合いでもてもてだろう

42羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:21:56
かーちゃんテレビの見すぎやでw

43羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:21:58
関西弁バカにしてんのか!

44羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:23:34
お母さん、ちぃさんをください

45羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:23:57
方言で言うとマックとマクドやんね(・o・)ノ

46羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:24:37
ちぃちゃんはうちなーぐちやいびーん?いっぺーまーさいびーんどー

47羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:24:48
おい、ちい、オマエ福岡市に魂を売ったんかっちゃ?
私は永遠に北九の女やけね っち言いよったやろ、オレすげえ悲しい

48羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:25:08
HKT劇場行ってみた?

49羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:25:20
>>44
君、いくら持ってる?

50ちぃ:2012/08/30(木) 23:25:26
chixigdgd

51羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:25:52
街コン行った先輩の話聞いたら微妙だったらしいよ。
しかも一番ましだったのが受付にいた姉ちゃんだったってw

52羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:26:55
パジャマが体操服の時点でもう

53羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:27:44
なにこの全国の方言が集まるラジオ

54羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:28:14
小倉はパンチパーマ発祥の地

55羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:28:24
今や福岡は大阪よりも犯罪率高いからな

56羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:28:25
沖縄いってチムドンドンしてこいや

57青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:29:08
冬、コンビニでおにぎり買ったら、おにぎりあたためますかって言われたことある。
雪国限定なのかな?

58羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:29:21
今泉に斎藤カズミのやってる飲食店があるからな
そのへんたまにいるかもね

59羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:30:25
おうパジャマ晒してや

60羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:30:37
(◜◡ ̄) パジャマうp♪

61羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:30:45
体操服パジャマじゃないちぃになんの価値があろうか

62青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:31:00
警察24時とかの番組が大好きでゲソ!

63羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:31:31
墨汁投げつけられたの ?

64羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:31:40
パジャマ見せる機会があるといいね(´・ω・`)

65羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:32:29
福岡って手りゅう弾届けたらお金もらえる国って聞いた
ほんとこわい

66羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:33:22
おにぎりはたまに言われるくらいかな
毎回言われるのはあまりにも温もりが足りてないように見えるんだろ

67羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:33:23
おにぎりは温めるか聞いてくれへんよ(・◇・)?大阪やけど

68羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:34:06
この前、東京駅で伊藤英明を見た
マジでかっこよかった

69羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:34:18
パジャマ買うより彼氏つくるほーが先じゃんw

70羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:34:24
お見合いで寝間着は墨汁ついた体操服って言ったらポイントアップだよ
体操服もうpしてよ

71羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:35:32
ウミドリ好き集まれラジオやってれば、そのうち運命の人が現れるよ

72羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:35:38
彼氏ができたとしてパジャマ見せるイベントまでいけるのか?w

73羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:36:05
今年こそは好きな人をつくる!
と言いながら3年たってるぞ

74羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:36:50
福岡のニュースみて手りゅう弾くらいでみんなが騒いでるのが不思議
福岡だとバズーカくらいならミスターマックスに売ってるのに

75羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:37:17
三浦春馬イケメンだよね
昔グループ組んでたのにイケメンすぎてソロ活動始めたんだって

76青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:37:43
TVQでも放送されていたかはわからないが、アニメ・侵略攻略イカ娘のキャラクター・イカ娘の言葉の語尾でゲソ!

77羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:38:35
5周年記念のみつぎもの
そこには大量の体操服が

78羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:38:54
なんで彼氏できんのー?

79羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:39:01
ちいちゃんは、
「パジャマ体操服ですw」みたいな、その親しみやすい砕けたキャラをリアルでは見せないから彼氏できないんじゃないの

80羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:39:05
何周年記念とかめんどくさいっしょ?
俺たちは何かあげたいけど忙しそうだし自重しとく

81羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:39:53
付き合ってる時に次の人なんて考えないだろ

82羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:39:54
TOKIOの松岡を見たけど、取り巻きの人が多くてなんか凄かった
小さい子供からおっさんBBAまでいたし、多分親族とかだと思うんだけど

83羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:40:49
(◜◡ ̄)っ⑤ 5周年のお祝いね。

84羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:41:04
声かわいいーじゃん

85羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:41:58
ブスかどうかは知らんが性格はいいと思うよ
少々めんどくさそうな感じはするがw

86青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:42:36
ヨネスケさんが、突撃!お宅のパジャマって言う番組をやったらどうなるんだろう?

87羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:42:45
御縁がありますようにとか皮肉の極みだろ

88羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:43:16
俺にはちぃだけだよ




初見だけど

89羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:43:29
俺、婚約まではしてるんだけど、嫁が画面からでてこない

90羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:43:34
仕事のストレスで食べまくるようになって、巨大化してきてる先輩とかいる?

91羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:44:11
ねとらじ界ではそろそろBBAと言われる歳だなw

92羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:44:30
萌え声は、何歳までいけたの ?

93羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:44:33
>めんどくさくない

え?       え?

94羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:45:00
添い寝要因でいいなら・・・

95羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:45:00
>>86
MVP間違いないわ

96羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:45:02
彼氏に求めるものは?

97羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:45:05
ちいちゃんがBBAボイスになっても
イコライザで低音削って、高音を持ち上げて、こっちで若い子に調整して楽しむから無問題

98羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:46:06
ちぃちゃん、かわいい看護師さん紹介してよ

99羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:46:49
その病棟、結婚直前で亡くなった無念な女性のタタリが渦巻いてるんじゃねw

100羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:46:51
ちぃちゃんは酔っ払ったらめんどくさいのは確定

101羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:47:45
俺はむしろちぃちゃんに説教されたい

102青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:48:04
ちぃだけにちい散歩

103羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:48:22
でも船長プレイは一回やってみたいw

104羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:48:56
甘えるのは全然いいんだけど
女の人って言い訳用意してるじゃん、ちょっと遅刻したとか「ごめんね」でいいのに
1つ2つ余計なエピソード付くじゃん

何かあったらなんでも相手に話したいのも分かるんだけど
関係が長くなってくるとそういうのに一々付き合うのが面倒臭くなる

105羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:49:00
ゆめちゃんかかりんちゃん紹介して

106羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:49:04
いつも横でニコニコして見守るので養って

107羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:50:24
俺はちぃちゃんでいいや

108羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:50:48
ネットでの出会いはなしなん?

109羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:51:20
かりんちゃんをエサに合コンする話はどうなったの ?

110羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:51:34
ちぃとかりんとゆめちゃなら・・・


ちょっと全部遠慮しときますね(;^ω^)

111羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:51:54
ネットでの出会いもアリです と言い続けて はや5年

112羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:52:01
ちぃで妥協します

113羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:52:57
しょうがないからかりんちゃんでいいや
あとの人はちょっと・・・

114羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:01
そんな、男性分が不足してる女性がたくさんの職場だから、ナース合コン とかあったりするんじゃないの?

115羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:18
Skypeとかしてないの?

116青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:53:20
街の活性化のために各地で街コンが行われている。

117羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:28
>>113
お前かりんちゃんだろ

118羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:28
でもDJとリスナーの壁はあるって言ってたじゃん

119羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:33
こういう言い訳がwww

120羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:40
オワラライレー

121羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:53:52
今度大阪きたらご飯食べにいこうぜ

122羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:54:05
今年のクリスマスこそは笑って迎えよう

おつかれ〜

123羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:54:38
おつおつ
紫のセクシーなランジェリー楽しみにしてます

124羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:54:43
今度東京来るとき教えてよ
同じ日程で福岡行くわ

125羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:54:52
病棟の人がナース合コンよく開催してるけど収穫があるようには思えない

126羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:54:57
9月になったら、クリスマス対策考えよ

127羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:55:02
大阪人多そうだから大阪来てうみどらーオフ会しよう

128青森県弘前(ひろさき)市のイカ娘:2012/08/30(木) 23:55:11
そろそろ蛍の光を流す時間

129羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:55:12
街コン行くなら俺と遊んで下さいよ

130羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:55:19
ちぃおつ

131羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:55:48
今年のクリスマス中止らしいよ

132羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:55:57
(゚o゚) ぽー

133羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:14
ちいちゃんは魅力的な女性です。自信を持って
おつかれさま

134羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:19
ちぃちゃんおつかれー!
ほどほどにがんばれよー

135羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:19
ちぃちぃちぃおやすみだから挨拶だけだけど聴きにきたよ ちぃとかりんちゃんとゆめちゃんで3人組音楽グループを結成すればすごい人気グループになると思うんだけどなぁ大阪楽しんで来たみたいだねじゃあのおやすみ

136羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:45
ちぃを嫁にする準備はできている

あとは勇気を出してスカイプで話しかけるだけなんだ…

137羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:50
ちぃちゃんに幸あれ おつかれ〜

138羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:56:51
ナースの人ってエロいよね
そしてノリが体育会系だからズベりやすいよね

139羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:57:01
好きなんでもっとラジオして下さい

140羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:57:13
お疲れさんでしたー

141羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:57:35
ばいばい!

142羽の草どらー:2012/08/30(木) 23:58:50
おつ

143ちぃ:2012/08/31(金) 00:00:13
>>136 すかいぷはよ!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■