■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

事故どらー
1ちぃ ◆ChixiQ0SVQ:2011/02/03(木) 21:48:07
( )゚o゚ ()

2羽の草どらー:2011/02/03(木) 21:48:26
ヽ( ´∀`)ノ

3羽の草どらー:2011/02/03(木) 21:57:50
おおお、きたー

4羽の草どらー:2011/02/03(木) 21:57:58
>>2
空気嫁

5羽の草どらー:2011/02/03(木) 21:59:14
事故ったって瀕死か? のどは、のどは大丈夫か! のどは!

6羽の草どらー:2011/02/03(木) 21:59:32
おいすーー!
大丈夫やった?心配したよ;;

7羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:00:01
ちぃちゃんこんばんはー(*´д`*)
ケガは大丈夫みたいだな

ちゃんと保険はいりよるかな?

8羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:01:11
無事か!ボス海鳥は無事なのか!?

9羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:01:36
無事でなによりだよ

10羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:01:39
どういう状況だったの?

11羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:02:14
良いことも、あったんでしょ

12羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:02:25
生きろ!

13羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:02:38
車運転してて思うのは
おばちゃんって本当に危険!
車でも恐いし、チャリにのったおばちゃんも恐い!
身の危険を感じたら瞬間的にチャリから降りよるし
逆に恐いよ!

14羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:03:19
豆まいて恵方巻き食べた?

15羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:03:44
ジコッタ(何故か変換できない)にしちゃ明るいな
暗くなる状況になくてよかったね

16羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:03:45
携帯見ながら歩いてたら車が突っ込んできて入院した私みたいになってなくてよかった!よかった!

17羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:04:17
相手がいい人でよかったな
後で痛いとか言い出して、たかられたりしないよな?

18羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:04:22
運転は怖いよねー
車何乗ってるの?

19羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:04:35
鬼は外だけはやっとけ

20羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:05:07
その曲なんて曲?

21羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:05:23
相手の車の車種は何だった?

22羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:05:24
あ、俺は女性に年は聞かない
んでさ、豆何個食べたの?

23羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:06:04
ヘッドライトが取れた?

オレ選挙の投票行った公民館で帰ろうと思ったらどんってやって
ヘッドライトが目玉飛び出た状態のまま走ってたよ

24羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:06:24
ちいが悪くなくても金折半?

25羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:06:30
あ、典型的なサンキュー事故だ・・・

26羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:06:52
(゚o゚) ちぃ!

27羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:07:09
相手がスピードオーバーしてたら状況は変わってくるよ

28羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:07:44
図で説明してくれないとよくわからん><

29羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:07:59
その状況だとどこにぶつかったかで結構ちがうとおもうな
車側面だったらちぃが入った後相手がお釜掘ったってかんじにならない?

30羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:08:15
こっち右折あっち直進で交差点の出会い頭ってこと?

31羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:08:17
ちぃがネゲットされるのも時間の問題だなw

32羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:08:29
事故するとマジ落ち込むよねー(´・ω・`)
でもお互いケガがなかっただけでも
よしとしましょうよ

33羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:09:03
どんな悪口?
俺が相手の奴に凸ってつぶしてやるよww

34羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:09:10
ちぃちゃんのこと悪くいう奴って誰なの?
ねとらじ警察として俺うごくよ

35羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:10:08
ネゲットするなら今がチャンスか

36羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:10:55
ちぃをいじめるやつは泣かす

37羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:13:05
エンジンやフレームを押してないなら

バンパー5万
ライト5万
左前板金5〜10万

ディーラーの工場ならこんなもんか?
軽自動車の相場知らんけど

38羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:14:04
こいつにかかわるとまずい! と警察は帰って行きました

39羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:14:36
俺も事故ったことあるけど
警察の人は意外とさばさばしててあっさり帰るね

40羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:14:47
むこうは時速400キロ

41羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:15:28
いまきたです

ちぃとうとうやったんか?やったんやな!?

42羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:15:40
大阪では痛くなくても痛いと言って金を搾り取るのはよくあること

43羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:15:52
ちぃはいつも周りに恵まれてるな。日頃のおこないがいいんだろうな

44羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:15:58
スピード違反は相手がシラを切れば立証が難しいので
右折のこっちが6か7かなー

45羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:17:52
最近事故るぞってレスするのをサボってたから後悔してる

46羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:19:27
この歌エンドレスって、死にたくて胸がいっぱいなのか?

47羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:20:10
画伯来るー?

48羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:21:46
http://www.signal-net.co.jp/cat_images/keyword/no29_img03.gif

49羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:22:58
サンキュー事故って免許更新のとき講習で教わるよ
譲るとぶつかるんだよね
僕も渋滞の中、譲られた車が急に飛び出してきて、空中飛んだよ(肋骨にヒビ入っただけで済んだけど

50羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:23:37
ぺるそなきたあああああああああああああああああああああああああ

51ちぃ ◆ChixiQ0SVQ:2011/02/03(木) 22:23:54
http://kamaboko.pa.land.to/cgi-bin/src/up0166.png

52羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:24:03
ペルソナ4で誰が好き?

53羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:24:18
斜線オーバーしちゃったってかんじか

54羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:24:22
後ろからぶつかることだよ<お釜

55羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:24:34
これはよくあるパターン

56羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:25:30
>>51
こええww助手席危なかったジャン

57羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:26:00
生きてるだけで幸せだよちぃちゃん!!

58羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:26:09
無理に右折しようとしたちぃが原因なんじゃ

59羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:26:19
まあスピード出し過ぎも悪いね。

60羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:26:59
>>48でうめええええって思ったら
>>51かよwww

61羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:27:00
お金かかるの?

62羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:27:22
タックルして!

63羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:27:36
許せないなそいつ。リアル凸してやってやるよ。

64羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:29:10
ネットの件、もっとkwsk

65羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:29:21
今やさしくするとちぃちゃんみんないい人に見えちゃうんじゃない?w

66羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:29:40
俺なんて街路樹に激突して車横転したけどかすり傷ですんだぜw

67羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:30:24
俺もぶつけた相手がドコが痛いだのなんだかんだ言うから相手の家まで
行ったら自分で車洗ってる現場を押さえたら何も言ってこなくなったw

68羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:30:46
誰も見てないから大丈夫だよ...

69羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:31:07
きっと相手の運転手は何か隠してたんだよ。後部座席に白い粉・・・

70羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:32:21
来年から保険料あがるんじゃないの?

71羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:32:26
とりあえず、相手の保険会社から電話がきても、口頭でうんって言わないことよ。

72羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:32:58
グリコ車見たぁぁー! in奄美

73羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:34:08
>>51
これちぃちゃんは道路から出てきたの駐車場とかから出てきたの?
後者だと道路外からの進入になるので9:1が基本だけど・・・

74羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:34:15
雪子派だな俺は

75羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:34:35
ちいちゃん死んじゃったら俺は泣くよ?

76羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:34:57
新しい車にかえちゃえよ。

77羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:35:56
ラジオで話しても良いですかって聞いたのかよ
どんだけ配信脳だよ
いいぞもっとやれ

78羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:36:22
>>73
普通に考えれば8:2か9:1だよね
僕が空中飛んだときは9:1だったよ

79羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:37:01
数日前に次のラジオはいっぱい話すことあるって言ってたけど
ネットのこと以外に何かあったん?

80羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:37:33
俺ちぃちゃんのエアバッグになりたい
いざというときに守ってあげたい(*´д`*)

81羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:37:41
親には報告した?

82羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:38:05
車同士はキスしたというのに、ちぃときたら

83羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:38:24
つうか、ちぃちゃん学生なのにマイカーもってるって
結構金もってんね

84羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:38:28
等級プロテクトしてなかったのか
任意の車両保険高いから俺もかけてないわ

85羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:38:28
事故って相手の態度が豹変するから今後注意ね
保険会社からの見積もりで払いたくなかったり、保険料が上がったりするのに驚いて態度変えるんだよ

86羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:38:46
大学んときの友人が、追突されてめっちゃ病院いきまくってた。元気だったけど。
なんかその後、テレビとか買ってたwwwwww

87羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:39:27
ちぃには悪いけど、事故のおかげで今日ちぃのラジオを聴けたのでちょっとうれしい
不謹慎でゴメンよ
金曜だったらきけなかったんだ。

88羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:40:10
俺はお釜ほられた時は0:10だった
事故以外で付けた傷もすべて治って帰ってきたw

89羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:40:37
相手がベンツとかフェラーリだと7:3とかでも3が激高とかあるからね。同じ軽で良かったよw

90羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:41:00
でも人がなんでもなくてよかったじゃん
もっと気をつけなさい。いつか人を殺してしまうぞ

仕事で大型を運転するんだけど、周りの先輩たちは
「ぶつける方はもちろん悪いけどぶつけられるやつも悪い」
といってます。
すごく厳しい言い方だけど、本当に注意して最悪の状況を予想していれば、
その事故を予想できるって感じの極論なんだけどね。

冷静に、熱いドライビングを・・・・

そうすればちぃもプロドライバーさ♪

91羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:41:32
ちぃさんは今後、事故ってもケガしないように装甲車に乗り換えます。

92羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:41:38
宣伝しなよw ここ居る全員がそいつの敵になるよww

93羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:42:31
エアバッグって意外と出ないよ。
オレ車二回転しても出なかったぞ!

94羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:42:44
宣伝になるならさらしてやれよ
そいつのラジオ聴いてやるよ

95羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:43:38
売名に成功するか、あっちのラジオに迷惑がかかるかの二択だからほっとくのがベスト

96羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:45:09
Σ ゚ ゚≡( 口ノ)ノ

97羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:45:11
また告白されたのか
もてもてだな

98羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:45:54
またモテ自慢か
ペッペッ

99羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:46:00
ふーん

100羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:46:02
2回で告白とかちぃさんめっちゃかわいいんですね

101羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:46:43
やっぱちぃちゃんモテてるやん。
初めてちぃちゃんのラジオ聞いた時から俺も告白しようと思ってたよ。
草だからしないけど。

102羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:46:52
いきなり告白ということは、出会い目的で派遣のバイトをしてる人だったのかもな

103羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:47:31
ちぃは顔晒してもいいて思う、晒そ^^

104羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:47:38
おれ幼少の頃、自分の父親にひかれたよ

105羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:48:01
俺の経験では派遣はけっこう出会い厨いるよね

106羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:48:17
もっと文章短くまとめろよ

107羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:48:43
派遣の男なんて絶対つきあいたくない

108羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:49:04
ちぃはニュータイプだからガンダム乗れるよ

109羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:50:20
ちぃちゃんあまのじゃくやなw
宣伝しろとか言われたらしないとか。
マジ好きになるわ。
草だから告白しないけど。

110羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:50:26
軽装甲機動車 イラク派遣仕様
http://www.tamiya.com/japan/products/35275light_armored/top.jpg

111羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:50:29
告白されたり宗教に勧誘されたり
派遣の時はスキだらけなんじゃないか

112羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:52:34
俺小学生の頃車にはね飛ばされて3メートル飛んだけど打撲ですんだ。

113羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:52:47
派遣で男ばっか

ITだからな

114羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:53:04
とらうまなるね(´・ω・`)

115羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:53:43
男 「出会い目的で派遣やってます、なんて本音は はけん、なんちゃってw」

116羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:54:16
>>115
(´☉ A ☉)

117羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:54:25
いくら貧乏になっても乙女ゲームは買ってよね

118羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:55:01
まあどうしようもなくなったら俺の所に来きなよ。結婚しよう。

119羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:55:31
基本、一定額以上は保険会社が払うでしょう
そのためのほけんなんだから

120羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:56:01
派遣てどんな仕事してるの?
どれぐらい入ってるの?

121羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:56:06
ちぃ・・・男運がないからってかわいい女の子を見つけては
食いものにするのはどうかと思うぞ。

122羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:56:45
だって俺ら事実だから言ってるだけだよねー俺たち悪くないよねーハナクソ (σ-~)ホジホジ

123羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:57:08
オレは小学生のとき
「手放し運転〜〜」 ってやりながら坂道下りてて大通りに出た瞬間に軽トラに跳ね飛ばされた、

124羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:57:09
まあ事故は若い内にしておいた方がいいよ。気を付けるようになるよ。
俺も16の時バイクで事故ってから10年以上無事故無違反ゴールドやで。

125羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:57:09
ちぃちゃんのお父さんは
なんくるないさーって感じの人?

126羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:57:56
金でかたがつくなら安いもんよ
同乗者や相手がケガしてたらもっと大変よー

127羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:58:36
手羽先をパックにつめる仕事って気が狂いそう

128羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:58:42
マジレスすると派遣は出会い厨目的でやってました
むしろ派遣あyればやるほど収入下がるし・・・でもネットだけだと寂しいんだもん

129羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:58:51
チアリーダーwwwww

130羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:58:54
ちぃちゃんのチアリーダー姿みたい!!!
恥ずかしくなかったの(*´д`*)

131羽の草どらー:2011/02/03(木) 22:59:23
派遣て交通費でるの?

132羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:00:36
山Pツィート多いけど今さら何故に?

133羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:00:59
じゃあちぃちゃん的に、彼氏が一度でも浮気したら
それっきりって感じ?絶対ゆるせない?

134羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:01:29
お父さん「うちの娘もそろそろ刈りどきかな?」
ってなことになってるかもしれんぞ

135羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:01:30
そんなもん一人娘のちぃちゃんがかわいいからに決まってるやん。

136羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:02:22
ちぃさん、かわいくてしゃべりも上手いからいいキャバ嬢になれるよ

137羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:03:03
お父ちゃんの収入上がったら奨学金取り消しとかならへんの?

138羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:03:25
ちぃちゃんがキャバ嬢だったら
おれ全力でみつぐよ!!
やります!!

139羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:03:32
事故ってから、運転に超注意するようになったなー
本当、事故とか違反で人生狂うからなー

140羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:03:47
海鳥が手羽先を詰める仕事はいくない!

141羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:04:07
男と話せない系キャバ嬢は新しいな

142羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:04:15
なんて派遣会社?

143羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:04:29
俺は今ひたすらプラスチックの部品を袋詰めする派遣してる
一日二千個ぐらい詰めてる

144羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:04:30
誰でも求婚とか
諸星あたる(うる星やつら)みたいやね。

145羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:04:34
宇宙人きたあああああああああああ

146羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:05:20
ちぃちゃんキャバ嬢になったら大分まで通うよ。東京だけど。

147羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:06:24
チアガールするときって見せパンはくんでそ?
その下は本当のパンツはくの?

148羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:07:03
どこ住み?

149羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:07:54
イケメンは何着ても格好いいやろ。
山PなんてSクラスやないか。

150羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:08:36
俺も大学は奨学金もらって卒業した
いま必死でかえしよるよ
無利息だからいいけど・・・結構キツイ><

151羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:09:13
ちぃ、夜の暗い街角でナンパされたら父親だったとか
ないようにな!

152羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:09:50
車なにのってるの

153羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:10:49
北海道ツーリング行って
最後の最後に北大前で駐禁くらったけどな!

154羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:11:01
ちぃは男嫌いみたいな事言ってるしなw

155羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:12:13
Fランの男とつきあえる?

156羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:13:01
ちぃちゃん最近ちゃんとご飯食べてる?

157羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:13:52
ちいちゃんの為なら札幌まで通うよ。東京だけど。

158羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:14:20
朝、味噌汁の香りと、トントンとねぎを刻む音で目覚める。
よろしく!

159羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:14:33
奨学金の無利息って実は卒業後3%を上限に利息ついてるよ
デフレだからそれがビジネスになってるんよ

160羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:15:16
どこの大学いってるの?

161羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:15:46
研究室おめでとう!

162羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:05
構って欲しいなら雑談スレに集合

163羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:05
この声聞いたことあるぞっ!!!

164羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:37
ネットの人で性格誰が理想?

165羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:37
なんかメス豚さんマリオしてるみたいですが

166羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:44
ちぃさん、雑談スレいっぱい書いてくれてありがとう

167羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:19:50
大阪の奨学金の踏み倒し率は異常ww約5割らしいよ
消費者金融じゃないから無理な取り立てもないから

168羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:20:11
金額に不安になっても結果は変わらんから、好きなことでもして気を紛らわせろ

169羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:20:45
桃鉄どうなった?

170羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:20:58
まあ困ったことがあったらいつでもラジオしなよ。
3人集まれば文殊の知恵もわくだろうし。
俺達はちぃちゃんの味方だよ(一部を除く)

171羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:23:14
メス豚=ちぃさんのダーリンの○○トンじゃない?

172羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:23:46
休日はユースト配信やろうよ!

173羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:24:20
戦場カメラマンのワタナベヨウイチです。マネてくれ。

174羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:24:38
新しい乙女ゲー増えた?

175羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:24:53
>>171
今日ハンバーグにしてパパとレストランで食べちゃったってさっき言ってたじゃん^^

176羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:25:05
ユーストも面倒な感じだろ
ドライブでもして気を紛らわせろ^^

177羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:25:12
行って来なよ。もう俺は飲んでるけどね。

178羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:25:22
さっき食わず嫌いに出てたよカメラマン

179羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:26:06
むしろテストに集中して気を紛らわせるチャンス

180羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:26:10
しばらく車乗りたくない気分ではないの?

181羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:26:24
テストは戦場です。

182羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:27:23
お疲れさん!ちゃんと寝ろよ!

183羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:27:32
修理代いくらかかりそう

184羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:27:41
車はエンジンがかってにとまります。ワタナベヨウイチでマネて。

185羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:27:52
ちぃちゃんの事はずっと応援してるよ。
今日は寝てしまって明日飲もうぜw

186羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:28:26
ちぃちゃんちゅっちゅ
おやすみ!

187羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:28:27
ん?自賠しかないんだっけ?

188羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:28:46
おつ
良いことを思い出してニマニマしよ

189羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:29:16
30マンて超ハイスペPCかえるじゃんw

190羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:29:39
o・) ちぃ…

191羽の草どらー:2011/02/03(木) 23:29:57
ちぃちゃん!おつおつ!
あんまり凹むなよ!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■