■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

Peaceful Times(F02)petit filmってなんだよ

1 : エヴァ名無号機 :2013/11/23(土) 12:40:07 li7YiKd.0
全然意味わからん


2 : ラミエル(強) :2013/12/05(木) 22:56:12 MnxRrWlU0
さっぱり


3 : ラミエル(強) :2013/12/05(木) 23:14:48 MnxRrWlU0
調べてもわからなかった


4 : ラミエル(強) :2013/12/05(木) 23:15:28 MnxRrWlU0
今ググった


5 : エヴァ名無号機 :2013/12/07(土) 16:39:26 WFvW0W2s0
シンの絵コンテ(らしきもの)出てきたし別にいいだろ


6 : エヴァ名無号機 :2013/12/13(金) 21:36:11 DTnv.7a20
思いつかなくて適当に作ったのは明白
だってシン予告でシンジは彷徨ってどっかで希望を見出す事になってるけど
普通に考えていけば、止めたのにエヴァに乗ってインパクト起こした上、
13号機で再インパクトを起こせるシンジをヴィレが放置する訳ないもん
ヴンダ―に乗る前に希望を見出すとしても、希望に縋った結果にカヲルを死なせたシンジが、
ちょっと彷徨った程度の時間で希望なんて見出せるはずがない
Qで無茶苦茶し過ぎてどうにも出来なくなっての苦し紛れだよ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■