■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

エヴァの・・・
1あず:2008/05/08(木) 20:56:50
エヴァのマンガについて、アニメについて書き込むスレッドです。どんどんカキコしてください

2あず:2008/05/08(木) 21:00:08
いきなりですが、マンガって何巻まであるかわかる人いますか?いまでてるのは11かんまでで、中途半端でおわっているのが気になったので・・・

3白石:2008/05/08(木) 21:07:35
たしかに...

4ZERO:2008/05/09(金) 00:20:59
13巻でAir、14巻でまごころ。
と、何の根拠も無い予想w

5ガギエル:2008/05/09(金) 23:02:57
全12巻ですよ。
よく見ると、背表紙に「12−10」や「12−5」という表記がされていますよ。
一番下の方に・・・。

6ZERO:2008/05/10(土) 00:34:12
ホントだー!
よく気付きましたね

7あず:2008/05/10(土) 10:34:33
まだででないんですね、たぶん

80109:2008/05/10(土) 21:16:32
TV版とマンガ版結構違うところありますよねぇ
みなさんはどっちの方がお好きですか??

9ガギエル:2008/05/10(土) 21:31:58
どっちも違って
どっちもイイ

10あず:2008/05/11(日) 20:34:42
なぜ、最後にミサトがシンジにキスしたかわかるひといますか?

11きょうすけ:2008/05/11(日) 21:01:05
あれってミサトがシンジに好意を抱いてたんじゃないですか?

12白石:2008/05/11(日) 21:38:20
シンジを勇気づけるため、、、?

13ヒロト:2008/05/11(日) 23:58:23
もっと大人になれっていうことかな?

14あず:2008/05/12(月) 16:08:16
わからないんですよねー

15みんなの名無しさん:2011/09/12(月) 17:40:39
あの台詞って「はるかリフレイン」から来てるのか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■