■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ただいま・・・
1弟圭一:2007/10/20(土) 16:22:10
てなわけで ちょっくらお出かけしてきました
 まぁ暇なんでラジオしますかねw

スカイプID:sinikake1
コンタクト追加だけでもおkだぜ! 凸まっているぜ!

まぁ一人でお出かけはちょっと寂しかった;;

2本目の注射:2007/10/20(土) 16:59:22
オハツデス

3本目の注射:2007/10/20(土) 17:06:06
マックは月見バーガーとグラコロが好きです。

4本目の注射:2007/10/20(土) 17:07:01
シェイクが甘すぎるんだよね。だがそれがいい。趣味は何ですか?

5本目の注射:2007/10/20(土) 17:09:24
学生って聞こえた様な気がしたんですが高校生ですか?

6本目の注射:2007/10/20(土) 17:10:21
あなたと合体したい・・・

7本目の注射:2007/10/20(土) 17:16:12
車の中に放置されて溶けたチョコレートの心情を語ってください。

8本目の注射:2007/10/20(土) 17:20:56
サザエとアナゴが不倫してマスオにバレて離婚するまでをモノマネしながら演じきってください。うまく出来なかったらチョコレートあげないんだからっ!

9本目の注射:2007/10/20(土) 17:25:46
アナゴが存外上手だったからプリンのカラメルの部分だけあげるわっ!

10本目の注射:2007/10/20(土) 17:33:07
キョンと古泉がラブラブ中にアナゴが参加するけど波平も参加したいけどフネがうるさくて参加させてくれないけど富竹に波平が不倫している所を激写されて恐喝された波平が逆上して富竹が殺されるけどそれを見ていたレナに波平は殺されるけどどうしても不倫をさせたいこなたが阿部さんにお願いしてキョンと古泉の所へ行くけど結局一緒に参加しちゃってどうしようもなくなってジャイアンとのびたが出てきてジャイアンとのびたがヤッってる最中にドラえもんがパチキレる物語を演じきってください。うまく出来なかったらBB弾あげないんだからっ!

11本目の注射:2007/10/20(土) 17:33:45
今は聞こえてますよー

12本目の注射:2007/10/20(土) 17:37:58
法令自重wwww

13本目の注射:2007/10/20(土) 17:41:50
こなたが一瞬ハルヒになった件について

14本目の注射:2007/10/20(土) 17:44:21
まぁ、よくがんばった方ね。はい、BB戦士あげるわっ。1個だけだからねっ!

15本目の注射:2007/10/20(土) 17:45:55
DJさんが持ってる声真似のレパートリーを全部聞かせてくださーい

16本目の注射:2007/10/20(土) 17:49:33
えなりかずきの歌がNHKでやってたなぁ。。。

17本目の注射:2007/10/20(土) 17:50:59
もう…ゴールしてもいいよね…

18本目の注射:2007/10/20(土) 17:53:00
寒いからエアコンで暖房をかけたつもりが朝起きたら冷房になってて風邪引いたタスケテ圭一君。

19本目の注射:2007/10/20(土) 17:54:40
エロゲで泣いた作品はきみのぞとAirなんだが他に感動するゲームとかないかな?かな?一応聞こえるおw

20本目の注射:2007/10/20(土) 17:56:07
ミミガー

21本目の注射:2007/10/20(土) 17:57:30
今ちょっと声割れてる

22本目の注射:2007/10/20(土) 17:59:18
カオスwww

23本目の注射:2007/10/20(土) 17:59:49
今はいい感じかな?かな?

24本目の注射:2007/10/20(土) 18:09:02
ギリギリ割れてないくらい

25本目の注射:2007/10/20(土) 18:12:12
Ievan Polkka歌ってください

26本目の注射:2007/10/20(土) 18:13:33
聞けばわかるさw

27本目の注射:2007/10/20(土) 18:18:50
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

28本目の注射:2007/10/20(土) 18:21:36
今夜は寝かせないんだっぜ

29本目の注射:2007/10/20(土) 18:21:53
凸来ないね

30本目の注射:2007/10/20(土) 18:23:43
自分もがんばって覚えようとしようとしてるんだが歌詞がなかなか来ない・・のでフラッシュ見て覚えようと思ってる
半分くらいで歌詞?みたいなのが出るw
ttp://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/ievan.html

31本目の注射:2007/10/20(土) 18:24:29
と、凸なんていらないんだからね!
勘違いしないでよ!

32本目の注射:2007/10/20(土) 18:26:45
キッコーマンの醤油2リットルを一気飲みすれば生き返るよ。

                            嘘だッ!!

33本目の注射:2007/10/20(土) 18:27:52
おお、おなごだw ここらか圭一の口説きタイム\(^o^)/ハジマタ

34本目の注射:2007/10/20(土) 18:30:00
凸者にこれを歌ってくれw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=gje9x0zC3Pk

35本目の注射:2007/10/20(土) 18:30:53
おなごのスペックキボン

36本目の注射:2007/10/20(土) 18:33:25
親フラグかw

37本目の注射:2007/10/20(土) 18:33:31
親父帰還っていうフレーズが頭に浮かんでツボにはいったw

38本目の注射:2007/10/20(土) 18:36:31
えなりかずきでぇーーーい!!オイラのフルートしゃぶりねぃ!!

39本目の注射:2007/10/20(土) 18:39:36
まだだ!まだ終わらんよ!!!

40本目の注射:2007/10/20(土) 18:40:27
ラジオ終わったあとの凸が100超えるフラグたったな

41本目の注射:2007/10/20(土) 18:41:33
HAHAHA 素晴らしいショーだとは思わんかね

42本目の注射:2007/10/20(土) 18:52:45
おつかれさま〜

43弟圭一:2007/10/20(土) 18:55:21
お疲れ様でした
 コンタクトを送ってくれた方ありがとうございました
凸者さんもありがとうございました
夜もやっているときがあるんでそちらも聞いてくれるとうれしいです
 本当に今日はありがとございました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■