■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

☆8/1計画〜お台場メモリアル2012〜☆
1魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2012/07/29(日) 01:30:46
今年もこの季節になりました!

デジモンアニメが放送されてから13年。
この企画も6年目となりました!
…そんな大した企画ではないんですが(汗)

毎日が忙しい方でも、年に1回この時期だけは
デジモンを思い出してくれれば嬉しいです。

今年は平日開催故、成功できるか不安ではありますが。
31日〜2日の3日間はデジモン三昧!

今年も皆と楽しくデジトークができれば幸せです。
沢山の方の参加をお待ちしております!

2魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2012/07/29(日) 01:34:44
え〜いきなりなんですが(汗)

去年、一昨年辺りから度々スレで話題(?)になっている映画「サマーウォーズ」!
ついに、今年! ようやく見れました(笑)

2月くらいにDVDを借りて見たんですが。
中々面白かったです。

作画もすごい似ていたし、展開も面白い。
最近も(7月20日だっけ?)金曜ロードショーでやりましたしね!

やっぱり一度見てもらいたい映画になりましたね。

4魁斬:2012/07/31(火) 21:04:48
8月1日まであと3時間!

5魁斬:2012/08/01(水) 00:32:48
8月1日になりました!

6カトル:2012/08/01(水) 12:16:17
お台場メモリアル!!

ついにやってきましたね!

今日はデジモンソングをききながらすごしたいと思います!!

7魁斬:2012/08/01(水) 12:36:27
職場の昼休憩ですが…
あぁ暑い(笑)

>>6
お久しぶりです!
今日は帰宅したら毎年恒例のウォーゲームを見ようと思います。

8カトル:2012/08/01(水) 18:09:11
リ:デジタイズ買ってきました!
ゲーム屋三軒回って(^_^;)

どこ行っても売り切れてたから困りました


それにしても、このゲーム面白そうです!
まだOPしか見てませんけど、なんかもうすごいです!

これからやりこんでいこうと思います!

9魁斬:2012/08/01(水) 20:53:45
すいません
最近デジゲーチェックしてなくて(汗)

どういったジャンルのゲームなんでしょう?

10カトル:2012/08/02(木) 05:04:09
うおおおー!もうこんな時間だ!
本当はもっと書き込みたかったのですが、あいにくさっきまでバイトしてました・・・。これから寝ます。

リデジは、初代デジモンゲームを意識したスタイルになっているそうです。初代やったことないからわかりませんでしたけど汗
要は育成バトルゲームですね。

これからがんがんストーリーを進めていこうと思います!

11魁斬:2012/08/02(木) 12:51:26
>>10
なる程!
買おうかなぁ…

昨日はウォーゲームとディア逆、デジモン特急を見ました。
夕日の約束は良曲

12雷神風塵:2012/08/14(火) 21:22:49
期末やらインターンで特別な事できなかったなぁ
リ・デジタライズも買ったけどプレイできてない…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■