■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

デジモンシリーズ復活!?
1雄輝魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2007/07/21(土) 08:19:38
デジモンシリーズ復活!!
「デジモンスパーク」
2008年4月フジテレビ系で朝9:00〜放送開始!!
松田タカト:津村まこと/李健良:田中眞由美/牧野留姫:折笠冨美子/
夢野香:千葉麗子/和歌崎千春:志田未来/梶浦彩:ほしのあき/
シズキ:中川翔子の他
主題歌
OP:「シャイニングスター」歌:千葉麗子(ソニーミュージック)
ED:「ダイアモンド〜キボウノシルシ〜」歌



という情報がネットに流れていました。(見ただけですけど)
まぁ、この時期に話題はないので、(新アニメ)分かりませんが
もし、本当なら嬉しいですね。
まだ、先の話で確信がないのが残念ですが……
たぶん、ありえないと思うのですが……(とりあえず載せておきます)

まぁ、これについてみなさんの意見をお聞かせください。

2時流:2007/07/21(土) 13:39:10
デジの復活ですか!!
しかもキャラクターを見る限りはテイマーズの続編!!
OPは和田さんじゃないんですね…
でも、テイマーズ=カード、カード=デジモンカードα!!!
結構期待できるんじゃないですか?
だって、デジモンはバトルターミナルに、02が出現しましたし、
カードの宣伝にもなりますし、新旧カード対戦も期待したいですから。
それに、テイマーズの最終回、あれはまだデジモンとの関係が絶たれていないことを示してますし…
とりあえずは可能性もなくはない、ですよ。
僕は期待します!!

3雄輝魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2007/07/21(土) 14:15:50
確かに、テイマーズの最後の終わり方はタカトが穴を見て
驚いていた(?)部分でしたね。
もしかしたら、続編ということになるのか?
まだ本当か分かりませんがね。

4流月 ◆YKlidYlExE:2007/07/21(土) 16:34:46
おお〜興味深い内容ですね!
声優リストやら歌が具体的ですね。

 でも声優リストに野沢さん(ギルモン)などの、
デジモンの名前が無いのが引っかかりますね…
完全な新アニメで、ネタバレを防ぎたいならともかく、
続編となればあってもいいはず…

 具体的な情報が出現するまで待ちましょうか。
魁さん、情報ありがとうございます!

5ギルモン、タカト大好き:2007/09/23(日) 06:59:15
これみる、ほんまにさっきの話し、TUTAYAでシングルヒットパレード聞いて思い出に浸ってたところです。タカト、シェンリャ(呼び方あってるかな)ルキも、もちろんやけど、ギルモン、ルナモン、テリアモン、クルモン、マリンエンジェモン、インプモン、サイバードラモンの幼熟期(使い方あってる?)にあいたい。できれば声優さんそのままであってほしい。もう泣きそうになりました。5作目のアグモン男性の声でちょっとがっかし。かわいかったけど。ギルモン、テリアモン、クルモン、マリンエンジェモン声可愛いすぎ。タカトも優しくて、超好き。シェンも。まあ、仲間全員すきみたい。軽すぎやけどほんと・・・。アドベンチャーとテイマ―の2作は変わらずの僕の中の同首位です。っていっても5作しかでてないけど。僕的にはギルモンがワクチン種に目覚めてほしい。一度、デジモンのみが登場するフルCGの劇場版がでるとかいって結局TVスペシャルで終わってしまった事が有ったと思うんですけど。このはなしもただの噂やったら残念やな。でも、続編でたらでたで、すべるのが恐い。最終回絶対切なくなるし。そんなん言ったらなんもできひんけど。とにかく、テイマ―ズの復活祈ってます。

6<削除>:<削除>
<削除>

7雄輝魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2007/09/23(日) 09:39:29
初めまして!
テイマーズですか〜。ギルモンの声優さんはセイバーズでも変わってませんでしたね。(デュークモン)
野沢さんはドラゴンボールの悟空で有名です。
復活はしてほしいですね。確かにすべるのが怖いですが…(苦笑)

僕は、新しいものでもいいと思っていますが、できれば続編を希望しますね。
続編のほうが人気がでますからね。

僕の首位は「02」で「無印」「フロンティア」「テイマーズ」「セイバーズ」と続きます。

ブイモン系統が好きなものですが、これからもよろしくお願いします。

ここは「閉鎖してない=現在も小説投稿や書き込み可能」になってますので。
自由にしていってくださいね。

8<削除>:<削除>
<削除>

9管理人:2007/09/23(日) 19:59:03
え〜、>>6>>8は手違いがあって、透明削除できませんでした。
すみません。

10悠莉:2007/12/11(火) 20:02:59
はじめまして!悠莉といいます。
デジモンテイマーズの続編出るんですか?
でも、それならフロンティアやる前にそのテイマーズの続編やらなかったのって、何でなんでしょう?その辺がなんとなく気になります・・・。

私的に好きな順番は「フロンティア」「無印」「テイマーズ」「02」「セイバーズ」ですね。
でも全部好きですけどね、本当は。だから続編でも新しいものでもいいのでデジモンがまたテレビでやってくれるのを祈ってます。

11雄嘉事:2007/12/20(木) 22:19:44
一応だが、ここはまだ使われているぞ!?
人気がでてないだけだ!

初めまして!!管理人…の友達の者です。
管理人は受験勉強(お前は?)してるから。
テイマーズの続編…というよりもデジモンの続編がでればなんでもいいけどなぁ!!

12ルシア:2008/01/05(土) 13:38:57
はじめまして。ルシアと申します。
デジモン続編が出るのが本当ならとても楽しみです。
ただ、ひとつ気になるのですが、
李健良の声優は田中さんではなく、山口眞弓さんだと思うのですが・・・
テイマーズではそうだったので・・・

13魁斬:2008/01/05(土) 14:55:59
ルシアさん初めまして!!
続編は僕も希望しますよ!
だってデジモンだもの!(意味不明)
テイマーズに限らずともデジモンならいいのですけどね…

ただ、ネット上の情報なので「確実」とはいえないです。
なので確信はしないでね。

ジェン役の声優さん違うんですか?
僕、あまり声優をしらべないので分からないんですよ…
でも、OPやEDも和田さんやAIMさんじゃないので声優変わるかもしれませんよ?

学年が変わってるなら02のタケルみたいに声変わりとかwww

14ルシア:2008/01/13(日) 19:55:35
魁斬さんはじめまして。
田中眞由美さんはドラゴンボールのクリリンや
ワンピースのルフィなどといったキャラクターの声を演じている方で
山口眞弓さんは無印のガブモン、テイマの李をやってる方なので
これはおなじ「まゆみ」さんなので勘違いしたのかなぁ
と私は思ったのです。
まぁ、声優が変わってもデジモンには変わりなし!ですよね!

15魁斬 ◆W1bwfJDcQU:2008/01/13(日) 21:46:28
そうですよね?
声優がどうなろうと僕は復活を願ってます。

ちなみに僕は、藤田淑子さんの声は好きですよ。
太一とか大好きで♪
あと木内レイコさんも♪(大輔ね)

16RYOU:2008/02/07(木) 13:42:04
はじめまして。
デジモンの新シリーズがやるときいたんですけど、しかもテイマーズの続編が。
デジモンシリーズがやるのでも嬉しいのに、しかもそれがテイマーズの続編なんてさいこうです。
本当に放送されるのお待つばかりです。

にしてもOPの名前とかも出てるなんてすごいな。

17神威:2008/02/09(土) 02:16:55
その情報は完全にガセネタですよ。
しっかりとした根拠と証拠があります。
それは以下の通りです。

①ジェンの声優さんは『山口眞弓』さんである。
ルフィの声優さんは『田中真弓』さんであり、ガセネタの表記はそのどちらでもない。
また、山口さんはガブモンの役もやられていたのに、続編で変えるとは思えない。
お二方の声質から考えても、全く違うので『声変わり』はあり得ない。
この事から、ガセネタ製作者の勘違いであると言える。

②他のところでも見かけるが、このガセネタが出回ったのは、今より1年ほど前である。
そんな前から1年先のアニメ情報が漏れる事はない。
大抵は東映アニメーションのサイトやVジャンプなどの雑誌で。それもせいぜい1〜2ヶ月前に僅かな情報が発表されるだけである。

③ギルモンたちの名前がない。
セイバーズなどを始め、当たり前に見られるが、主人公・大役の『保志総一郎』さんの次に挙がっている名前はアグモン役の『松野太紀』さんである。
テイマーズでも、『津村まこと』さん、『野沢雅子』さんと続いていたので、おかしい。

④歌に『千葉麗子』とあるが、この方は今は実業家であり、『声優』としても『歌手』としても活動されたことはない。wikipediaで見てもよく分かる事である。
また彼女とソニーミュージックは、何の関係もない。
ガセネタの決定的な確定要素。

⑤タイトルから『テイマーズ』の続編とは分からない。
わざわざそんなタイトルをつけるとは思えない。
アドシリーズのように、無難に『02』とした方が分かりやすい。

⑥主人公たちのパートナーが究極体までネタバレしている。
アドでは、無印での究極体(それどころか完全体も)は、02ではほぼ出ていない。
新鮮味に欠ける、というような視聴率に影響を与える事は排除すると考えられる。

⑦『テイマーズ』から7年も経っている。
続編は年間通して連続でやってこそ意味がある。
これだけの年数があけばほぼ視聴する世代が変わり、『続編』と言えない。

以上の事から、100%の自信を持って『ガセネタ』であると確定できます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■