■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今宵の宴/鶴翼の陣
1管理人★:2007/07/02(月) 01:03:29
※この掲示板は飛蓮と幽鏡の共有掲示板になりました。

こちらはDJがどうでもいいことを話すgdgdラジオです。
もし放送が不快に感じたら直ちに聞くのをやめるようにおすすめします。
ネタが乏しいのでレスとかしてくれると話が広げやすくなります。
勝手に話してネタが尽きたり話し疲れたらやめます。

スカイプで凸とかも対応します。
コンタクトリスト追加も暇ならしてあげてください。
IDは二つありますがどちらかお好きなほうでも、両方でも大歓迎です。

書き込みはコテハンの人も名無しさんもどちらでも構いません。
もしラジオの流れが合うようでしたらお情けで聞いてあげてください。

合言葉は『真空』です。
これだけは欠かせません。
とりあえず空気は無いので読む必要はありません。
マナーが守れればOKです。
自由で面白いラジオにしたいと思っています。

今のところ放送URLなどは未定になっています。

とりあえずサイト持っています。
http://aresueru.web.fc2.com/

2飛蓮 ◆Hiren8EqUU:2007/07/07(土) 00:58:31
http://203.131.199.131:8040/hiyu.m3u
放送URLです。

3リスナーさん:2007/07/07(土) 01:02:04
わ〜い、見つけたので通りすがりにこそこそと足跡を残しました〜♪

4リスナーさん:2007/07/07(土) 01:12:04
ゆるいっすね。
でも悪くナイス。

5幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:16:53
残念ながら来てしまったよ(ぇ

6幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:18:27
一応あれだから凸するかい?

7リスナーさん:2007/07/07(土) 01:20:50
をを〜幽鏡さんだ〜w

8幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:22:25
そうか、していいんだったらするけど、無理そうだね^^;

9幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:24:13
>>7
自分を知っているなんてまさに恐縮の極みです><

10幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:28:40
とりあえず自分はコーンフレーク食ってるぜw

11飛蓮 ◆Hiren8EqUU:2007/07/07(土) 01:46:26
様子見てきます。

12飛蓮 ◆Hiren8EqUU:2007/07/07(土) 01:49:46
ただいま

13幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:53:43
とりあえずごめんなさいと言わざるを得ない

14幽鏡 ◆AoWy66/esc:2007/07/07(土) 01:56:12
お疲れ様でしたw

15飛蓮 ◆Hiren8EqUU:2007/07/07(土) 01:57:14
今度から初心者丸出しラジオにタイトル変えようwww

有難う御座いました〜。(いろんな意味で)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■