■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ラジオちょっとだけ
1飛蓮|ω・)+キラーン☆ ◆Hiren8EqUU:2007/03/15(木) 00:25:51
スカイプID→aresueru
メッセID→yoshihitodayo1958@hotmail.co.jp
放送URL→http://203.131.199.131:8010/aresueru.m3u

このラジオは皆様のレスだけが頼りですのでレスをどんどん書いてくださいませ。
過剰の下ネタと荒らし以外は受け付けます。

未完成HP
http://aresueru.web.fc2.com/
コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1903495

正直どす黒い声なのであまり聞く価値はありませんが、聴いてもらえればうれしいです。
出来れば、ありきたりでもいいのでコテハンを入れてもらうとうれしいです。
開始5分後にレス読み始めます。

2名もなきリスナー:2007/03/15(木) 00:29:42
こんばんわー

3名もなきリスナー:2007/03/15(木) 00:31:12
音量が小さすぎるんだぜダーリン。

4名もなきリスナー:2007/03/15(木) 00:31:41
(o>ロ<)o <やめないでーーーーー

5zero:2007/03/15(木) 00:33:13
ワカタマテル

6飛蓮|ω・)+キラーン☆ ◆Hiren8EqUU:2007/03/15(木) 00:38:06
ラジオで言ったとおり、その放送が終わったらこのラジオを始めます。
多分2〜3時になると思いますがそのときまた来ていただければうれしいです。

7|ω・)+ヒレーン☆ ◆Hiren8EqUU:2007/03/15(木) 02:00:04
始めました〜。

8名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:05:44
こんばんはー!
初聞きですー。

9名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:07:41
BGMもしっかり聞こえてますよ〜^^

10名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:09:52
お勧めのゲームとかあれば教えて〜><
どんなジャンルでもいいです♪

11名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:10:20
親フラグほど怖いものはないですね・・・・

12慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:11:15
BSBから移ってきますたwここから聴きます

13鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:12:07
アビスは何週もしてしまった><アニス一人プレイは楽しかったw
デスティニー2が安かったので買ってきたから今日からしようと思います♪

14名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:12:59
親センサー誰か開発してください。

15慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:14:14
BSBはレスは来てないみたいですが、ばむさんが歌いたいからやるらしいですよw

16鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:15:47
デスティニー2が500円だったんですよ><

17慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:16:02
飛蓮さんが良ければ、メッセ登録してもいいですか?

18鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:19:45
結構RPG系統はやり込んでしまいます><
ドラクエとFF以外は・・・

19名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:20:36
ゲーム・・・・

MHPとかポケモンくらいしかやったことないなぁ。
育成系とか好きだったり。モンスターファームとか

20慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:21:17
えすけは本当は捨てハンのようなものだったんですけど、こちらで馴染んでしまったので下手に切れなくなりましたw

21鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:23:57
クラバンはかなりおもしろかったw
1〜5までやったよ♪

22名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:25:40
MHP=モンスターハンターポータブルですよ〜。
FF系統すごい苦手・・・><
ボスっぽい奴に石化されまくってやめてしまいました(苦笑
ヌルゲーマーです;;

23慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:26:52
自分は主にアクション派ですが、未だにマリオブラザーズが全クリできません><
でも最近はそんなにゲームやってないですね・・・

24鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:27:43
クラッシュバンディクーです^^

25名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:29:40
クラッシュバンディクー!

ぶっ飛び世界一周にめちゃくちゃはまった記憶が・・・・w

26慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:31:33
>>24
4は少しやってましたね・・・
でもいつの間にかクリアする前に弟に売られてたようなw

27鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:33:54
>>25
たしか3でしたね^^アクションで一番記憶に残ってるゲームな気がするw
クラッシュのひ弱さには困らされましたが・・・

>>26
弟に売られたんですか><僕的にはPS2の奴よりもPSの方がお勧めw

28慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:35:57
風来のシレンDSを買いましたが、最近はあまり弄ってないですね。
この前友達から救助依頼が来たのでそのときは一生懸命やりましたw

うちの弟は風のようにゲームを買っては売るのでまともに全クリできた例がありません

29名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:37:20
万里の長城とか何回もやってしまったw(ステージ
虎が可愛すぎます

30名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:38:28
風来のシレンと言えば 64の鬼が島が最高でした。
もうやる要素がありすぎます。

31鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/15(木) 02:40:49
>>29
そんなこと言われたら・・・またしたくなってきちゃいました><
しかしディスクない;;今日買いに行こう!

32慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:41:00
>>30
2は友達にきもいと言わしめるくらいやりました。
半年程度の周期で6年続きましたからねw
カブラステギ(最強武器)をおまじないなしで4、5本作りましたw

33慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:43:24
;はセミコロンですねw

34名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:44:41
wiiやらPS3やら新作ゲームより古いゲームの方が楽しいような気がするのは俺だけかな・・

最近64とかPSのソフト引っ張り出してやっちゃってるし。w

35慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:46:48
>>34
自分もそう思いますね。難しいですが・・・

36名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:48:00
ギリジンwwwwwwwwwwwwwwww

37慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:50:16
ちょwwwきしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

38名もなきリスナー:2007/03/15(木) 02:50:20
電波ソングのオンパレードですな

39慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:51:55
きしめんフルバージョン僕にくれませんか?

40慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:54:53
ありがとうございますm(_ _)m
でも本当に面白い曲が多いですねw

41慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:56:19
ガンダム無双やりたいけどPS3だからなぁ・・・
買ったら負けかなと思っている

42慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 02:59:33
1年前はスーファミのスパデラにずっとハマってました。
ちょっと遅いですねw

43慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:02:21
>>42
起動する毎に100%にしてましたね。
もう洞窟大作戦の宝箱は60全部覚えましたよw

44慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:05:25
三国志の武将ですか?
何人言えますかね・・・字は頑張って覚えようと思いましたけど

45慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:08:36
ニコニコネタ多いですねw

46慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:10:55
ニコニコはβにハマって大変なことになったのでやってません><

47慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:15:31
無難な曲でいいんじゃないですか?

48慧輔 ◆NUO.3aCE16:2007/03/15(木) 03:18:17
また聴きますね、お疲れ様ですw

49|ω・)+ヒレーン☆ ◆Hiren8EqUU:2007/03/15(木) 03:26:56
聴いてくださった皆様有難う御座いました〜。
次回は明日の昼か夜くらいになると思います。
明日に出来ないかもしれませんが。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■