■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

とりあえずまだテスト放送
1アレス(飛蓮) ◆renRAkQUkw:2007/02/27(火) 17:27:16
えーと火曜の昼にテスト放送しましたが、親フラグで途中で切ってしまったんで金曜の夜12時半からまたやることにします。
親が起きている可能性もあるので遅れる可能性もあります。

凸はまだ待っていてください。
IDだけ→aresueru
メッセID→yoshihitodayo1958@hotmail.co.jp
放送URL→http://203.131.199.131.8000/ares.m3n

このラジオは皆様のレスだけが頼りですのでレスをどんどん書いてくださいませ。
過剰の下ネタと荒らし以外は受け付けます。

未完成HP
http://aresueru.web.fc2.com/

正直黒い声なのであまり聞く価値はありませんが、聴いてもらえればうれしいです。
出来れば、ありきたりでもいいのでコテハンを入れてもらうとうれしいです。

2飛蓮 ◆renRAkQUkw:2007/03/03(土) 00:52:24
上げ

3名もない同志:2007/03/03(土) 01:00:51
こんばんは〜
ここはどういうラジオでしょうか?

4飛蓮 ◆renRAkQUkw:2007/03/03(土) 01:02:23
>>3
どうも
今現在母が起きているので、寝たらマイクをつなげて放送する予定です。

5飛蓮 ◆renRAkQUkw:2007/03/03(土) 01:04:12
もうそろそろ始めま〜す。

6名もない同志:2007/03/03(土) 01:08:33
ちょっと聞こえにくいかな><
けどなんとか聞こえますよ〜。

7イヤフォン:2007/03/03(土) 01:10:18
きたぁあああああああ

8名もない同志:2007/03/03(土) 01:10:58
年齢、趣味、特技など教えてくだしぁ〜♪

9K:2007/03/03(土) 01:14:43
初めて聞きます。
パソコンでは何をしたりしますか?
ネットゲームとかしてたりします?

10K:2007/03/03(土) 01:23:22
自分はPCは全然詳しくないのでHPの作り方とか知らないですが
結構詳しいようで。羨ましいです><

11イヤフォン:2007/03/03(土) 01:24:39
BGMとかどうよ

12イヤフォン:2007/03/03(土) 01:26:23
著作権ねぇ

俺も最初は気にしてたけど今はもうね(´ー`)

13鷲羽 ◆HAkUVxrnjk:2007/03/03(土) 01:28:31
気にせずアニソンをBGMで流してるうちがいる・・・

14飛蓮 ◆renRAkQUkw:2007/03/03(土) 02:01:02
聴いてくださった皆様今日は有難う御座いました。
今回はこれにてお開きにします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■