したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ざ・マニラを崩壊させた悪性の癌

11ショートレッグSANTA:2012/12/03(月) 20:08:54
>29日 TM表紙に「6/3以降に再開。TMをだれかに譲り渡す?自分がネットに将来も書込み
>TM閉鎖が断筆でないことを示し、他サイトを立ち上げ?」ともとれる内容を掲載。

>30日 TM表紙に「PPから一般人の電話番号をタレントから聞いて、直電話したとJ氏を指すとおもわれる指摘。
>31日TM再開を示唆。今日に至ってます。

>話の流れに違和感を覚えるのです。私とTMに関しては、私の考えは昨日書いたとおりです。
>ところが、R氏からJ氏に出されたmailと「指が怒りで震えタイプできないほどに怒った」
>根拠が見えてこないのです。

>このへんを書いた書込みは両者からは見えて来ません。R氏は私も知る人。
>J氏とは、実に仲のいい関係と私の中には刷り込まれています。
>そのR氏が怒りも露にするほどの要素が5月21日のTM関係呑み会にあったと思うのは至極当然です。

>もうひとつ不明の点は、TMとP双方に関わる者が沈黙を続けていることです。
>マルチポストと呼ばれていることから端を発したと、私が思っていたこととはどうやら違うようです。
>それを解き明かす鍵は、一昨日のTM表紙にあります。

>「TMをだれかに譲り渡す?」は、既にTM内一部板が委ねられたように、身辺整理とも思える動きがあるのを、
>読者は読み取っているはずです。

>この考えがいつからかO氏の頭の中にあったとすれば、周囲でTMの管理者になりたいと思って
>徘徊=関係強化、跡目相続=世襲されたいものの姿も見えて来るというものです。

>私が願うのは昨日書いたとおりです。
>そしてR氏とJ氏の信頼の回復です。
>これを阻害するものがあるとすれば、情報の意志的操作、意図的隠蔽です。

真偽はともかく、寒汰の粘着性と妄想癖がにじみ出ています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板