したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ショートレッグ寒汰

262ショートレッグSANTA:2013/06/13(木) 15:23:09
昨夜、都心の高級ホテルで寒汰糾弾集会が開催された。
(寒汰がいつも泊まる蒲田駅前の格安ビジネスホテルとは似ても似つかぬホテルである。)

寒汰は、地獄の底から響いてくるような低い声で話すが、少しでも強い立場の人間音前だと
か細い甲高い声になることが確認された。参加者一同大爆笑となった。

寒汰のネモトでの悪行、釧路での悪質行為も再確認され、一同はこれからも寒汰撲滅運動に一層力を入れることが確認された。

263ショートレッグSANTA:2013/06/13(木) 15:28:23
寒汰のマニラベイカフェでの嫌われっぷりも大笑いを誘った。
ポクポクたちも、寒汰の写真を見た瞬間、異常な臭さを思い出し、顔をしかめて鼻をつまむ仕草をしていたという。

264ショートレッグSANTA:2013/06/13(木) 15:31:06
過去に寒汰の宿泊が確認された蒲田のホテル

ホテルビスタ
http://www.hotel-vista.jp/kamata/
¥2,660〜

ファーストイン蒲田
http://www.bestrsv.com/hotel/2011110532/
¥3,000〜

265ショートレッグSANTA:2013/06/13(木) 17:38:59
SANTAは蒲田のモツ焼きを至高のグルメと称してたな

266ショートレッグSANTA:2013/06/15(土) 18:31:11
SANTAさんは、「汚いけど美味い店」をはき違えてます。

一応「汚いけど美味い店」が目標なんでしょうけど、
「美味くする」ための努力を一切しないので(できない?)、
単に「汚いだけ」の店になってます。

今では、ただの「汚くてまずい店」ですね。

267ショートレッグSANTA:2013/07/05(金) 05:10:32
http://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-598.html

> マニラからジェネサン(ヘネサン General Santos)に行って、
> カガヤンに行きたいときは陸路バスというてもありますが、

http://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-598.html

ジェンサンじゃなくて、ヘネサン?ジェネサン???

268ショートレッグSANTA:2013/10/16(水) 18:15:02
寒汰は、ねもと関係者を装って寸借詐欺してたみたいだな。
http://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

269ショートレッグSANTA:2013/10/17(木) 09:51:15
サンタは悪人ですが、この寸借詐欺はサンタではありません。
サンタは、自分がやろうとしていた寸借詐欺を先に他人に実行されて悔しがってるんでしょうけど。

なお、サンタは根本タイ子を騙った寸借詐欺はしてないですが、
ネモトの名前を騙った取り立て詐欺は実行しています。

270ショートレッグSANTA:2013/10/20(日) 04:27:53
珍獣のねぐらは二階
goo.gl/maps/qUyy1

271ショートレッグSANTA:2013/10/22(火) 17:39:43
寒汰は新車に買い換えたが、また同じゴキブリ色のスバルレガシィ。
しかし、すでに汚い。買ったばかりの車なのに早速汚らしくしてるのは寒汰らしい。

272ショートレッグSANTA:2013/12/09(月) 03:31:55
高橋サンタは昨日も19時過ぎに遅番の出勤
昼間店の前に立ってる姿はキモすぎる妖怪。ほんとにキモい!
客がいないから毎日カラスに餌づけしてる(これマジ!)

273ショートレッグSANTA:2014/01/01(水) 08:05:30
臭皇の現実
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/

274ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:29:18
大学の寮に侵入していたステマ吾人
http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/


夕張タウン > 一次・二次産業 > 製造・加工 > 加工食品
小倉屋ぱんぢゅう店

投稿日時 2007年08月03日
売り切れ御免

広い店内、使っているスペースはごくわずか、往時をしのぶ昭和の匂い。
エコなことに紙袋に包まれた中からぷーんと香ばしい香りが立ち上る。ぼこぼことならぶ存在感抜群のぱんぢゅう。噛み応えは結構ある。あたたかいうちに食べたい。
予約が詰まっていたり、売り切れていたりするので、たくさん欲しいときは予約が確実。

夕張タウン > 買う > ショップ > 食品
株式会社うさぎや菓子店

投稿日時 2007年08月02日
じわりとうまい

週末は大量の予約でどんどん売り切れ、生産が追いつかないほど。スパーでも午後にはなくなることもある。
懐かしいたたずまいだが、シナモンが効いていて洒落ているし、何より油が少なく、同種のものよりダントツに食べやすくおいしい!おすすめの夕張の甘味だ。

夕張タウン > 買う > ショップ > 音楽・スポーツ
夕張園芸本店

投稿日時 2007年08月02日
ついつい眺めてしまう

宿根草はちょっと高いな、と思うが、山野草に面白いものがあるし、珍しいものを置いているので、一見の価値あり。
ロックガーデンにいい石もあるよ。

夕張タウン > 食べる > 和食 > 和風料理
だるま亭
ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2007年08月02日
ラーメン食べるなら

もう、寿司はない(宴会など頼んでおけば別だろうが)。今ではカツ丼やラーメンだ。
通りに面しているし、駐車場もあるのでぱっと入りやすいし、このあたりではラーメンを食べられるのはここくらいじゃないか。
さっぱりとした、懐かしめの味、塩梅。だから胃にもたれず、年配の馴染み客が多い。
温泉の後に降りてきて、ここで腹をみたしてぱんぢゅう買って帰る、なんてどうですか?

275ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:29:51

夕張タウン > 食べる > 和食 > そば・うどん
藤の家
食事重視 食事重視  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2007年08月02日
夕張の郷愁を誘う味

カレーそば、カレーうどん。ここに来たら、やはりこれだろう。
けっこう辛いので、苦手な人は別の物に、と店員さんも勧めている。
カレーライスのメニューはないので、ここのカレーは完全にそば用に特化している。ふんだんにカレー粉が入った汁は、だから馴染みがいい。麺の姿が見えないほど、満杯の丼。よくこぼさないものだ。よく見分けがつくものだ。
昔ながらの、店内全体の雰囲気があたたかい。親父さん、体に気をつけてまだまだがんばって!

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン
海皇
ランチが目的 ランチが目的  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2007年07月31日
やっぱり本店

「釧路のラーメン」はかつて地味な印象だったが、10年以上前に新風を起こしたのがここの豚骨。
あっさり味もあるのだが、ふらふらといつもの角煮入りを頼んでしまう。しかも替え玉まで。胃が苦しくなるのはわかっていても、あの魅力には勝てない。また不思議と、そんなに胃にもたれないのだ。
席待ちの人たちを背後に感じつつも、ゆっくりすごすことにもなれてしまったな。

釧路タウン > 買う > ショップ > 食品
中島菓子舗

投稿日時 2007年07月28日
地産地消

釧路らしいケーキ「福司」。酒じたいはあまりうまくないが、ケーキにするというコラボの発想がいいね。
しっとりとした歯触り。母は大絶賛の逸品。一つ\315というのもいい。
釧路には本当に、昔ながらの小さなお菓子やさんが多いけど、どこもがんばってほしい。

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理
ふく亭
接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2007年05月06日
素敵な釧路をごらんあれ

旧店舗ではコンパもできたが、もうそんな客は相手にしてくれない。明るい店内、生け簀にはカニがうじゃうじゃ、活気あるカウンター、見上げれば2階個室、演出抜群だ。お客さんを連れてきて、文句を言われることはないだろう(もちろん要予約)。
そうした場合、やはりカニ。カニは安めだ。そして名物「釧路巻」。ウニやらはいったゴージャスな1本。僕は全く食べなかったが、コンパの忘れられない味だ、という輩もいる(いい時代だったなあ)。
お造りや、味については、実はそう秀でているところはない。味で選ぶというよりも、たくさんあるメニュー、雰囲気を選びたいときに。
ふらっと訪れるなら、9時すぎだと空いていて、昔ながらのくつろぎがある。混んでいるときだと、店内中かなりの騒音になる。

釧路タウン > 学ぶ > 学校 > 大学・大学院
北海道教育大学釧路校鶴ケ岱寮

投稿日時 2007年03月19日
学生生活を謳歌せよ!

12畳ほどの部屋に2段ベッドが2台、1室4名定員。1年から4年まで、年齢がばらけるように配慮されている。
この部屋構成で、「あ、もうだめ」というコには無理。その心的負担を乗り越えれば、実に相互扶助の機能に満ちていることがわかるだろう。もちろんそりのあわない先輩もいるだろう。そんなときは卒業まで他の部屋に入り浸ったり、早く訪れた社会的試練と割り切ろう。
普通に暮らしていれば、3食風呂付きで1ヶ月2万円ほど。保護者の負担はものすごく少なくてすむ。
「自分の時間がほしい」なんて言うやつだって、所詮寂しくて遊んだりしてるくらいだ。ここで全国から集う学生と、コミュニケーション力を磨いてはいかがかな。

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > スポーツ施設 > ジム・スポーツクラブ
春採アイスアリーナ

投稿日時 2007年03月19日
手すりがあるのはいいもんだ

柳町の屋外リンクじゃ硬いし、ビギナーにはやっぱり手すりが欲しいな、なんてときはこちら。ここなら、びびる子どももリンクに入りやすいのでは。
貸しスケートは十分な数があるので、道外移住者のスケートデビューにもぴったりだ。大人なら、1時間もやれば、エイドリアンなみにできるのでは。
休日はすごく混むので、びゅんびゅん飛ばすことはできないし、バックやダッシュなんてことも無理。スピード派は、とろーっとアウトエッジに乗る練習だな。

276ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:36:09
伊達直人=ステマ吾人 高橋順至
http://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/list/2/all/0000/

釧路タウン > 買う > ショップ > 書店・文具
ヴィレッジヴァンガード 釧路ジャスコ

投稿日時 2007年01月08日
もてあます自我とサブカルチャーの出会いはここ

若い頃は、何か先鋭的な感覚を求め始める時期がある。建前ではない、裏の実相を知りたい、とか。そんなつげ義春的な、そんなハシカにかかっちゃうと、たまに迷走しちゃったりもする。そんな多感なお年頃の一服の清涼剤に、こんなサブカルチャーの世界をどうぞ。
けれんみたっぷりの毒々しさに目を奪われるが、よくよく見れば、本やCDは、普通店は扱わない個性的なセレクトなのだ。美輪明宏のCDがあったのはうれしかったなあ。松本大洋もよくそろえてるし。
笑っちゃうものもあるし、鋭くなりすぎた感覚を和ませるのにもいいよ。
グローバリズムなんかにくくられてたまるかっ!という多様なカルチャーを知ると、心豊かになれるよね。

釧路タウン > 食べる > ファミリーレストラン > 各種レストラン
株式会社レストラン泉屋 地下イタリアンポロネ
宴会・コンパ 宴会・コンパ  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2007年01月08日
うまい酒、うまい食を楽しめる幸せ〜ポロネ〜

「スパゲティ食べながらビール飲むのが、いいんだよオマエ!」と先に就職した同期のヤツに教えられて以来、それを試してみたいと思っていたら、その後、結婚式の二次会などでここを使うことが数回あった。
地下に降りていくという雰囲気がいいよね。気ぜわしい感じがなくて、語らいを楽しみたいときなんかにいい。あまり大勢になると、奥の仕切られたスペースに入りきらないけど、少し声が大きくなっても、寛容な雰囲気がある。老若ゆったりと楽しめる。
焼きたてのピザに、きんきんに冷えたビール最高!
そう高くないボトルワインに、はっきりした味付けのパスタやチキンが合うこと!
学生でも手の届く値段のものばかりだから、若者もどんどん来店を。

*あまり大きな声で言えないけど、飲み放題のワインはやめた方がいいよ…。

277ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:36:41

釧路タウン > 食べる > 和食 > 和風料理
坤龍
接待・商談 接待・商談  一人当たり予算 6,000円台
投稿日時 2006年11月20日
ほっとあたたまる味、人

ちゃんこだよ。釧路でちゃんこは、ここ以外は思い浮かばない。友人がバイトしている時は行きましたね。
鍋の味は、濃いめ。でもしょっぱくはなく、とろっと独特の旨さ。人づてに聞いたところでは、決め手はザラメだとか。あのまろやかさは、そういうことか。勿論、知ったからといって真似できるものではない。
薄造りも、もちろん各種ある。
そんなに高くないのがこの店のいいところ。若い人も、気兼ねなく通って、いろいろ聞いてみるといい。懐に応じて、おいしいものを教えてもらえる。
店員さんたちは、笑顔がいいですね。寒い季節、店を出るときにあんな笑顔で見送られたら、ちょっと離れているけどまた来よう、という気になる。

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
居酒屋佐良
一人で気軽に 一人で気軽に  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2006年10月30日
ホームグラウンドとしての一軒

開店間もない頃から時々訪れて、予約を入れて友だちと呑んだり、また一人でふらっと来たり、いろいろとお世話になっている。店を拡げ、メニューを増やし、順調なようで、とてもうれしい。ラパンがなくなってから、このあたりでちょうどいい店をさがしていたので、僕にとっては基準として、ホームグラウンドとして価値を置いている店だ。
宴会もできるが、まあ3〜4人の少人数がいいだろう。無駄口を挟まない店主の雰囲気そのままに、しっとりとした店内だから。
旬のモノ、おすすめのものは、ほぼ\500に統一している。仕入れとその価格の見込みと、やりくりが大変なときもあるようだが、これは変えていないのはこだわりなのだろう。鯨刺しも生のものが入る。タチもうまい。
頑固な寿司屋のように、特にお勧め、なんてことはなかなか言わないが、やはりいいものが入ったときは聞き出しておこう。
カウンターで飲むのがおすすめだ。清潔で、気分がいい。たくさんある地酒を味わい、時々からっとおしゃべりしたり。
いい店ですよ。

278ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:55:54

釧路タウン > 食べる > 和食 > 焼き鳥・鳥料理
炉ばた
カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 6,000円台
投稿日時 2006年10月30日
一度は行かねば

時々見落としてしまうくらい、角地のうらぶれた佇まい。ところが観光客がどっと繰り出す時季だと、7時頃なら座れなくてすごすごと出てくる人がたくさんいるから見つけやすい。
店内に入ると、普通なら「しまった」というような雰囲気。真っ暗だ。いや、灯りはついているんだけど、長年の煤と油で内装が黒々としているのだ。
「ハイ、詰めてね」と客同士押し合いへし合いする狭いカウンターの向こうでは、もんぺ姿のおばちゃんたちがしずしずと立ち働いている。焼き番のおばちゃんは、暑いだろうに。焼きナスは、ここで食べるものがおいしかった。みずにさらしてないから、べちゃべちゃといしないのだ。他店で食べたときに、うっかり「作り直せ」と言ってしまったくらい違う。丁寧だということ。
魚介類はほぼ時価だから、すごく高くつく。ちょっとお造りや焼き物を頼んだら、2人で1万はあっというまに越える。味も、ここが最高というわけではないし、もうちょっと快適な炉端はあるわけだし、釧路市民はここにはほとんど来ないだろう。
 観光で来たり、お客さんを連れて行くなら、満足度は高いだろう。一度行けばいいかな。一度は行こう。ここがoriginだ。

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
バーセント・アンドリュウス
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 7,000円台
投稿日時 2006年09月14日
ここに来るのが夢だった

モエのマグナムボトルが飾られる入口。路地へと誘う客引きを振り切って地下へともぐれば、ああ別世界。

若い頃は、この店で酒を飲むのがあこがれだった。おごりではなく、自分の金で飲みに来るのが。もちろんどんな客も受け入れてくれる度量がある。しかし、やはり年齢を多少重ね、うまい酒を飲みたい、という気持ちにならないと、この店の真価はわからないだろう。
きりっとドライなレシピのカクテル。オリジナルもすごい数だ。
何よりすごいのは、シングルモルトの数。「ウィスキー・コンパニオン」で見た幻のようなボトルが。舌が焦げるほど、とろける。1杯\2000程のグラスがどんどん空く。
もちろん、酒の蘊蓄などどうでもいい。うまい酒を、謙虚に求め、味わう大人に。

釧路タウン > 食べる > 居酒屋・バー > ダイニング・居酒屋
カクテルバーJiZi
カップル・記念日 カップル・記念日  一人当たり予算 4,000円台
投稿日時 2006年08月21日
メニューがすごい

若者むけ。酒の味はどうこう言わないこと。
気張らずに、楽しめるんだよなあ。ちょっと少人数で飲む時にいいだろう。
そして店内は割と暗いので、二人にも向いている。
なんだかいつもばくばく食べてしまうし飲んでしまうので、いい値段になってしまう。

この投稿は参考になった? はい いいえ

釧路タウン > 泊まる・遊ぶ > ホテル・宿泊・旅行 > ホテル
釧路プリンスホテル

投稿日時 2006年08月21日
バーが最高

ホテルマンが揃っているので、相談事にはすぐに応じてもらえるのが心強い。
駐車場が玄関からすぐというのもいい。が、これも痛し痒しかもしれない。結婚式や会合があると、ものすごい混みようだ。それに、カモメからの爆弾もあるしなあ。
ルームサービスとかはあっさりしすぎなんだが、ここの一番のウリは、最上階のラウンジ。
黄昏時の眺めがいいぞう。早い時間からここで軽く飲むのがいいんだ。酒のレシピはイマイチだが、季節によってはシャンパンを置くので、ちょっとゴージャス。そんなに高くないので、若い人でも安心。

釧路タウン > 食べる > ラーメン・中華・各国料理 > ラーメン
ラーメン大将
お酒重視 お酒重視  一人当たり予算 1,000円未満
投稿日時 2006年08月21日
不思議だ

すごくうまいかと言われると困るのだが、ちょっと酒が入って、体が炭水化物を求め始めていると、抜群の旨さ。夜の女王。コストパフォーマンス高い。汁までごくり。

279ショートレッグSANTA:2014/01/16(木) 13:57:01
伊達直人(高橋順至のステマ・アカウント)のプロフィール
ttp://www.emachi.co.jp/profile/00100064/
ttp://www.peeep.us/2b48408c

自己PR Immmer habe ich drank nach osten!
趣味 アウトドア、旅行、歴史
おすすめサイト ライブドアグルメ
ttp://hokkaido.gourmet.livedoor.com/

伊達直人の口コミ1
ttp://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/
ttp://www.peeep.us/b70f1931

伊達直人の口コミ2
ttp://www.emachi.co.jp/profile/review/00100064/list/2/all/0000/
ttp://www.peeep.us/8f249135

280ショートレッグSANTA:2015/02/23(月) 12:44:26
先日、東京にてアンチ寒汰集会が開催された。
釧路から駆けつけたメンバーが、寒汰の新しい臭知恵を報告し、一同爆笑した。
また、寒汰の最近の写真が共有されたが、一時に比べればまた太ってきていることが確認された。
フィリピンでも釧路でも他人に迷惑をかけ続ける珍獣寒汰が息絶えるその日まで、反寒汰活動を続けることを一同固く誓い合った。

281ショートレッグSANTA:2016/02/16(火) 15:03:02
JR北海道労組の腐りきった実態。
高橋寒汰の腐りきった人格はここで完成された。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151668930


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板