したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ショートレッグ寒汰

185ショートレッグSANTA:2012/11/06(火) 12:01:18
寒汰は19日朝8時まえ釧路空港に着き、売店でタバコと新聞を買ったとき、売店のおばさんが不審に思い、警察に連絡した。
よごれたフィッシングジャケット姿で、異様にダボダボで趣味の悪いジーンズをはいていたので、「もしや噂の寒汰では・・・」とピーンときて、
さらに近づいたところ異様なにおいがただよっていて、顔や手がうすよごれていた。

お手柄の売店の佐藤さん(45)はいう。
男は老人で顔色が悪く元気がない感じでした。日本人にしては日本語がおかしいので変だなと思いました。
お金を受けと売ろうとして男の手を見るとあかと泥で真っ黒によごれており、顔も汚く何日もふろにはいっていないようでした。
汗臭い異様な臭いがプーンと鼻をつきました。男の顔をまじまじとみつめると男は顔をそむけ、気持ち悪いオカマ言葉になった。
そのとき寒汰に間違いないと思い、トイレに行くふりをして、警察に通報しに行きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板