したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART8

305名無しでよか?:2018/11/13(火) 19:31:50 HOST:p1560045-ipngn200605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
>>303
「麻生先生は、次期市長候補Oさん支持らしいです。」全くのデマ。かつて甘い汁を吸っていた利権派の連中がYと一緒になってM市長をつぶそうと麻生事務所に押しかけて言いあげているが呆れているらしい。
夢よもう一度とハイハイということを聞いてくれた元副◎長 Oさんを担ぎ出し、おまけに汚職系の怪文書が出まくって一期で辞めさせられたN元教◎長が後援会長。
亡き向野市長をないがしろにして直方市政を好き勝手に牛耳っていた悪の3人衆「YNO」のそろい踏みと市民が陰口をたたいていることも麻生先生の耳に入っている。
「新しい街をつくるには、新しい人が必要だ。何事にもとらわれない新鮮な感性と発想が必要だ。壬生君にはそれがある。それがこの男の価値だ。」副総理 財務大臣金融担当大臣 麻生太郎


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板