したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART6

982名無しでよか?:2017/06/25(日) 02:04:21 ID:zqK.O2Zg0
なんか、もう、鬱陶しい。市長も正義の見方を気取っているが、自分が、返り血を浴びるのは、まっぴら御免って感じ。シュガーが可哀そう。
イニシャルが鬱陶しいから、俺がはっきり、書いてやる。但し、伏字を一字入れることを許せ。
① 水道関係で、渡○議員が、契約料が跳ねあがって可笑しいと指摘した委託会社ケー○ーエスに、決裁権者でもあった、しのは○元部長が、市定年退職後、
すぐに再就職したとの噂があるが、本当か?
② 今回の直方市役所水道検査依託に関しては、こう○ら県議が、市会議員時代から、関与してきたとの噂は、本当か?
③ 市の委託業者ケー○ーエスの顧問を、県議になる市会議員時代から、こう○ら議員が引き受けているのは、本当か?
④ その顧問料が、毎月、20万円だという噂は、本当か?

を、はっきりしてくれ。この噂が全部嘘なら、それで、この話は終わりだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板