したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

直方市の闇を暴く

55名無しでよか?:2017/06/27(火) 23:45:12 ID:2xFNjva60
今の、直方の闇

イニシャルが鬱陶しいから、俺がはっきり、書いてやる。但し、伏字を一字入れることを許せ。
① 水道関係で、渡○議員が、契約料が跳ねあがって可笑しいと指摘した委託会社ケー○ーエスに、決裁権者でもあった、しのは○元部長が、市定年退職後、
すぐに再就職したとの噂があるが、本当か?
② 今回の直方市役所水道検査依託に関しては、こう○ら県議が、市会議員時代から、関与してきたとの噂は、本当か?
③ 市の委託業者ケー○ーエスの顧問を、県議になる市会議員時代から、こう○ら議員が引き受けているのは、本当か?
④ その顧問料が、毎月、20万円だという噂は、本当か?

を、はっきりしてくれ。この噂が全部嘘なら、それで、この話は終わりだ。

983: 名無しでよか? :2017/06/25(日) 02:23:29 ID:zqK.O2Zg0
続投すまない。
>>979
つまらないことを、いうな。鬱陶しい。 これも、はっきりさせてやる

香○関連で、甘い汁を吸ってわが世の春を謳歌してきた〇〇エスの前に、大手のW関連が現れた。
あわてたケー○ーエスの顧問のコウマラ県○が、仲がいいk部長に頼んで、選考委員に何の関係もない、息のかかった県の職員を送り込むことにした。
それに気づいた職員が、市長に進言、K部長と県議の企ては阻止され、市職員による選考委員会が設置され、プロポーサルの結果、
技術力も高く、価格も安い 直方市以外でははるかに実績が高いW関連の企業が選ばれた

との噂があるが、本当か?  はっきりしてくれ。この噂が全部嘘なら、それで、この話は終わりだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板