したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

続 族 アメブロ 国際カップルブロガーを語る

170 名無しさん :2019/12/04(水) 08:00:32
黒人のミックスって、1/2でも1/4でも1/8でも悪い意味で黒人て言われるよね。なんでだろう?黒ってそんなに悪しき色なの?私はクリスチャンじゃないからそこらへんの心理が分かんないけど。何色でもいいじゃんて思う
友達に白黒ミックスいるけど両方の血筋を大事に思ってるよ
そもそもアジア人のうちらが他の人種の色をどうこうごちゃごちゃ言うのってナンセンスだよね
あ、トピズレすいません
でもサキはマジ恐怖。肌の色より精神病んでるメンヘラ女子の方が私は脅威だわ
あの人のお母さんにとっては元旦那は他人だけどサキにとっては父親だから、ずっと面倒見るか妹みたいに適当に見切りつけるか2つに1つしかないよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板