したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まちの広場が危機です

4米沢市民:2013/01/03(木) 10:52:10
明けましておめでとう御座います。年末から新年にかけて人と会う機会を得て、まちの広場を壊し図書館を建てる話をしました。殆どの人が疑問を持ってました。関心の薄い人でも、30億円の負担金と完成後、年に1億8千万円の維持費が血税に掛かる事を知ると驚いていました。今行なわれてる公共事業は、一部の利権者が市民を無視し隠密に事を進めている事を実感ました。9日7時、「伝国の杜での都市計画変更の説明会」が成立すれば、市民の声が届かなくなります。『まちの広場を愛する市民の会』は市民集会を求めたり、署名運動をしたりと私利私欲抜きで頑張っております。しかし、行政の力は強大であり、押し潰され様としております。米沢の未来と血税の使われ方が問題に成っているのです。行政に再考を促し、市民参加の行政を望みたいのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板