したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まちの広場が危機です

12 ビギン :2013/01/20(日) 12:16:11
またまた強引なアリバイ作りの17地区での説明会ですか?
今、安部市長や賛成議員に求められているのは「突然変更した広場を壊し箱もの建設」への正当性で有ります。
多額の借金と年1億8千万円の経費を賭け、市街地活性化と米沢の成長する未来が画けるのかです。
総政第165号(1月15日)で安部市長から愛する市民の会へ回答が有りました。『説明会は、新文化複合施設の建設に向けて、その必要性や経過などを説明して
ご理解を頂く事を目的にしています。したがいまして、参加された方の賛否を問うものではありません』
『参加できる範囲者は対象地区の住民で、他の地区(中部地区)の方の出席は想定しておりません』
要するに《説明してやるから、何も言わず理解をしろ。反対者が出て騒ぎを起こすな》と言う回答でした。
これ程、市民を馬鹿にし、ないがしろにする安部行政は狂っています。まして回答には「この度の公共事業の全体構想を、知らない市民の割合が97%である、
と理解しています」だって。
であれば、一旦廃止し、再考しろと言いたい。  アホらしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

大盛食品 ちょい悪おやじの旨ラー油 / 大盛食品

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板