したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まちの広場が危機です

11 米沢市民 :2013/01/16(水) 09:54:52
今月の初め、「広報よねざわ」の担当者との話し合いを持ちました。まだ決っていない図書館建設(議会決議は3月)を決定したかのような報道に対し意義を申し入れました。
市民の意向(反対)も同時に記載しなければ、市民の広報でなく「市民をマインドコントロール為の当局の道具に成っている」と強く申し入れました。『考慮します、反省します』と
言うものの彼らには自己改革は無理なようです。トクメーさんが感じてるように、誰(市長・賛成議員)も正当性は無いと思っているから、納得出来る説明が出来ないでいる。
しかし、安部市政に、強行してでも箱もの建設を進める大きな圧力が有り、反対意見から逃げまくっております。
一つの現象は、17地区で行なわれ様としている「説明会」です。反対者を除いて行なう方針です。これでは一方通行で「賛成多数」としての『議会対策』にしか過ぎません。
私はマスコミ・報道機関には真実を伝える事に期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

大盛食品 ちょい悪おやじの旨ラー油 / 大盛食品

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板