したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サンデーモーニング

1邪馬壹国:2013/08/05(月) 10:13:17
昨日のTBSはひどかったですね。麻生副総理の「○チス擁護発言」をトップにして、
その後はオスプレイ報道と自民批判一色でした。野党が国会で麻生さんを追求するよう、
関口宏は反自民を全面に出していました。ところで、産経を除くメディア報道は、
麻生さんの発言を問題にしていますが、実際の発言要旨は報道と全く違っています。
又々メディアのカット&ペースト捏造報道が満開のようです。
そしてここからが大問題。一番最初この件を報道した共同通信の現社長は、
小沢一郎と本を共同執筆する程の仲良しだそうで、実際は小沢の自民党叩きが本来の目的みたいです。
それに読売毎日朝日が乗っかり、麻生降ろし(阿部潰し)を煽っている、これが現在の図式です。
それにしても最近のメディアの報道姿勢はひどすぎる。ネットを見ないお年寄りや、
我々世代以上の国民を騙そうと必死になって、これが報道の自由なんでしょうか?
僕はこれから毎月の新聞購読を止めようと思っています。
テレビも報道番組やニュースは見ない事にしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板