したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

190 名無しさん@栃木へ行こう :2013/04/21(日) 06:55:03
「例の案件どうなった?」
「この前、中間状況を報告し、今後の対応についてご指示をお願いしてますが」
「そうだったっけ?」
「はい。それで、当方としての対処方針はほぼ決まっていますが、最終的な判断として、どうしますか?ご指示をお願いします。」
「判った、それでいいから、やっといて」
「いいんですね?」
「ああ、任せるよ」
「本当に、それで決定ということでいいんですね?」
「何か問題でもあるのか?」
「ポリシーをもって、事にあたるということで対応策を起案してますが、世間の批判は覚悟のうえ、ということで、ご説明しているとおりです。小うるさいマスコミに批判される可能性は、否定できませんが」
「その時、マスコミ対応は、俺か?」
「そうです。職務権限規程上も、そうなります」
「俺が批判の矢面か…」
「広報担当役員にも質問が来るかもしれません」
「何ぃっ、そりゃ困る。ぜったい困る。何とかならないのか?●●常務から怒鳴られるよ。」
「じゃぁ、方針を変えますか?」
「そんなこと、俺に聞かずに、まず自分で考えろ!案を持ってから相談に来い!」
「ああ、そうですか」
「そうだ、くれぐれも、俺や、役員に責任が及ばないことを考えろよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板